• ベストアンサー

★ルーズソックスを通販で購入できるお店を教えてください。★

こんばんは。変な質問なのですが、ルーズソックスを通販で買いたいので、もし何かお店の情報をご存知でしたら教えてください。 ブラジルに住んでいる日系人の女の子がどうしても欲しいと連絡してきました。しかし僕は男ですので、買いに行くのがとても恥ずかしいです。 インターネットで購入しようと思ったのですが、「ルーズソックス」で検索すると、AVやら夜のお店情報ばかりで・・・。 よかったら、アドバイスをよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himarayan
回答No.1

楽天のファッションカテで『ルーズソックス』でたくさん出てきますよ☆ ↓一例です

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hamajoy/652791/480047/567651/#560791
sinsinsin_2006
質問者

お礼

おおっ!楽天のファッションカテって便利ですね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#135138
noname#135138
回答No.2

検索したら簡単にヒットしたのが下記サイトです。 http://www.bboxshop.com/  これでいかがでしょう? ちなみに検索ワードは「ルーズソックス+販売」です。

sinsinsin_2006
質問者

お礼

なるほど! ルーズソックス と 販売 を組み合わせて検索するんですね!勉強になりました。 ありがとうございました。