男の人のしたいっていう気持ち

このQ&Aのポイント
  • 彼と付き合ってまだ2週間くらいなんですが、男の人のエッチしたいっていう気持ちについて質問です
  • 彼は普段はあまり喜怒哀楽を出さないのですが、我慢できないとか、したくなってしまったとか言ってたのでかなりビックリしました。
  • 彼は毎日遅くまで仕事してて、これからも夜から部屋デートが多くなると思うし、私は実家なので、急いでエッチだけして帰るのは虚しくので、できればお泊まりした時にしたいと思ってるのですが、彼のことは好きだからずっとくっついてたいし、もし辛い思いをさせるのであれば、あまり部屋でイチャイチャするようなデートはしない方がいいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男の人のしたいっていう気持ち

彼とは付き合ってまだ2週間くらいなんですが、男の人のエッチしたいっていう気持ちについて質問です(>_<) この前付き合ってから初めてのデートで、家に行くことになって、 私はまったくエッチとかそういうつもりはなかったから、入る前に1時間くらいで帰るって言ってお邪魔しました。 部屋でなんとなく寝そべってキスしてたら、 服の中に手を入れて胸とか下着の上からモミモミされたりして、 ゆっくりする時間ないし、今日はダメって言うと辞めるけど、しばらするとまた同じことをします。 結局は何もなくしばらく添い寝して帰りましたが、 彼は普段はあまり喜怒哀楽を出さないのですが、我慢できないとか、したくなってしまった、 とか言ってたのでかなりビックリしました。 二人とも20代後半で、私も何人か今まで付き合ったことがあるのですが、 彼があまり感情を言葉に出さないないし、穏やかで優しいので、 勝手に草食系だと思ってて、我慢できないって言ってたのがビックリしました。 質問なんですが、 そこまで許して、するつもりないっていうのは男の人的にどういう気持ちですか? 彼がたってたかは分かりませんが、なんか静まるまでに結構時間かかったみたいで、 こんな状況で我慢させられるのってかなり辛いのでしょうか? 後から思ってなんだか辛い思いをさせちゃったかなっと思って申しわけなくなったのですが、 彼は毎日遅くまで仕事してて、これからも夜から部屋デートが多くなると思うし、 私は実家なので、急いでエッチだけして帰るのは虚しくので、できればお泊まりした時にしたいと思ってるのですが、彼のことは好きだからずっとくっついてたいし、 もし辛い思いをさせるのであれば、あまり部屋でイチャイチャするようなデートはしない方がいいのでしょうか? いい年なのに、こんなことで悩んでて恥ずかしいのですが、何かいい提案がもらえれば嬉しいです。 あと、男の人の性欲っていうか、したいっていう気持ちがどれくらいのものなのか、女の私にもわかるように説明してもらえませんか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

>あまり部屋でイチャイチャするようなデートはしない方がいいのでしょうか? ●彼女といちゃいちゃしてHを我慢ってのはしないほうがいいです。 はいアーンしてって、ご馳走を口元まで持っていって 絶対食べてはいけないといっているようなものです。 >男の人の性欲っていうか、したいっていう気持ちがどれくらいのものなのか、女の私にもわかるように説明してもらえませんか。 ●男は女性の抱きしめられてれば満足のようなものでなく 究極は単純に出すか出さないか?です。 それと男性の生理はおしっこと一緒で定期的に出さないといけないものです。 質問者さん3日間おしっこを我慢できますか?無理ですよね? したいって気持ちは簡単にいうとたくさん水分を飲ませておいて 絶対、トイレに行っては行けないと言われてるものです それに関して草食も肉食もありません。 彼の期待に答えられないなら水分を与えないことです。(いちゃいちゃしたり部屋でまったりしない) 水をたらふく飲ませたのであれば、Hしなくても出させてあげてください。 彼氏さんもいちゃいちゃしておいて、結果、射精できないのであれば 惨めな気持ちになってるはずです。 

その他の回答 (7)

• fpnfk
回答No.8

補足です 男は射精すれば満足ってところがままありますので 貴女の膣に入れて欲しくないなら 彼氏の性器を貴女の手でさすってあげる 口で舐めてあげる などして射精させてください 以下 それ以上無理なら男は諦めるべきです

• fpnfk
回答No.7

こんばんは この様な相談に 50代のおじさんですが ズバリ男の目的=射精(本能)なんです しかし誰しも理性はあるのですから レイプ(犯罪)にならない様なお互い気持ち良いセックスを求めます つまり 貴女にも 気持ち良くなってもらいたい でも彼は 貴女が拒んだので臆した そんなシュチュエーション(場面)だったのかも知れませんね しかも 彼氏が自分の部屋に誘ったのなら草食系(この言葉は疑問を感じますが)でも 彼氏の性器は貴女のどこかに向いているでしょうね 何億の精子が目的を果さんとして。。。 わかっていてカマトトはいけません ホントに彼が好きだったら頑張りましょうね

• zkxzm4kz
回答No.6

自宅に来る=セックスOKのはずなのになんだか したたかな女だな、って思うでしょう。 草食って気のない女には手を出さないけど、好きな相手には当然セックスを求めます。 セックスは女、メスが主導権を持つというのは生物の世界では当たり前のことですので あなたにその気があるなら彼を待たせることなく受け入れたほうがいいと思います。 基本的に女、メスがOkサインをだせば男、オスはできるようにできてます。

回答No.5

ぶっちゃけ とりあえず(出して)しまえば収まりますので、相手のことが嫌いでなかったら(出すのを協力)して差し上げれば宜しいかと存じます。 人助けです、乳牛も乳搾りをしてもらわないと溜まりすぎて張ってしまって困るらしいので、日々管理するのは大事らしいです。 深く考えないで 「急いでいるときは 立ち食いそば」とか 運転しながらマックのテイクアウトを食べさせてあげるくらいの感覚でお願いします。

• Devil-Ear
回答No.4

「草食系」ってのは女性が作った便利な言葉です。 世の中に「草食系男子」なんて居ませんよ? 乙女じゃないんだから、ムードが良ければさせてあげれば良いじゃないですかw 彼はきっと貴方が帰った後独りでやってますよ。 あまりお預けしてると浮気につながるかも知れないのでお気を付け下さい。

• cliomaxi
回答No.3

>そこまで許して、するつもりないっていうのは男の人的にどういう気持ちですか? そういう時のために「蛇の生殺し」って言葉があるのです。 >あまり部屋でイチャイチャするようなデートはしない方がいいのでしょうか? それも或る種の恋愛の駆け引きとも言えます。 >あと、男の人の性欲っていうか、したいっていう気持ちがどれくらいのものなのか、女の私にもわかるように説明してもらえませんか。 不可能です。 男のしたいっていうのは気持ちでは無く本能です。 しかも個人差がありますのでどのくらいというのも説明は出来ません。 女性でも、自身から誘うほど性欲が非常に強い人もいれば、誘っても誘ってもやっと応じる人もいますから(どちらも付き合っている前提で)

回答No.2

そうだね。 「○○ホテルでに連れてって」なんていったらきっと彼はうれしいと思いますよ。金がなければ金が貯まるまでデートを我慢するかもしれません。仕事も張り切るかもしれません。  実は学生の頃、地元の最高級の〇〇ホテルならいいよと言われて彼女をあきらめたことがあります。その頃ピーピーの学生でした。きっとやんわりと断ったのでしょうね。40年前の思い出です。