• ベストアンサー

婦人用もめんソックスが買える通販やお店

気に入ったものが見つけられないで困っております。 サイズは24センチ(婦人ものは23センチが標準で、私の足には小さい場合が多いです。) 色はダーク、木綿の割合が多く、厚さは中間のものを探しています。以前はセシールで購入していましたが、販売方法を変更したらしく、気に入ったものを手に入れることができなくなりました。ネットのお店か、東京中心部(馬喰町、横山町あたりの問屋さんも可)でお奨めのところがあれば、是非、紹介してください

noname#123885
noname#123885

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47512
noname#47512
回答No.1

以前、ここでハイキング用のを購入しました。私も24CMですが、ちょうどよかったです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kutsushita/258460/