• 締切済み

偽者?ヴィトンのサンダル

代官山のブランド古着のお店でヴィトンのサンダルを購入しました。見たことなかったので偽者?かと思い店員にきーたところ「本物です。」と。気にいってるのでどっちでもよかったんですが、1度履いたら壊れてしまったんです。それで修理!と思ったんですが、偽者では修理に出せない・・・。と思って。どーしたらいいでしょうか?

• cfl
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

• usagihime
回答No.5

ヴィトンのサンダルは存在します。 シティ用のサンダルですか?それともリゾート用? シティ用は、ノーマルな革の靴、サンダル、スニーカー、ドライビングシューズなど色々出てます。 リゾート風のサンダルもありますよ。 昨年も出たと思いますが、今年の春夏にも出てたような記憶があります。 靴はリペアの対象だったかどうかわかりませんが、リペアセンターに持ち込めば、見積もりを出してもらえます。 ヴィトン社のものでなければ、修理できませんと言われるだけです。 普通の直営店よりも、リペアコーナーもある直営店のほうが早いと思います。 リペアセンターに郵送でも修理依頼が出せますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/casablanca/212403/212494/214529/,http://www.recycleshop.com/gr/01vuittonvt075.html
回答No.4

この春ヴィトンの直営店でミュールを見たことがあります。 だからサンダルも作っているかもしれません。 ショップに問い合わせをされてみてはいかがですか? 住所や名前を言う必要がないので気楽に聞けると思います。

• ka-mama
回答No.3

こんにちは。心配ですね。本物でしたら五万円以上はするので、いくら中古でも一度履いただけで壊れてしまうっていうのはもしかしてニセモノ?とりあえずヴィトンに持っていって修理を頼んでみたらどうでしょう?もしもニセモノだったら「ヴィトンの商品ではありません」といわれます。もし、それでも気に入っているならデパートによくある鍵と靴の修理屋さんできれいに直してもらえますよ。本物だったらゴメンナサイね。

• cucciolo
回答No.2

ポリシーがあってヴィトンは履き物を作らないと、昔聞きました。 今はポリシー変えて作ってるかもしれませんね。 興味があまり無いので他のブランドと勘違いしているかも知れませんが...

• sharako3
回答No.1

ともかくヴィトンに持っていって、修理をお願いしてみましょう。 本物なら受け付けてくれるでしょうし、偽者で断られてしまったら、街の合鍵やさん(傘や靴の修理もしてくれるようなところ)などで修理してもらっては?

cfl
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。それが一番いいのはわかってるんですけど、店で「偽者」って言われるのが恥ずかしいような気がして・・・。リペアの方に持っていってみます。