• 締切済み

ヴィトンが。

オークションで ヴィトンのバックが新品で 13000円程度で出ています。質問の欄に、本物ですか?とあり回答に 本物です。とあります。海外直営店にて 購入と ありますが、そんな価格でありえますか?評価は 良いが 約30程あります。

みんなの回答

回答No.6

まず、その金額では本物ではないと思いますが・・・ 私はヴィトンのバッグを見るときは、値段だけに捉われずに全体を総合的に見ます。 モノグラム:柄の出方、ファスナー、前面と側面の柄の繋ぎ目etc... マルチカラー:使用されている色数、ビスの数etc... ダミエ:LOUIS VUITTONの文字の出方、市松模様の重なり合いetc... など、見るポイントは書ききれないくらいにいろいろあります。 「安いから」、「本物と書いてあるから」ではなく、ヴィトン直営店やブランドショップで本物を見て、自分の目を養うべきです。 最新作の「デニム ネオスピーディー」ですら偽物で出品されていて、15万円近くの値段がついたことがあります。 あなたは偽物に15万円を払えますか?

hosino-hana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私は ヴィトンを見る目もありません。なので、こちらで質問して色々なご意見を頂いています。ありがとうございます。

  • hiro823
  • ベストアンサー率25% (74/285)
回答No.5

こんばんは。 多分、本物ではないような気がするのですが...? もしかしたら、以前購入したまま、全く使用しなかった(つまり新品のまま)、という場合もあるかも、です。 そのアタリを質問されてみてはどうでしょうか? いずれにせよ、もし入札をする場合は、本物であっても偽物であっても、欲しいと思う場合のみ!ですね。 # 回答になってないな、これじゃ。 それでは。

hosino-hana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。全く使用して無くても、私なら半額はつけると思うんですよ。それでも高値は 付くはずなんですよね^^;迷う私も 悪いんですね。すみません><ありがとうございます。いずれにせよ、欲しかったら コピーと思って入札します^^

  • aroimark
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.4

ヴィトンのバッグが新品で13,000円なんてありえません! 間違いなく、コピー商品ではないでしょうか。 本当に精巧にできたコピーバッグがいっぱいありますよ。 気をつけてください。

hosino-hana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね。^^;解りました^^ありがとうございます。

noname#41546
noname#41546
回答No.3

 個人出品ならありうると思いますよ。私も出品を頼まれることがあるんですが、ブランド物、例えば私が実際に頼まれたケースではグッチの財布とか、を買ったはいいが、家に帰ってみたら今一つ気に入らないとか使うのがもったいないとか訳の分からないことを言う女性も、現実に少数ながらいるのです。未使用品で出すんですけど、定価の半額にもなりませんでしたよ。お買い得だったんですけどね…。  新品と言っても、売るために仕入れたのではなく、そういう感じの新品なんだと思います。充分ありうる話ですよ。

hosino-hana
質問者

お礼

早々の ご回答ありがとうございます。うーん^^;色々な ご意見があり、迷う所です。10万はすると思うんですよね、、^^;購入するとしても正規品外と思って買った方が無難ですね。ありがとうございます。

  • apple0331
  • ベストアンサー率17% (5/28)
回答No.2

中古品ならその値段から出ている場合もあるでしょうが、新品、本物でその値段はありえないと思います。 もともとの定価がおいくらくらいのものか分かりませんが、あまりに定価とかけ離れているものは ちょっと本物だとは思えないのですが。。。 海外直営店で買ったとしても国内より極端に安いとは言えませんし。 確実に本物が欲しいなら、直営店での買い物をお勧めします。

hosino-hana
質問者

お礼

早々の ご回答ありがとうございます。そうなんです、、極端に安すぎて、、しかも新品と来てる物で、、冷静に考えて見ます。購入するとしても正規外と思って買うのが無難ですよね。ありがとうございます。

回答No.1

やめておくべきです。 絶対にありえないと思いますよ。

hosino-hana
質問者

お礼

早々の ご回答ありがとうございます。ありえませんよね^^;定価が 確か10万は すると思うんですよ。迷ってはいるんですが、、冷静になります^^;

関連するQ&A

  • オークションでヴィトンのバッグを購入しようかと思っています。

    オークションでヴィトンのバッグを購入しようかと思っています。 これまでの出品者の「評価」によれば、クレーム等(“偽物”)のトラブルは全くないようです。 また、商品画像を見る限り、ほぼ「新品」のように見受けられます。 が、価格設定が安いのが逆に気がかりです。 以下、商品情報に記載されている一部ですが・・・。 こういった記述をされているという事は、やはり“本物”だと思って良いのでしょうか?     ------------------------------------- 【商品は全て直営店で購入した物でメンテナンスが受けられる商品です】 【ご返品について】 下記内容のものでしたら返品に応じます。 ・説明とは著しく異なった状態の商品 (中古の場合は多少の見落としがある場合があります) ・本物の商品ではなかった場合     ------------------------------------- http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/135452269

  • このような商品は正規品と信じてもよいのでしょうか?

    このような商品は正規品と信じてもよいのでしょうか? オークションにてヴィトンのバックの入札を検討しています。 新品で型を特定して探していたところ、国内直営店購入品で、定価より一万数千円安く出品されているものを見つけました。その出品者の評価履歴を確認したところ、その型のバック(サイズも同じ)が、先月から今月にかけて何点も出品され取引されていました。落札者からの評価もよかったのですが、個人出品で、国内直営店購入品を何点も定価より安く出品できることが、とても不思議です。本物なの?とちょっと不安に。出品者に質問したところ、「ある購入ルートがあって」とのことで「確実に本物です。どこに鑑定に出してもらっても構わない」とのことでした。このようなケースの購入ルートって、どのようなものが考えられますか?ご存知の方、おしえてください。 信用してよいものでしょうか?

  • ヴィトンの価格について

    ヴィトンの直営店でバックを買いたいのですがはっきりとした値段がわかりません。以前財布を購入した時ヴィトンのカタログに記載されていた値段より値上がりしていました。今現在の価格を知るにはどうすればいいのでしょうか?

  • ヴィトンについて

     一年程前に国内の直営店でヴィトンのバックを購入しました。  2回程使った後、押入れにしまっておいたのですが、もう使わないのでリサイクルショップに買い取ってもらいにいったのですが、一件目のお店では「当店の規格外なので買い取れません」と言われました。  二件目のお店では「とっても綺麗な品物ですね」と言われ、買い取ってもらえたので、品物はキズやカビなどの汚れはなく本当に綺麗なものでした。  自分自身で直営店で買ったものなので、正真正銘の本物なのですが、一件目のお店で買い取ってもらえなかった規格外とはどういうことなのでしょうか?お店の人に聞いたのですが、「当店の規格外です」ということ以外は答えてもらえなかったのですが、本物でも買い取ってもらえないことってあるのですか?それとも直営店でも偽者があるのですか?  よろしくお願いいたします。

  • 本物のヴィトン

    ヴィトンのチェルシーを購入しようと、名古屋のヴィトン直営店に行ったのですが、品切れでした。そして、名古屋にあるヴィトンではすべて品切れで、いつ入るかはわからないといわれました。 どうしても早くチェルシーがほしいのですが、質屋などは本物がどうかわからず、ずっと疑心暗鬼で持ち歩かなければいけないのは嫌です・・・。 そこで、直営店じゃなくても、絶対に絶対に本物であるという保証?がある購入方法ってありますか? もしくは名古屋以外の直営店なら、まだ残ってるのでしょうか?それを調べる方法や、もし違う地域にあったとしたら、名古屋まで取り寄せることができるのか、ご存知の方おしえてください。 わがままでごめんなさいm(--)m

  • ヴィトンのバッグの修理

    先日、オークションにて国内直営店から購入したヴィトンのバッグを購入したのですが、時間がたって修理することになった場合、リペアサービスを受けることは可能なのでしょうか? 間違いなく正規品だとのことで、シリアルナンバーも入っているのですが、保証書などはありません。 本物だとしても保証書などがなければ、修理は受け付けてもらえないのでしょうか? 並行輸入品は、本物でもサービスが受けれないと聞いたので。 ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • ルイ・ヴィトンのミンナストリートの入手法

    ルイ・ヴィトンのミンナストリート(新品)を購入したいのですが、 どうしたらよいですか?(私にとっては)高級バックを買う機会が 今まで無かったのでネットショップだとニセモノが心配です。 ちなみに私は田舎者で近くに直営店がありません。 1.電話で直営店に注文配達等できますか? 2.確実に本物をネットショップで買うことの出来るサイトはありますか? 3.その他の入手方法があれば教えて下さい。

  • オークションで買ったヴィトン

    先日初めてオークションでヴィトンのバックを購入!でも本物かどうか気になり申し訳ないのですがエコリングに売るふりをして持って行きました。一応値段の提示があったので本物なのかなぁと思って使っているのですが何軒かそういうお店がありますが本当に偽物か本物の区別ができるのでしょうか?

  • ヴィトンの直営店について

    神奈川(東京)のヴィトンの直営店を探していますが横浜の高島屋店は品数はおおいですか?何点かバックを購入したいのですが、品数(種類)が多いのはどこの直営店でしょうか?置いてある物はどこでも同じでしょうか?また最近偽物が多いようですが直営店なら大丈夫でしょうか?色々質問してすみません。

  • ヴィトンの財布

    ヴィトンの財布について http://auction.item.rakuten.co.jp/10388945/a/10000000/の財布は本物だと思いますか? いろいろ出品者に質問してみたところ、使用期間は1年間、海外で購入し、付属品は一応ある、写真でわかるように内側の革のヴィトンという文字は消えかかっているということでした。 判断しづらいと思いますがどうでしょうか?