• ベストアンサー

ヴィトンについて

こんにちは。 ヴィトンのバッグに「made in france」と全部小文字で書いてあるのですが、 これは本物でしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana9
回答No.3

本物にはID(?)が書いてあります。 見えにくいところに。 カバンは持っていないので 間違っているかもしれませんが(すみません) 英字2文字数字4文字 の番号(ID)が書いてあります 探してみてください

viviboo
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。

その他の回答 (3)

• usagihime
回答No.4

ロゴがすべて小文字のものは存在します。 古いものにあるみたいです。 近年のものは、ほとんど国名の最初は大文字だと思います。 ただそれだけで、真偽の確認はできません。 情報が少なすぎると思います。 ヴィトンの商品には、ほとんどのものに製造番号が刻印されています。 作られた年代から、ありえない(偽物)と判断できるものもあります。 最近の新作に、90年製造の刻印はおかしいですよね? いろんな情報がもう少しあれば、もっと良いレスが付くと思います。

viviboo
質問者

お礼

• NAIRA
回答No.2

ヴィトンのバックは、made in franceもmade in spain もあります。でもそれだけで本物とは断定できません。

viviboo
質問者

お礼

• sweet10
回答No.1

上記だけでは真偽はわかりかねます。 こちらに参考になる記事があるとおもいます。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://rosepink.milkcafe.to/lvlink.html
viviboo
質問者

お礼