• 締切済み

18歳でファーストキスって遅い?

18歳、高3にして初めて彼氏ができ、ファーストキスもしました。 いきなりディープキスしてきて、びっくりしましたがw これって遅いですか? また、二回目のデートで(彼の家)キスでした。 三回目はエッチ、なんて事あり得ますか?

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.7

こんばんは。40歳女性です。 こういうことは早いとか遅いとか、あまり考えることではないように思います。 ですが… >三回目はエッチ、なんてあり得ますか? あり得ると思います。 でもあなたはしたいですか? エッチなんていうから軽く聞こえますが、性行為・セックスです。 私はセックスは大人がすることだと思っています。 年齢だけではありません。 正しい避妊と妊娠の知識、ありますか? 避妊に失敗したときに、躊躇せずに産婦人科に駆け込めますか? 生理が遅れたら迷わず妊娠検査薬を買えますか? 何かが起こってしまった時に行動できるのでしたら、正しい知識があるのでしたら、止めはしません。 簡単に次のデートでエッチしてもいいなんて無責任な回答がありますが、たった一度のセックスでも失敗しない保障はありません。その一度の失敗で妊娠することもあり得ます。 早いか遅いかよりも、もっと考えるべきことはあるかと思います。

回答No.6

何とくらべるか・・・ですね。それで、早い遅いが判断できます。  留学(ボストン)していた時、      小学5年生たち(10歳&11歳)が  さかんに「キス経験」を自慢しあっていました。初セックス経験者もいました。    花むこ21歳、花よめ15歳の結婚式に出席したこともあります。  初キスは早すぎて、感動が少なかった・・・という人は多いですね。ずるずるセックスした人も。  遅かったけれど、キスだけで大泣きするほどの感動でした・・・という人もいます。  結婚式を15年間、3000組を司式していたので、情報はたくさん持っています。  でも、話題にするなら、遅い、早いじゃないですね。  あなた自身の「成長の歴史」の中で、どうなのか、です。  これで、「少女の恋は終わり」、「大人の恋」が始まり、もう戻れないのですから。           それに、「ファーストキス」は1回きり。もう、早くも、遅くもできませんよね。  3回目でセックスはありそうですね。彼は、なれていますし、彼の家という「個室」もあります。  あなたは経験が遅い分、好奇心いっぱい。           彼のリードにそのまま乗りたい・・・という欲求もあります。  この経験がハッピーに進むなら、あなたにふしぎな開放感と、             女性としての「自信や尊厳」を与えてくれます。  でも、ただの少女の好奇心だけで、「事件」をやわらかく受けとめる「大人の心」が    芽生えていないなら、みじめな経験になるでしょう。  初セックスが「別れの理由」だった人は、非常に多いのですから。  先の心配をするなんて、若い人にはめんどうなことでしょうね。でも、  どなたかが心配されていたように、病気になったとき、彼は責任をとれるのですね?  妊娠した時は、二人で育てていくのですね?  初セックスで大量出血し、親がルスだったのでどうしていいのかわからず、結局  救急車で運ばれた少女もいます。あとで、無理やり、別れさせられました。  少し、おどかし過ぎました。  でも、二人の愛情が育って、互いを思いやる気持ちがあるなら、早くも遅くもありません。  充実した経験になるでしょう。そして、終わったあと、いとおしさも、愛情も増すでしょう。  ただ、照れもあるのでしょうが、              「早いか遅いか」        とか              「3回目でアリかナシか」  を一番に気にしているのなら、    問題外ですね。

回答No.5

遅くても早くても 関係ないと思います^^ 人それぞれ 自分がしたくなければ 拒めばいいし!

• gontataku
回答No.4

KISSやエッチは遅いとか早いとかあまり意識しなくても大丈夫だと思います。 大好きな彼に全て捧げたいと思うなら、KISSやエッチは自然に流れるものかと思いますよ。

• apnsmamm
回答No.3

こんばんは。20代女性です。 私は20代にしてようやく初恋をし、今の彼と付き合うようになりました。 付き合ってまだ一年半ですが、ようやく自然に(勿論TPOをわきまえて)キスをして、手を繋ぐようになりました。 私が照れ臭くなってしまって、腕を組むなんてまだまだ先です。(多分) 体の関係もまだありません。 そんな(古風な?)人間もいるので、遅くはないと思います。 ですが、質問者様と彼氏さんは、ちょっと性急かな、とも思います。 気になるのは、彼氏さんは一人暮らしということでしょうか。 ともかく、男の人の家に女の人が入る=何が起きてもOK、という風潮が強いです。 (エッチもそうですが、全く違う犯罪が起こることもありえます) 10代後半は多感な時期で、恋愛も趣味も勉強も全て今後に生きて来る時期です。 何よりも自分の身体と、人を愛する心を大切にしてくださいね。

回答No.2

身体を大切にしてください。 1回の性行為で、HIVなんてこともありうるんですよ! 彼氏が性病の持ち主だったらどうするんですか! 全員がそうだとは言い難いのですが、私は信用していた彼氏に性病を移されました。 気をつけてください。

noname#165677
noname#165677
回答No.1

こんばんは。高1女子です。 私はファーストキスは中3の時だけどその時は唇合わせるくらいでした。 でもディープキスしたのは今の彼氏が最初です。 高3だとちょっと遅いかも(^^;) でも彼氏出来たしいいじゃないですか~(^-^) 私は今の彼氏と初エッチもしたし(*^_^*) 彼氏のこと好きなら今度エッチしてもいいと思います(^O^)/