• ベストアンサー

声優さんのボイスサンプル

声優さんのボイスサンプルってほとんどプロダクションのHPで聞けますよね。 けど、81プロデュースのHPにはボイスサンプルがないのです。 聞きたいのですが、何か方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizuki_h
回答No.1

携帯の着ボイス、とか。 iアニメイトなどで配信してるものの中に「81プロデュース」に所属してらっしゃる声優さんのもあるかもしれません。 (確実にあるとはいえませんが) http://www.animatemobile.net/animate_mobile/index.html