• 締切済み

「ボッテガ・ベネタ」の偽者の見分け方

はじめまして。 ブランドの品の偽物は、昔からよくあり、 代表的なブランドとして、ヴィトン・グッチなどは 見分け方が、度々マスコミに紹介されています。 今回ご回答をお願いしたいのが、「ボッテガ・ベネタ」の 偽者の見分け方です。 革の質感が好きで、正規路面店で購入しているのですが、 最近、ブランド併売店でも扱いが多くなり、 また、インターネット上にも、多く出品さえています。 価格的に高価な商品なため、 ブランド併売店、インターネットの購入も検討しているのですが、 偽者の見分け方等はあるのでしょうか? また、合わせて、 ブランド併売店、インターネットが本物であるとして、 どうして安く流通できるのかも教えていただきたいです。 ご回答、お持ちしております。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 鑑定士の母親を持つ友人が言っていましたが、 ボッテカベネタの特徴である編みこみが明らかに雑。 革の質が明らかに安っぽい。 といった特徴があるとのことです。 素人目にもわかるということですが、実のところは どうなんでしょうね…。

ddd65366
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 正規店とブランド並行輸入店でも、価格差があるので、 なかなかいい判断材料がなく、苦慮してます。 また、なにかわかれば、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • オークションで、ボッテガヴェネタのシュルダーバッグを購入しました。「世

    オークションで、ボッテガヴェネタのシュルダーバッグを購入しました。「世界限定生産品」との説明で、定価は55000円とのこと。ブランド品を安く落札できた、と思っていたのですが、バッグには「BV」のモノグラム?(ヴィトンみたいな感じ)があり、ボッテガヴェネタの商品にはないタイプなので、やはり偽物?と気になりました。ボッテガヴェネタはあまり知らなかったので後で調べて、あれ?と。ボッテガヴェネタにこのような商品はあるのでしょうか?世界限定生産品というのも後で考えれば胡散臭かったかなぁ、と。ボッテガヴェネタに詳しい方、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  • ボッテガヴェネタのブレスレット

    彼氏のクリスマスプレゼントに、ボッテガヴェネタのブレスレットを考えています。 http://item.rakuten.co.jp/e-boutique/bo00455-21/ これです。(ネットでは購入しませんが…。) 彼氏は、23歳で来年社会人です。 普段彼が着ている服で私が知っているブランドは、メンズビギ・ASM・キャサリンハムネットです。 マルイなどでよく買っています。 ポールスミス・タケオキクチ・ボイコットも同じ系統だと私は思うのですが、彼は好きではないらしいです。 大人っぽい格好を好むみたいです。(最近は大学生ではなくて、社会人!というふうに見られたいらしい…。) 少ない情報ですみませんが、こういう彼にとってボッテガヴェネタはどうでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ボッテガヴェネタはヨーロッパが安い?

    こんにちは、いつもお世話になっております。 ボッテガヴェネタなどのヨーロッパのブランドは、やはりアメリカやアジア圏よりもヨーロッパのお店で買った方が安いんでしょうか? (正規販売店(免税店も含みます)での話です) ハワイや韓国でも日本より何割か安かったですが、ヨーロッパのお店はそれよりも更に安いんでしょうか? (運送費などがかからない分安いイメージがあるのですが) インターネットで調べてみても分からなかったので質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • セレブご用達と言えば???

    財布などの小物をさがしているのですが、ヴィトンやグッチなど定番なものではなくて、 ありきたりなものではなくて、なおかつ、これを持っているとは、 なかなか通だなぁ!!!みたいなブランド教えてください。 セレブ愛用のブランドなど。 個人的には、ボッテガ・ベネタや、フェリージ。 服などはイタリアのクラシコな感じが好きです。

  • 彼女への誕生日プレゼントなのですが…

    高級ブランドに全く無知なものですから、お詳しい方のアドバイスを待っています。 彼女は「コーチ」「セリーヌ」「ボッテガ・ベネタ」と言うブランドが好きらしいです。 (他にもあるかもしれませんが、今まで聞いた事あるのはこの3ブランドです) ※コーチに関しては、革バッグしか興味がないと言っています。 ただ、彼女は既にこれらのブランド商品は手に入れています。 そこで何か別のブランドを探しています。 価格帯やコンセプトが上記3ブランドと同じようなブランドはありませんでしょうか? ちなみに…ヴィトン・グッチ・エルメスなどの、超メジャーブランドは嫌いのようです。 よろしくお願い致します。

  • 素敵なブランドのバック

    こんにちは。私は以前までルイヴィトン・グッチ・プラダ・シャネルなどロゴや形、雰囲気で誰が見てもすぐわかるブランドのバックが好きでしたが、最近はっぱっと見た目どこのブランドの物かわからないけれど、明らかに上質で実は超お洒落なブランドもの。というようなバックが欲しいと思うようになりました。 例えばFURLA・ボッテガヴェネタなどは素敵だなと思います。何かこのような感じのものを1つ新しく購入しようと思い雑誌などで探していますが、まだまだ自分が知らないいいブランドのバックがあるのではないかと思い、皆さんのお勧めがあったら教えて下さい。雰囲気はシンプルで大人っぽい革のものを探しています。宜しくお願い致します。

  • ボッテガとカルティエの財布ならどちらがオススメですか?

    今年で20歳になる♂大学生ですが、来週タイの免税店行くことになったのでブランド財布の購入を考えています。 グッチやバーバリー等の王道ブランドも素敵だとは思うのですが、周りとは少し違ったものを持ちたいなと思っています。しかし矛盾していますが全く周りが気付かないブランドというのも寂しい気がします。本当は自分が気に入ればそれが有名だろうとマイナーだろうと関係ないのだということは分かりますが、見栄を張りたい日本人体質なんでしょうね。 個人的にはボッテガヴェネタの二つ折りか、カルティエの二つ折り(サントスライン)を候補にあげています。 長く使いたいと思っていますが、上の二つでしたらオススメなのはどちらでしょうか?もし使っていらっしゃる方でしたら、使い心地や耐久性等も教えていただければと思います。 また色はブラックとブラウンがありますが、それぞれどういった人にオススメでしょうか? ただ、この二つのブランドは20歳の若者が持つには背伸びしすぎなのかなとも考えてしまいます。周りからはどう見られるのかも気になっています。 また若い男性が使う財布ということを考えて、他にオススメのブランドがあれば是非教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 偽者?ヴィトンのサンダル

    代官山のブランド古着のお店でヴィトンのサンダルを購入しました。見たことなかったので偽者?かと思い店員にきーたところ「本物です。」と。気にいってるのでどっちでもよかったんですが、1度履いたら壊れてしまったんです。それで修理!と思ったんですが、偽者では修理に出せない・・・。と思って。どーしたらいいでしょうか?

  • おすすめブランド

    最近財布を購入しようと思っているのですがおすすめのブランド等ありませんか?ヴィトンやグッチなどみんなが持っている?持ちすぎている物はちょっと…。ボッテガみたいなさりげない大人?なものがいいんですがボッテガを買うと友達とかぶってしまうので^_^;) ちなみに私は20代後半の男です。

  • 財布のブランドについてです

    大学1年の男です。そろそろ財布を買いかえようかなと思っています。 初めカルティエの2つ折りがいいと思ったのですが、カルティエは時計などがメインでほかなら同じ値段でもっと質のいいものが買えるとのことでした。 私はハイブランドはまだあまりわからず今回せっかくなので貯めたお金で長く使えるのを購入したいと思っています。 最初カルティエにしようと思った理由は公式サイトでみたところあまり主張しないデザインとなんとなくカルティエのブランドイメージがおしゃれでかっこいいと思ったからです。 以上から他にオススメのブランドがありましたら教えていただきたいです。予算5万くらいだそうと思っています。 ちなみにボッテガヴェネタは独特の編み目?のデザインがあまり好みませんでした。ヴィトンやグッチもあまり好きではないです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう