• 締切済み

DVDの背表紙

DVDのプラスチックケースの背表紙にきれいに印字できる機械を探しています。 カシオのCW-100というディスクタイトルプリンターを買いましたが、うまく作動せず、きれいに印字されませんでした。 別のものを買おうと思っていますが、何かいいものがあれば紹介してください。

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.2

私はDVDのケースをうまく外し、紙に印刷したタイトルをはさんでいます。 ただし、スリムケースでは不可能ですかね。

hirataro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

hirataro
質問者

補足

機械できれいに仕上がるものを探していたのですがどうも無いようですね。お二方回答ありがとうございました。

noname#152073
noname#152073
回答No.1

ちょっと違いますが、 私はラベルライター(テプラとか)の 6mmのテープを使っています。 参考までに、

hirataro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。