OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

歯を白くする

  • 困ってます
  • 質問No.111339
  • 閲覧数180
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

歯の色が悪いんです。
朝晩とちゃんと歯磨きしてるのに。
心当たりはないわけではないのですが。
(タバコやコーヒーではないです)
何となく気になって、にっこり笑えずに
ニタァ~っと笑う変な奴になっています。(笑)
半年ほど前に、歯医者にいって白くしてもらったのですが
子どもがいると、そうそうも。。。
歯が白くなる歯磨き粉は、研磨剤が入っていてなんとなく使うのが心配だし・・・。

歯を白くする方法、歯が白くなるグッズなど、
教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 46% (6/13)

最近テレビで見ましたが、歯を白くする機械がどこかの歯医者にあるそうです。ただ、一本、万単位だったと思います。もし興味があるなら、日本歯科連盟に電話して聞いてみてください。 ちなみに、値段も高いだけあってかなり白くなりますよ。 ...続きを読む
最近テレビで見ましたが、歯を白くする機械がどこかの歯医者にあるそうです。ただ、一本、万単位だったと思います。もし興味があるなら、日本歯科連盟に電話して聞いてみてください。 ちなみに、値段も高いだけあってかなり白くなりますよ。
お礼コメント
yo329

お礼率 50% (3/6)

お返事ありがとう!
ちなみに、taiikumasaakiさんはそれを
持っていらっしゃるのでしょうか?
投稿日時 - 2001-07-31 08:57:15
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 46% (6/13)

その機械は歯医者にしかありません。ですから、歯医者で治療を受ける事になります。
その機械は歯医者にしかありません。ですから、歯医者で治療を受ける事になります。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 20% (13/64)

ハリウッドのセレブたちも愛用するゴースマイルというのがいいというのを聞いたことがあります。私も今度買おうと思ってます。 確かに研磨剤は表面を削っているのでエッセンス系の方が安心かもしれないですね。 ちなみに私は研磨剤系歯磨き粉は一通り試し最近限界を感じ始めました。 アメリカは歯医者に行くのがすごーく高いので自分でケアできるグッズが日本よりも豊富にあるみたいですね。 ハワイから取り寄せできる ...続きを読む
ハリウッドのセレブたちも愛用するゴースマイルというのがいいというのを聞いたことがあります。私も今度買おうと思ってます。
確かに研磨剤は表面を削っているのでエッセンス系の方が安心かもしれないですね。

ちなみに私は研磨剤系歯磨き粉は一通り試し最近限界を感じ始めました。

アメリカは歯医者に行くのがすごーく高いので自分でケアできるグッズが日本よりも豊富にあるみたいですね。
ハワイから取り寄せできるページがあるので参考につけておきます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ