• ベストアンサー

ヴィトンでメイドインスペインは?

お尋ねします。 あのヴィトンで、メイドインスペインってのは、本物でしょうか? よろしくお願いします。

• 37428
  • お礼率50% (301/602)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiko_m
回答No.2

どういう経緯で手にいれられたか判らないので、本物かどうかの判断はつきかねますが、ヴィトンでメイドインスペインはありますよ。 フランス本店で購入してきた財布がメイドインスペインでした。

その他の回答 (2)

• hirakawa
回答No.3

下の方々のコメントにもありますように、製造国によって、本物かどうかは判断できません。 ちなみに、私の財布は、ルイヴィトンジャパンで購入のスペイン製です。 逆にお聞きしますが、仮に貴方が、コピー(偽者)を作る業者だったとします。 偽者だと判断できるような製造国表示をしますか?

noname#19855
noname#19855
回答No.1

本物かどうかの鑑定は別として… ヴィトンの工場はフランス、スペイン、アメリカ(アメリカ現在は稼動していなかったと思いますが)とありますので当然、「made in Spain」の刻印もあります。 私も本店で買った手帳が「made in Spain」です。