37428のプロフィール

@37428 37428
ありがとう数248
質問数240
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

解っているようで解ってない、未熟者です。

  • 登録日2002/06/05
  • 神戸、明石のいい皮膚科があれば教えてください

    2年前から陰のうが痒く、傷やただれみたいな症状が出てきたので、 皮膚科の先生に診てもらい軟膏タイプのステロイドを使用してましたが、 一旦は良くなったかと思えば、また元に戻って悪くなってしまってます。 ステロイドは腎臓に悪いとのことで、市販の非ステロイドの軟膏を使用してましたが、 これもまた効きませんでした。 完璧に治さなければ、性行為などのときが非常に不安になってしまいます。 神戸市や明石市でいい皮膚科の先生がおられましたら、 ぜひとも情報を提供していただければと思います。 ご回答お待ちしております。

  • eo64エアの新規契約について

    お世話になります。 eo64エアを近いうちに契約しようと思っています。そこで、契約時にはPHSカードも一緒に買わないといけないのでしょうか?よくオークションサイト等で安く出品されているみたいで、できればこれを使って、安価で導入したいなと思っています。 公式のサイトでは、”申し込み後は機器(PHSカード)を配送”、と書いてあり、私が考えているような導入方法は無理かなと思ったりもするんですが、それではどうしてオークションへの出品があるのか、と考えると、もしかしたら「PHSカードは既に持っているので、必要ないですよ」と言った申し込みができるのかなと思って、質問してみました。 経験者の方いらっしゃったらご意見お願いします。

  • eo64エアのハイブリッドモデルはどうなの?

    家では常時「有線ブロードネットワークス」の光ファイバーでネット接続しています。 実は、仕事で海外に行くときどうしても必要になったので、1年前ノートPCを購入しました。 仕事先ではホテルの電話回線を使ってネット接続していました。 帰国してからはそのPCではネットできないので(何もしていないのであたりまえ)全く使っていなかったのですが、 やはりもったいないので、モバイル用で使うことを検討し始めました。 家にはちゃんとしたネット環境があるので、できるだけコストは抑えたいと考えています。 そこで候補に挙げたのが関西在住なので「eo64エア」の「プチコース」。 これなら月々の基本料金が525円で、 あとは使った分だけ支払えばいいので(1分5円程度)いいかなぁと思っています。 さて、そこでカードを見たところ eo64エアには「無線LAN機能内蔵ハイブリッドモデル」のカードと 「通信機能内蔵モデル」の2種類があるようです。 その違いがよくわかりません。 わかる方、教えてください。 それと、私のような環境でネットをしたい場合、 他にもよい方法がありますか? ちなみに、ノートPCのネット接続はそんなにしないと思います。安くて使い放題ならそれにこしたことはないのですが・・・。 よろしくお願いします。