OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

長栄軒のパン

  • 困ってます
  • 質問No.205893
  • 閲覧数1995
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 84% (22/26)

昔中学に売っていた長栄軒のパンを売っている店を探しています。名古屋からは撤退されたそうですが・・・・。遠くでもいいです。教えてください!!長栄軒のパンが食べたくて探しています。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

cappu97 さんの回答ですべてですが、私は松阪出身で、長栄軒のパンを非常になつかしかったので、ついつい書き込んでしまいました。

長栄軒の本拠地は、松阪です。 松阪には、「長栄軒のパン」という看板が、昔はあちこちに立っていました。いまはどうかしりませんが、スーパーに行けば絶対にあります。

小学校のとき、長栄軒のパン工場に見学に行ったことがあるので、思わず「専門家」にチェックしましたが、関係者ではありません。
お礼コメント
pa-ko

お礼率 84% (22/26)

ありがとうございました。とても参考になりました。パン名古屋から買いにいきました。とても懐かしく同中の子とみんなで食べました!!お礼が遅くなりすいませんでした
投稿日時 - 2002-02-10 10:37:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

「長栄軒」のホームページがありましたので
ここに問い合わせてみてはいかがでしょう。
本社が松坂市ですので、三重に行けば売っているのでは?
  http://www.znet.ne.jp/msd/choeiken/
お礼コメント
pa-ko

お礼率 84% (22/26)

ありがとうございました。無事パンを三重で買うことができました。お礼が遅くなりごめんなさい!!
投稿日時 - 2002-02-10 10:29:56

  • 回答No.2

長栄軒のパン・・なつかしいですね・・
私は江南市に高校の時住んでいたので寮でよく食べました。
名古屋からなくなったのなら江南市にもないかも・・
ちょっと懐かしかったので書いてしまいました。
(参考にもならずにごめんなさい)
一度cappu97さんの答えたアドレスに調べてみるといいかもしれませんね!
お礼コメント
pa-ko

お礼率 84% (22/26)

ありがとうございました。懐かしいですよね。パン買えました!!おいしかったです。お礼遅くなりすいません!!
投稿日時 - 2002-02-10 10:40:46
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 31% (161/506)

たとえば、三重県四日市市であれば、
マックスバリュ(ジャスコ系のスーパー)で売ってます。
コンビニでは見かけません。
お礼コメント
pa-ko

お礼率 84% (22/26)

ありがとうございました。パン買えました!!おいしかったです。返事遅くなりごめんなさい!!
投稿日時 - 2002-02-10 10:38:52
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

興奮して、さらにインターネットで検索してした所、パンの写真が載っているページを発見したので、またまた、書き込んでしまいます。

http://www2.jcss.ne.jp/~wai/contents/kigyou/001/top.htm
http://homepage2.nifty.com/jurikun/pan.htm#35
http://member.nifty.ne.jp/kogi/pan.htm

でも、名古屋から撤退したと言うのは、気になる情報ですね。

もしかして、別のパン会社かな?以下のページの情報によると、住所が西春日井になっている。半田にも長栄軒というのもある。??? 混乱してきた。???
http://www.aichi-iic.or.jp/enterprise/complist/o-aicpan-kumi/
お礼コメント
pa-ko

お礼率 84% (22/26)

ホームページとても参考になりました。パンは春日井方面にうっていました。コンビニにはやはりなかったです。お礼がおそくなりごめんなさい!!
投稿日時 - 2002-02-10 10:33:18