-PR-
解決
済み

元旦に営業していているスーパーかデパート(都内)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.20617
  • 閲覧数5355
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (35/52)

ルームシェアしている外国人の為に、お正月におせちを食べたいと思っています。

年末はお互い海外へ行っているため、宅配のおせちを受取ることが出来ません。

元日に揃って帰ってくるので、元日に開いているスーパーを23区内で探しています。
もしくは元旦に時間指定で配送してくれる業者でも構いません。

アドバイスなどよろしくお願い致します
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

スーパーのダイエーは1月1日10時から営業しています。
他のスーパーもかなり営業すると思います。
お礼コメント
emimo

お礼率 67% (35/52)

早速のご回答ありがとうございます。
ダイエーサイトでチェックしてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-20 13:25:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

元日営業をするスーパーは増えましたが、おせち料理を年明けに販売しているところはめったにないと思います。

そこで、やや割高になりますが、ホテルのレストランへおせち料理食べに行くというのはいかがでしょう? 予約が必要なところだけでなく、バイキング形式もあったりしますよ。例えばこんな感じです↓。
http://www.sumidas.com/hotel/daiichi/ivent2.html
お礼コメント
emimo

お礼率 67% (35/52)

あぁ、そういう問題もあるんですね・・・
ホテルの作るおせちは高いと思って敬遠していたのですが、
レストランだと、少し手ごろになりますね。

アドバイスありがとうございます。
投稿日時 - 2000-12-20 13:27:02