• 締切済み

CW-100で使える100枚DVD-R

カシオのディスクタイトルプリンタを購入しました。 明日届きます。 DVDがそろそろなくなるので、追加購入しようと思います。 ただ、これまでと違い制限が出てきます。 100枚セットをプリンタを買うまでは使用していました。 安くて多少の不良があっても無視して使っていましたが、それがプリンタには対応していないようです。 早い話CW-100で使える100枚DVD-Rをすべて教えてほしいということです。 こだわりのメーカー品番は一切ありません。 こだわりは「低価格」のみです。

みんなの回答

回答No.1

難しいですよ。 今時のインクジェット用は一切使えません。 表面がツルツルの物だけです。 インクジット用以外で信号面が見える物か正式対応品に限ります。 一応メーカーサイトに推奨品一覧があります。

参考URL:
http://support.casio.jp/information.php?cid=005&pid=53
noname#98257
質問者

補足

見ましたよ 見ましたけど100枚セットのものがまったく見つからないので使用者の人にでも教えてもらおうと思ったんです