OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

歯を白く!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206197
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (63/97)

歯の色というのは簡単に落とせないものでしょうか。歯磨き粉(またその他)で有効なものがあったら教えてください。あと、以前歯の美白を格安で行う歯医者が東京にあると聞いたことがあります。情報お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

こんばんは。
白い歯っていいですよね。
私は大阪に住んでいるので、東京の事は知りませんが、
もしタバコのヤニやコーヒーなどの汚れが付着してるんだったら、
まめに史跡取りなどに行くときれいになります。
あと、めちゃうちゃお勧めなのが
「ハクサンシコー」という歯磨き粉です。
粉で出来ているんですが、とてもキレイになるし、
1週間使いつづけると、あきらかに違うと分かるはずです。
私は通販で購入しました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

TVで薬剤を塗布後、レーザーを当てて白くする方法などを紹介していましたね。

参考URLは、放送を見たあと検索したものです。
この歯科医が良いのかどうか判りませんが、説明が判りやすいので保存しておきました。
「審美歯科FAQ」に歯を白くする治療の説明があります。

電動歯ブラシ(超音波振動のもの)を使っています。
市販の歯磨きには研磨剤が入っているそうなので、ほんのわずかだけ付けて磨いています。以前より白くなったようなので、このまま続けようと思います。
電動歯ブラシを購入する際、参考にしたサイトも乗せておきます。
http://www.honda.or.jp/okuchi-kenkou/html/okuchi16.htm
電動歯ブラシが快適だったので、水流で歯を掃除するデンタービートも使っています。
http://dmedia.mew.co.jp/wellness/jsp/wellframe.jsp?sg=21