• 締切済み

ヴィトンが。

オークションで ヴィトンのバックが新品で 13000円程度で出ています。質問の欄に、本物ですか?とあり回答に 本物です。とあります。海外直営店にて 購入と ありますが、そんな価格でありえますか?評価は 良いが 約30程あります。

みんなの回答

回答No.6

まず、その金額では本物ではないと思いますが・・・ 私はヴィトンのバッグを見るときは、値段だけに捉われずに全体を総合的に見ます。 モノグラム:柄の出方、ファスナー、前面と側面の柄の繋ぎ目etc... マルチカラー:使用されている色数、ビスの数etc... ダミエ:LOUIS VUITTONの文字の出方、市松模様の重なり合いetc... など、見るポイントは書ききれないくらいにいろいろあります。 「安いから」、「本物と書いてあるから」ではなく、ヴィトン直営店やブランドショップで本物を見て、自分の目を養うべきです。 最新作の「デニム ネオスピーディー」ですら偽物で出品されていて、15万円近くの値段がついたことがあります。 あなたは偽物に15万円を払えますか?

hosino-hana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私は ヴィトンを見る目もありません。なので、こちらで質問して色々なご意見を頂いています。ありがとうございます。

• hiro823
回答No.5

こんばんは。 多分、本物ではないような気がするのですが...? もしかしたら、以前購入したまま、全く使用しなかった(つまり新品のまま)、という場合もあるかも、です。 そのアタリを質問されてみてはどうでしょうか? いずれにせよ、もし入札をする場合は、本物であっても偽物であっても、欲しいと思う場合のみ!ですね。 # 回答になってないな、これじゃ。 それでは。

hosino-hana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。全く使用して無くても、私なら半額はつけると思うんですよ。それでも高値は 付くはずなんですよね^^;迷う私も 悪いんですね。すみません><ありがとうございます。いずれにせよ、欲しかったら コピーと思って入札します^^

• aroimark
回答No.4

ヴィトンのバッグが新品で13,000円なんてありえません! 間違いなく、コピー商品ではないでしょうか。 本当に精巧にできたコピーバッグがいっぱいありますよ。 気をつけてください。

hosino-hana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね。^^;解りました^^ありがとうございます。

noname#41546
noname#41546
回答No.3

個人出品ならありうると思いますよ。私も出品を頼まれることがあるんですが、ブランド物、例えば私が実際に頼まれたケースではグッチの財布とか、を買ったはいいが、家に帰ってみたら今一つ気に入らないとか使うのがもったいないとか訳の分からないことを言う女性も、現実に少数ながらいるのです。未使用品で出すんですけど、定価の半額にもなりませんでしたよ。お買い得だったんですけどね…。  新品と言っても、売るために仕入れたのではなく、そういう感じの新品なんだと思います。充分ありうる話ですよ。

hosino-hana
質問者

お礼

早々の ご回答ありがとうございます。うーん^^;色々な ご意見があり、迷う所です。10万はすると思うんですよね、、^^;購入するとしても正規品外と思って買った方が無難ですね。ありがとうございます。

• apple0331
回答No.2

中古品ならその値段から出ている場合もあるでしょうが、新品、本物でその値段はありえないと思います。 もともとの定価がおいくらくらいのものか分かりませんが、あまりに定価とかけ離れているものは ちょっと本物だとは思えないのですが。。。 海外直営店で買ったとしても国内より極端に安いとは言えませんし。 確実に本物が欲しいなら、直営店での買い物をお勧めします。

hosino-hana
質問者

お礼

早々の ご回答ありがとうございます。そうなんです、、極端に安すぎて、、しかも新品と来てる物で、、冷静に考えて見ます。購入するとしても正規外と思って買うのが無難ですよね。ありがとうございます。

回答No.1

やめておくべきです。 絶対にありえないと思いますよ。

hosino-hana
質問者

お礼

早々の ご回答ありがとうございます。ありえませんよね^^;定価が 確か10万は すると思うんですよ。迷ってはいるんですが、、冷静になります^^;