• 締切済み

「ボッテガ・ベネタ」の偽者の見分け方

はじめまして。 ブランドの品の偽物は、昔からよくあり、 代表的なブランドとして、ヴィトン・グッチなどは 見分け方が、度々マスコミに紹介されています。 今回ご回答をお願いしたいのが、「ボッテガ・ベネタ」の 偽者の見分け方です。 革の質感が好きで、正規路面店で購入しているのですが、 最近、ブランド併売店でも扱いが多くなり、 また、インターネット上にも、多く出品さえています。 価格的に高価な商品なため、 ブランド併売店、インターネットの購入も検討しているのですが、 偽者の見分け方等はあるのでしょうか? また、合わせて、 ブランド併売店、インターネットが本物であるとして、 どうして安く流通できるのかも教えていただきたいです。 ご回答、お持ちしております。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 鑑定士の母親を持つ友人が言っていましたが、 ボッテカベネタの特徴である編みこみが明らかに雑。 革の質が明らかに安っぽい。 といった特徴があるとのことです。 素人目にもわかるということですが、実のところは どうなんでしょうね…。

ddd65366
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 正規店とブランド並行輸入店でも、価格差があるので、 なかなかいい判断材料がなく、苦慮してます。 また、なにかわかれば、よろしくお願いします。