• 締切済み

18歳でファーストキスって遅い?

18歳、高3にして初めて彼氏ができ、ファーストキスもしました。 いきなりディープキスしてきて、びっくりしましたがw これって遅いですか? また、二回目のデートで(彼の家)キスでした。 三回目はエッチ、なんて事あり得ますか?

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.7

こんばんは。40歳女性です。 こういうことは早いとか遅いとか、あまり考えることではないように思います。 ですが… >三回目はエッチ、なんてあり得ますか? あり得ると思います。 でもあなたはしたいですか? エッチなんていうから軽く聞こえますが、性行為・セックスです。 私はセックスは大人がすることだと思っています。 年齢だけではありません。 正しい避妊と妊娠の知識、ありますか? 避妊に失敗したときに、躊躇せずに産婦人科に駆け込めますか? 生理が遅れたら迷わず妊娠検査薬を買えますか? 何かが起こってしまった時に行動できるのでしたら、正しい知識があるのでしたら、止めはしません。 簡単に次のデートでエッチしてもいいなんて無責任な回答がありますが、たった一度のセックスでも失敗しない保障はありません。その一度の失敗で妊娠することもあり得ます。 早いか遅いかよりも、もっと考えるべきことはあるかと思います。

回答No.6

 何とくらべるか・・・ですね。それで、早い遅いが判断できます。  留学(ボストン)していた時、      小学5年生たち(10歳&11歳)が  さかんに「キス経験」を自慢しあっていました。初セックス経験者もいました。    花むこ21歳、花よめ15歳の結婚式に出席したこともあります。  初キスは早すぎて、感動が少なかった・・・という人は多いですね。ずるずるセックスした人も。  遅かったけれど、キスだけで大泣きするほどの感動でした・・・という人もいます。  結婚式を15年間、3000組を司式していたので、情報はたくさん持っています。  でも、話題にするなら、遅い、早いじゃないですね。  あなた自身の「成長の歴史」の中で、どうなのか、です。  これで、「少女の恋は終わり」、「大人の恋」が始まり、もう戻れないのですから。           それに、「ファーストキス」は1回きり。もう、早くも、遅くもできませんよね。  3回目でセックスはありそうですね。彼は、なれていますし、彼の家という「個室」もあります。  あなたは経験が遅い分、好奇心いっぱい。           彼のリードにそのまま乗りたい・・・という欲求もあります。  この経験がハッピーに進むなら、あなたにふしぎな開放感と、             女性としての「自信や尊厳」を与えてくれます。  でも、ただの少女の好奇心だけで、「事件」をやわらかく受けとめる「大人の心」が    芽生えていないなら、みじめな経験になるでしょう。  初セックスが「別れの理由」だった人は、非常に多いのですから。  先の心配をするなんて、若い人にはめんどうなことでしょうね。でも、  どなたかが心配されていたように、病気になったとき、彼は責任をとれるのですね?  妊娠した時は、二人で育てていくのですね?  初セックスで大量出血し、親がルスだったのでどうしていいのかわからず、結局  救急車で運ばれた少女もいます。あとで、無理やり、別れさせられました。  少し、おどかし過ぎました。  でも、二人の愛情が育って、互いを思いやる気持ちがあるなら、早くも遅くもありません。  充実した経験になるでしょう。そして、終わったあと、いとおしさも、愛情も増すでしょう。  ただ、照れもあるのでしょうが、              「早いか遅いか」        とか              「3回目でアリかナシか」  を一番に気にしているのなら、    問題外ですね。

回答No.5

遅くても早くても 関係ないと思います^^ 人それぞれ 自分がしたくなければ 拒めばいいし!

  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.4

KISSやエッチは遅いとか早いとかあまり意識しなくても大丈夫だと思います。 大好きな彼に全て捧げたいと思うなら、KISSやエッチは自然に流れるものかと思いますよ。

  • apnsmamm
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

こんばんは。20代女性です。 私は20代にしてようやく初恋をし、今の彼と付き合うようになりました。 付き合ってまだ一年半ですが、ようやく自然に(勿論TPOをわきまえて)キスをして、手を繋ぐようになりました。 私が照れ臭くなってしまって、腕を組むなんてまだまだ先です。(多分) 体の関係もまだありません。 そんな(古風な?)人間もいるので、遅くはないと思います。 ですが、質問者様と彼氏さんは、ちょっと性急かな、とも思います。 気になるのは、彼氏さんは一人暮らしということでしょうか。 ともかく、男の人の家に女の人が入る=何が起きてもOK、という風潮が強いです。 (エッチもそうですが、全く違う犯罪が起こることもありえます) 10代後半は多感な時期で、恋愛も趣味も勉強も全て今後に生きて来る時期です。 何よりも自分の身体と、人を愛する心を大切にしてくださいね。

回答No.2

身体を大切にしてください。 1回の性行為で、HIVなんてこともありうるんですよ! 彼氏が性病の持ち主だったらどうするんですか! 全員がそうだとは言い難いのですが、私は信用していた彼氏に性病を移されました。 気をつけてください。

noname#165677
noname#165677
回答No.1

こんばんは。高1女子です。 私はファーストキスは中3の時だけどその時は唇合わせるくらいでした。 でもディープキスしたのは今の彼氏が最初です。 高3だとちょっと遅いかも(^^;) でも彼氏出来たしいいじゃないですか~(^-^) 私は今の彼氏と初エッチもしたし(*^_^*) 彼氏のこと好きなら今度エッチしてもいいと思います(^O^)/

関連するQ&A

  • ファーストキスなんですが…

    質問です。 この前、7コ上の彼氏(自分17、彼氏24です)となんかいい雰囲気なって、 「キスしていい?」って聞かれてうなずいて、 普通のキスやと思ったらディープキスされたんですよ。 付き合って1週間、2回目のデートやって でも急やったんでびっくりしてそのままやっちゃったんですけど… 早くない!?って思ったんですが全然嫌じゃなくて。 でも恋愛に関してはうぶで。 そのキスもファーストキスやったんですよ。 (そのことは彼氏は知りませんでした) ちょっと不安になってしまって…。 これって普通なんですか? よければ回答お願いします。

  • 付き合って2日目でファーストキスがディープ

    高3の♀です。誕生日の前日に彼氏ができて、誕生日はその彼氏と過ごしました。 初彼氏です。 それで付き合って2日目でチューをしました。(相手は1コ上) しかも、私ファーストキスでしかも、ディープだったんです・・・。 する前にキスしていいか聞かれたんですけど。 普通のキスだと思っていました、ファーストキスだってことは相手も知っています。 しかも、あんまりうれしくなかったんです。 普通はうれしいものですよね? 好きな人とキスは。 うれしくなかったというか、これがキスなの?みたいな感じでした。 ファーストキスでディープは、いやでした。少し後悔しています。 しかも、付き合って2日目で・・・。 いくらなんでも早いですよね? ディープした後、普通のキスをしたんですが やっぱりうれしくなかったんだと思います、 まだ付き合い始めたばっかりだから、しょうがないんですかね?ちなみに彼から告白されました。 チューをしたのは公園です。 よろしくお願いします。

  • ファーストキスが・・・・・!

    先日彼女にファーストキスをされたのですが・・・・ いきなりディープキスってアリですか????? 正直ビックリして一回離してしまいましたが 普通なんですか? 相手は3人と付きあってる 程よいやり手の子なんですが

  • 彼女のファーストキス

    中三男子です。 付き合ってもう一ヶ月たつ彼女がいますが、 僕にとっては初彼女なのですが、あっちは元彼が数人いると思います。 キスも一回したそうです。 なんか彼女のファーストキスを とられた悔しさが半端なくこみあがってきます。 ちなみに僕はいまだにキスをしたことがないです。 どうすればいいのか全くわかりません。 過去の事にとらわれすぎてる自分が嫌です。 ちなみに皆さんは彼女、彼氏のファーストキスはどのくらい気にしますか? ついでに教えてもらえるとありがたいです。

  • ファーストキスの後に

    当方大学生の女です。 最近、人生で初めて彼氏ができました。 キスはまだしていませんが おそらく次のデートですると思います。 ファーストキスなので した後に なんて言おうかなやんでいます。 「ファーストキスなんだ。 ありがとう。大好きだよ」 って言って抱き着こうと考えているのですが 男性は、こう言われてどう思いますか? なんて言われたいですか?

  • ファーストキスが・・

    特に男性に質問なんですが、付き合ってる相手のファーストキス(初ディープキスも含む)が自分ではないと聞かされたときどう思いますか? 相手があまり遊んでいるとは思えないような人だったら、ショックを受けませんか?

  • ファーストキスのはずなのに・・・

    こないだ初めて彼氏とキスをしたのですが、途中から彼の舌が入ってきたんです。 彼は付き合ったのは私が初めて、キスも初めてといっていたのですが、初めてなのにディープキスしないですよね?! 「俺にだってちょっとはエロイ部分もあるんだよ」って言っていましたが、慣れてるのかなってちょっとびっくりしてしまいました。。 みなさんどう思いますか?

  • *ファーストキスについて*

    中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m

  • ファーストキス

    初めまして、中学生の女子です。 今5ヶ月の彼氏がいるのですが、お互いに何もしない時間がただ過ぎていってしまうだけで、何も発展がありません…。 私としては、友達カップルもしているように キス をしてみたいな、と思っているのですが、 私からするのはおかしいでしょうか…? でも、女の子としては待ってみたいものです…; 相手もまだしたことがないので、困っています…; 変に誤解されたり、こんなやつだったんだ、と飽きられたりしたら悲しいのですが…w 皆さんはファーストキス、どっちからでしたか? どうすれば良いのでしょうか…(;_;)

  • ファーストキスについて教えてください!

    ---------------------------- 中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m 補足・・ 口と口が触れるだけのキスは口臭は気にならないという人と、 気になるという人がいるのですが、どうなんでしょう・・? 私的には別に口開かないんだから気にならないんじゃないかなーと思うのですが、違うのでしょうか?