• ベストアンサー

只ヤリたいだけなのか、それとも心があるのか、どうしたら解るの?

男は本当に好きな相手で無くても 女を抱けると聞いた事があります。エッチな気分満々の時など、気分を盛り上げるために「君が好きだ」と言えてしまう…。 体目的なのか、本当に好きなのか・・・ 言葉巧みに ただやりたいだけなのか、本当に想ってくれているのか・・・? リップサービスに惑わされずに、見極めるポイント?なんてあるでしょうか? 単純に どんな所を見たら それとなく解るでしょうか・・・ (↑全ての男性の事を指しているのでは無いので どうか不快に感ずる物があったなら 御免なさい・・・)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.5

>見極めるポイント 簡単じゃない?許さなきゃいいのさ。 迫ってきても、今はまだ無理。ってことをちゃんと示す。 それで音信不通になるようなヘタレちゃんが好きなら、求めるままに 与えてやればいい。もっとシッカリ芯の通った男が好きなのだと思う なら、君自身が良いと思えるまでキッパリ断る。 本当に好きな相手なら、一度拒否られたくらいでメゲやしない。 待ったり、何度もアタックしたりするさ。 なぜなら、そういう男は『女なら誰でもいい』のではなく 『君を抱きたい』と思っているからさ。 最近じゃ、付き合っても居ないのに好きな人に迫られたからHしちゃって そしたら、連絡取れなくなって、これってどうなの?なんて話がよく出る。 なんで付き合っても居ないのに、許すのか?と。 いや、許すのは結構だが、迫られたから許した。迫ってきた男が悪い。 ではなく、自分で決めて許したこと、自分の決めたことに対して責任 を持ってもらいたいもんですね。 迫られて、拒否ったら嫌われるかも。と、そういう人は思うようだが、 体目当ての男などに嫌われたって別に構わんじゃないか。 嫌われたくないとしたら体目当ての男だとしても、そいつが好きって ことで、ソレはそれでいいけど。

noel025
質問者

お礼

有難うございます。それは、大人の男性や女性にも 同じ事が言えるし、通じるものですよね? そうでしょう? 「大人だから そう言う関係になった」こう言って、簡単に女性を抱いた時、私は正直びっくりしました。本音はヤリたかったから、した・・・。そう言ってるのだと思いました。しかし、全く気持ちが無いようにも思えないし・・・好きは好きなのかも知れない・・・。 もしも、体だけが目的だったならば、飽きは直ぐ来るものでしょうか?それとも、刺激的だと感じたなら、とりあえず関係は続くものでしょうか? 例えば、体の関係を持ち もう一度抱きたいって思うって事は 少なくとも愛情があるって事なのでしょうか? もしも愛情が無かったら、2度3度、抱いている内に飽きてこないでしょうか? それとも、キープして置こう何て思ったりする事もあるでしょうか?

その他の回答 (13)

回答No.14

具体的な見分け方ではないので、申し訳ありませんが、ちょっと見方を変えて。 「抱かれてもいい」と思った時点ではなく、「抱かれたい」と思った時点で、許す。というのはいかがでしょうか。多分、この2つの気持ちのギャップはかなりあると思います。 ご心配になる点はもっともです。 でも、ひとつの考え方として、(その時点で)あなた自身がどうしたいのかというのもまた、相手がどう思っているかと同じくらいに大切だと思います。

noel025
質問者

お礼

そうですね・・・抱かれたい、好きな人なら そう思う。でも、「君が好きだよ」 「君は俺の宝だよ」 「君の事が大切なんだ」私がどんなに彼の事を好きでも、それが彼の、気持ちを盛り上げるためのリップサービスだったのなら、私がどんなに好きだとしても、抱かれたいって思って抱かれても、寂しい気持ちになります。 抱かれたいって思っていても、私を抱くための その為の甘い台詞なら、どうか私を抱かずに「さよなら」して欲しいって思います・・・。 好きな人に裏切られるのもう嫌なんです。 好きな人って、信頼するし、中々疑えないものですよね・・・・? 私、裏切られるより、抱かずに捨ててくれた方がいいって…思うんです。 アドバイス有難うございました。

回答No.13

男はみんなヤリタイと思ってるから、ヤリタイだけとかそういう事で男を振るいにかけるのは辞めた方がいい。男に軽く見られないためにやらせないのも誰もが憧れる女性なら構わないけど、普通の女性はやらせてしまった方がいい。この男は将来大物になるなって感じの男を探してね。

noel025
質問者

お礼

大物にならなくてもいいんです。 そんな事は私にとって選ぶ基準では無いし、大物になるか、ならないかで探すよりも 愛情云々ですから私の場合。 誰もが憧れる女性と言うのも、人それぞれ好みやタイプがあるので、一概には言えないでしょう。 私は誰もが憧れる女性では決して無く、普通の女性ですが、例え大物になる男でも好きでなければ絶対にやらせません。   以上です。

  • nik660
  • ベストアンサー率15% (120/774)
回答No.12

見極めは簡単ですよ。男のいいなりにHさせなければ いいんですから。 「あってもいいけどHはしないよ」を3,4回繰り返 せば本音でますよ(^o^) でもnoel025さんが彼の事好きなら、抱かれるだけで もいいとは思いますが。

noel025
質問者

お礼

有難うございました(*^∇^*)  いいなりになってHさせる女は、きっと男にとっての都合の良い女って事になってしまうでしょうね? 有難うございました^^

回答No.11

質問拝見しました。 私も若い頃は惑わされていました(笑) やりたいだけの男は・・・ ●連絡が急で一方的 ●デートにお金を掛けない ●デート場所が毎回彼がすんでるところの場所に近い(毎回あなたが向かう) ●お酒飲むとこにつれてく(まぁ、昼夜関係ない人もいます) ●こっちのおねだりは却下 とまぁ、とにかくやりたいだけの男って、めんどくさい女が嫌いなんで、わざわざ自分からで向いたり、Hまでにお金をかけて食事なんてしないんですよ~ 気をつけてくださいね~ というか、Hを断ってあからさまに不機嫌になったなら確実にやりたいだけの男でしょ(笑) すねる程度なら可愛いもんですが。

noel025
質問者

お礼

分かりました 有難うございました!  女性の方だって、今日はそんな気分じゃない…なんて言う日もありますよね? もしそれで、不機嫌になったら きっと気持ちが無く、ただの性欲の対象になってしまってるのかも…っと、疑いたくなります。 「好きだよ」とか「君の事が大切だ」そんな甘い台詞を私に何度も言って来て、今度は今、彼は抱くために他の女性にも同じ甘い台詞を言って落としたのかと思うと 彼の言葉を、リップサービスだったのかと、見抜けなかった自分が情けなくもあり・・・・。 抱く為に?気分を盛り上げるために、甘い台詞を(もしかしたら私の時と同じ台詞なんじゃないかって思うと)情けない様な、とても信じられません。 でも、私は簡単には男性の要求には応じません。 こう言うのを実際見てきて、経験してしまうと、本当に慎重になってしまいます。 でも、私も自分を大切にしたいって思ってるので慎重になる事は決して、悪い事ではないって思いたいです。 有難うございました。

回答No.10

前に知人から聞いたことがある話なのですが、 少し高めのアクセサリーや洋服などをねだってみる。 (3千円~1万円くらいのものがいいと聞きます) これが相手の気持ちが一番手っ取り早く分かる方法 だと聞きました。私はまだ試したことがないですが…。   気持ちはお金じゃないと言われていますが、 人間の心理として好きではない人にはお金をかけたくない、 好意があれば多少のものなら買ってあげたいなと 実際にそう思うものなんだそうですよ。   試してみてはどうでしょうか?

noel025
質問者

お礼

分かりやすくて それもいい考え、目安の一つになりそうですね? でも、私 中々自分から買ってって言えないタイプなんです・・・。 もし「あれ欲しい~買って~」何て言ったら、逆に私の品位が下がらないかしら^^; 男性は好きな彼女の為なら、買ってあげたいって思うのでしょうか? でも、何となく snow_dropsさんの仰ってる事、分かります。 お金じゃないけれど、一つの目安として 考えられると思います。 でも・・・買って~と言って買って貰ったら、即ラブホへ連れてかれないでしょうか? 怖いです・・・  ^^;  有難うございました。

  • hanzo2000
  • ベストアンサー率30% (552/1792)
回答No.9

どこを見れば、という類のものではありません。 男性側のコスト(あるいはリスク)と、 あなたからのリターンの関係で判断しましょう。 やりたいだけの男性は、ローコスト、ローリスクでセックスを期待していますから、 あなたとのセックスをハイコスト、ハイリスクにすればいいのです。 エッチするなら付き合って。 エッチするなら責任とって。 3回目のデートくらいですぐにはエッチできない。 ブランド物のバッグ買って。 私のお父さんヤクザなの。(←コレは冗談です) これらはすべて男性側のコストやリスクに繋がります。 あなたとのセックスのコストやリスクを高めていけば、 ただ気軽にヤリたいだけの男性は、どんどんふるいにかけられていきます。 「君が好きだ」と1回なら言えても、 100回となるとなかなか言えるものではありません。 やりたいだけの男性は、面倒な女性にかまうことなく、 他の女性へと対象を移すでしょう。 ただし、コストやリスクを高めすぎると、 本気の男性すらうっかり遠ざける可能性があります。 どこにコストとリターンのいい妥協点があるのかは、 女性としての経験値や、あなたの魅力の程度による、としかいえません。

noel025
質問者

お礼

有難うございました。リスクを掛けてみるのも、気持ちを確かめる、それもまた一つの方法かも知れませんね? 私の恋人だった人は・・・他の女性に簡単に手を出したので、どうしても理解出来なかったものですから・・・ そして、好きで無くてもH目的満々の時は「好きだ」と言えてしまう(彼は違うと信じたかった)そう言うのが重なって、本当に感情があって抱く時と そうでない場合と どう感じ取ったら分かるのだろう…って、思ったものですから。即、ある女性を抱いた事に、そして、その女性に対して、今まで恋愛感情が無かった癖に、私はそのことに戸惑いを隠せないのかも知れません。 有難うございました。    

  • zz-_-zz
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.8

やったらわかります。 女はそうやって大人になっていくのです。

noel025
質問者

お礼

簡単にはやりたくないです・・・^^; 有難うございました。

noname#22222
noname#22222
回答No.7

「類は類を呼ぶ」の例えがあります。 性 < 人生観・世界観 の自己を確立していけば、自ずと見分けれるようになります。

noel025
質問者

お礼

見分けられる女になりたいです^^; 有難うございました。

回答No.6

いかようにも対応するのが男で、体から好きになることもあり、です。ナンバー1さんが答えるように、何人でも相手できるし、愛情はなくても・・・まあ自分を大切にしてほしいと思います。いつも身を任せるのじゃなくて、拒むことも愛のかけひきです。そのなかで彼を見抜いていきましょう。恋愛ってそれが楽しいのです。

noel025
質問者

お礼

体から好きになることもあるって言うのは、本当に心がある愛情でしょうか? それはベッドを共にした時、上手かった・・・(なんて言うのか、技術?セックスが上手い?良い体だった)つまり、体が忘れられないって事でしょうか?  心とは別に、体が感じたって言うのか・・・つまり、体から好きになるって言う感情は、恋愛感情と同じでしょうか? 抱いた事によって、その相手を好きになる…何て事は無いと思ってました。体は別にしてなら、あるかも知れないけれど・・・。 でも、いつも身を任せるだけには 私もなりたくないって思ってます。 アドバイス有難うございました。

  • ricanmuri
  • ベストアンサー率12% (50/411)
回答No.4

Hとゆう行為に何かを期待されているかのやぅですが、結論は同じです。 商売女でも純粋な乙女でも愛してやぅが愛して無かろうが、結果は同じです。

noel025
質問者

お礼

Σ( ̄■ ̄∥)!! どうも・・・ ありがとう ございました

関連するQ&A

  • 心の傷が癒えません

    聞いて下さい。真剣に悩んでいます。 私は付き合っていた男性に別れた後酷い暴言をはかれました。別れた原因は私にありました。だから別れたこと自体は納得しています。 別れてしまったけれど、彼は確かに私を好きでいてくれた、、ずっとそう思っていました。 私のこと本当に好きでいてくれた?そんな独り言を私はブログに書いてしまいました。 それに対して、彼から「リップサービスを本当に好きだったと思い込みやがって」「好きなんて思ったこともなく暇潰しだ」と。 悲しくてたまりませんでした。私も彼に酷いことをしたのは事実。でもこんな言葉、受け入れられませんでした。本音じゃない、付き合っていた時は私を好きでいてくれた、そう思おうとしました。実際本当に優しく、私を少しも寂しくさせないような何一つ不満のない申し分のない彼でした。今どんなに記憶をたどっても、私が騙されていた事実が見出だせません。だから彼の言葉だけが浮いています。消化できません。 友人には、「リップサービスとか暇潰しなんて、思ってなかったら出てこない言葉だよ」と言われてしまいました。「ここまで言わせたってことは、自分も相当のことをしたのだと思うよ」とも言われました。 やっぱりそうなのでしょうか?私は騙されていたのでしょうか?かなり考えました。冷静に記憶をたどったけれど、どうしても騙されていた事実が見出だせません。また彼が私を好きでなかった、とも少しも思えないのです。(思い当たる点があれば少しは納得もいくのですが)

  • 女性のリップサービスについて質問です。

    女性のリップサービスについて質問です。 先日、関係をもってしまった女友達からエッチの最中に『すごい◯◯くん』とか『私たち、エッチの相性がいいね』と言われました。 男としては言われれば嬉しいのですが、自分はそんなにエッチに自信のある方ではないですし、女性経験も多くありません。 女性はこういう時にもリップサービスってするものなんですか? ちなみにお互い30代です。 女性の方、いかがでしょうか?

  • ヤリ捨て?だと思うけど、突然すぎて…

    初めて質問させて頂きます。 私は44歳既婚女性です。そもそもホントにひどいことをしたのは、自分なのですが… 興味本位で、婚活サイトに登録して、29歳独身男性と知り合いました。 知り合って1ヶ月間、毎日LINEを、おはよう。おやすみ。まで、やりとりして、そうしてる中で、付き合う?という話になり、私は既婚ということを伝えました。 好きになったから、仕方ないと言い、LINEは続きました。初めて会った時は、夜景を見に行き、公園を手を繋いで歩きました。向こうから繋いできました。 その2週間後に昼間会うことになり、イチャイチャしたいという話になり、ホテルに行きました。 終わってからも、キスしたり、ハグしたり、手を繋いだり、好き。と言ったり、甘い感じで、また。と別れました。 ただいま。家に着いたよ。とLINEがきて、その時に私が、会って2回目でエッチとか、早すぎだよね。自己嫌悪だ。これから続けていける自信ない。とラインを入れてしまいました。 本当は本心じゃなく、ちょっと反省をこめて、言ったのですが、彼からは、それは本当にごめん。謝る。ときて、好きじゃなきゃ、そういうことしないよ。俺はそうだよ!ってきました。 そのあと、色々言っちゃってごめんね。やっぱり好きだよ。とLINEしたのですが、既読にならず、どうもブロックされたようです。 あまりに突然で、理解できなく、何が起こったのかしばらく受け止められませんでした。 2回目に会ってから、5日たち、ようやく、1回体の関係を持って、もういいや。ってなったんだろうな。と思いました。 前は、そんなに好きじゃなくても、連絡は返すよ。と言ってたのに、突然ブロックするほどイヤになったのかと思うと、虚しく悲しくてたまりません。 でも、元々は、既婚で、婚活サイトに登録していた自分が悪いんだと思います。 彼の心境としたら、どうなのか、皆さん、教えてください。

  • デートなんて必要ですか?

    よく、恋人同士はデートしますよね。 食事したり、映画みたり、ショッピングしたり。 それって必要ですか? 私は彼氏とはエッチだけで十分なんです。 遊ぶのは女友達のほうが正直楽しいです。 そういう関係ってセフレなんでしょうか? よく女は、会うたびに求めてくる男は、体目的と いいますけど・・ 女も、求めちゃいますよ。それって男の体目的なんでしょうか? なんか、世間が奇麗事ばかりでちょっとうんざりしています。 私と彼は付き合うとかの確認もしてないし、 会うたびにホテルなので、世間的にはセフレなんでしょうけど、 私はそれで満足なんです(ときどき、悩みますが) 皆さん、どうですか?好きだから求める、エッチしたい。 デートなんてめんどくさい。 エッチするだけでいい。そういうのっどう思いますか?

  • エッチを始めてから1、2分後?すぐに彼を拒絶してしまいました。

    こんにちは。 昨日、彼とエッチを始めて1、2分後?すぐに、泣き出してしまい、 「やっぱり止めて。あなたとは、今はエッチ出来ない。ごめんなさい。」 って酷いことを言ってしまいました。 と言うのも、 この前ケンカをしてしまったことがきっかけなのです。 彼としては思ったことを正直に言っただけなのでしょうが、 私にとってはとてもつらく、 その言葉にとても傷ついてしまいました。 結局その後、 かたち上の仲直りをし、事なきを得たのです。 が、しかし。 やはり私は彼の言葉(エッチに関する事)が忘れられず、 仲直りのエッチ中にその言葉が頭をよぎってしまい、 体が固くなって、泣き出してしまいました。 彼は「あれは言い過ぎた、ごめんなさい。」と言って、 なんだかうなだれていたと思います。 私も本当に彼が好きだし、 その彼とのエッチも大好きなんです。 なのに、今はそれが怖いんです。 私はこれから彼にどのように接していけば、いいのでしょうか? みなさんはこのような経験ありませんか? 彼に会いたいけど、会いたくない。 抱きしめてほしいけど、抱かれたくない。 矛盾した自分がよく分かりません。 頭がグルグルしています。

  • エッチを始めて、1、2分後?すぐに彼を拒絶してしまいました。

    こんにちは。 昨日、彼とエッチを始めて1、2分後?すぐに、泣き出してしまい、 「やっぱり止めて。あなたとは、今はエッチ出来ない。ごめんなさい。」 って酷いことを言ってしまいました。 と言うのも、 この前ケンカをしてしまったことがきっかけなのです。 彼としては思ったことを正直に言っただけなのでしょうが、 私にとってはとてもつらく、 その言葉にとても傷ついてしまいました。 結局その後、 かたち上の仲直りをし、事なきを得たのです。 が、しかし。 やはり私は彼の言葉(エッチに関する事)が忘れられず、 仲直りのエッチ中にその言葉が頭をよぎってしまい、 体が固くなって、泣き出してしまいました。 彼は「あれは言い過ぎた、ごめんなさい。」と言って、 なんだかうなだれていたと思います。 私も本当に彼が好きだし、 その彼とのエッチも大好きなんです。 なのに、今はそれが怖いんです。 私はこれから彼にどのように接していけば、いいのでしょうか? みなさんはこのような経験ありませんか? 彼に会いたいけど、会いたくない。 抱きしめてほしいけど、抱かれたくない。 矛盾した自分がよく分かりません。 頭がグルグルしています。

  • 好きな娘以外、欲情しないってリップサービス?

    男は体と頭は別だと良く聞きます。 好きでなくても女を抱ける…性欲の処理の為に風俗に行って抜いたりしますよね? それは心と体は別で、体が勝手に反応するって事だと思うのですが、例えば本当に好きな女性がいた場合、他の女を見ても欲情しないって事ありますか? お座りタイムがあるお店→ 女の子が男性の膝の上にまたがりサービスするお店 そこに行ったけど立たなかったって言うのは本当でしょうか? そんな事あるでしょか? 好きな女の子がいたら、その子以外の女には欲情しないって経験のある男性の方いますか?  でも風俗が成り立っている以上、心がなくても性欲の処理の為に抜かないと溜まってしまうのは男の体の作りで、ずっと抜かないでいると精子がだんだん黄色くなってしまうとか、体に悪いとか聞いた事があるのですが・・。 例え好きな子がいても、近くにヤレそうな女がいた場合(言葉が汚くてごめんなさい)ヤルる時はヤル…←これが男だと わたしずっと思ってました。  好きな子以外、欲情しないって本当ですか? その好きな子が中々させてくれなかったら、他の女に目が行ってしまうなんて事ないですか? 男性にとってセックスとは やっぱり出来る女の方に気が向いてしまうものではないのですか?

  • ヤリ目??

    初めまして。 悩んでいるので相談させて下さい。 2月半ばにmixiで知り合った男性と会いました。 去年に知り合い、頻繁にメールをしていたのですが(電話も少し)、ありがちな話、会ってからメールが少なくなりました。 (^o^;) その男性は、3月に国家試験を控えていて気分転換にカラオケにでも付き合ってと言われて気軽に会いました。 会話していて本当に楽しいし、変な人ではなかったので。 恥ずかしいのですが、初めて会ったのにエッチしてしまいました; で、会った後は連絡が少なくなり今はそれもなくなったという事は完全にヤリ目なのかなあと思うのですが、それならそれではっきりしてもらえば楽になれるので、もう連絡しない方がいいかな?とメールしたところ、「そうだね、集中したいから試験が終るまで連絡を控えよう」と返事が返ってきました。 何かヤリ目でフェードアウトするつもりなのか、彼が言うように本当に国試に集中したいからメールを返さないのか分かりません。 今まで連絡は頻繁だったのに。 試験が終わるのはもうすぐで、様子を見ようと思うのですが、ご意見聞かせて頂けると嬉しいです。 ちなみに、私と会う前にmixiを退会しています。(国試に専念するため)

  • 体は♀で心は♂なんですが…

    体は♀で心は♂なんですが… 男として男に愛されたい気持ちは可笑しいことなんですかね… 体は女なので仕方ないですが僕自身女で見られる事がすごく嫌でどうしたらいいのかわかりません 僕が思ってる事は可笑しいこと何でしょうか 説明下手ですみません…

  • 遊び目的、ヤリ目の男性って・・・

    最近、遊び目的な男性に出会いました。 婚活サイトで知り合い、会ってからも、過度なスキンシップ、LINEなどもマメに送って来てました。 で、明らかに文章から推測して、私に魅力を感じてると言うより、「やりたい」気持ちが凄いというかなんというか・・・。 結局この人は「遊び目的なら私は辛いし、このままだと私は傷つくと思う」と伝え、連絡を一切辞めたのですが、時間が経ってふと思う事があります。 こういう人たちって、いろんな女に”やりたい”をいう大義を果たすため、あの手この手で楽しんでる(?)んだと思うのですが、ふと空しくなったりしないのでしょうか? こういう男って、引っかかる女に対して「安い女」だの思っているのかな、と感じているのですが、逆に自分自身も「安い男」に成り下がってるという意識はないのかなぁ、と。 あと・・・なんで私なんかで「こいつならやれる!」というスイッチが入ったのかもよく分かりません。 こういうスイッチが入るときって、どういう深層心理なんでしょうか?