• 締切済み

ヴィトン スピーディ30の見分け方

ヴィトンのスピーディ30を購入したのですが、偽者の様に思えてきました。カバンの匂いは本物だと思ったんですけどね・・。よく調べて買えば良かった・・。 本物と偽者の見分け方、ご伝授宜しくお願い致します。 どんな細かい事でもお願いします。

みんなの回答

• Alicelove
回答No.2

モノグラムですか? 昔、平行輸入が横行していた頃、ヴィトンを扱う店でバイトしました。 #1の方が仰るように、色合い、、ファスナーなどのほかに シボの方向(縦か横か)、柄が中央にきているか・・・ そんな風に細かく見分けていきました。 ヴィトンに関しては、今はルイヴィトンジャパンで購入するのが一番です。 レートの関係もあって、平行モノがそんなに得じゃないので、偽物を つかまされることが本当に多いような気がします。

• TEOS
回答No.1

一般的には、色、ファスナー等の金具、縫製で見ます。」 どんな店で買ったの?? 詳細知らせてね。 布袋とか箱は有ります。新品か中古か??