OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スリーエフのトースターは何処のメーカーですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207603
  • 閲覧数237
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (11/20)

スリーエフの店頭で商品をこんがり焼いてくれるトースターはどこのメーカーの製品でしょうか。ご存じの方がいらっしゃいましたらお教え下さい。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 54% (39/72)

ナショナルの業務用です,
左端に両面グリルと書いてあるものです.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

ナショナルのスピードブラウナーという業務用のオーブンレンジです。
ナショナルのスピードブラウナーという業務用のオーブンレンジです。