ヤリ目?初めまして。悩んでいるので相談させて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 2月半ばにmixiで知り合った男性と会ったが、会ってから連絡が少なくなりヤリ目なのか悩んでいる。
  • 初めて会ったのにエッチしてしまい、会った後は連絡が少なくなった。
  • 男性からの返事は「試験が終るまで連絡を控えよう」というもので、ヤリ目でフェードアウトするつもりなのか、本気で国試に集中しているのか分からない。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤリ目??

初めまして。 悩んでいるので相談させて下さい。 2月半ばにmixiで知り合った男性と会いました。 去年に知り合い、頻繁にメールをしていたのですが(電話も少し)、ありがちな話、会ってからメールが少なくなりました。 (^o^;) その男性は、3月に国家試験を控えていて気分転換にカラオケにでも付き合ってと言われて気軽に会いました。 会話していて本当に楽しいし、変な人ではなかったので。 恥ずかしいのですが、初めて会ったのにエッチしてしまいました; で、会った後は連絡が少なくなり今はそれもなくなったという事は完全にヤリ目なのかなあと思うのですが、それならそれではっきりしてもらえば楽になれるので、もう連絡しない方がいいかな?とメールしたところ、「そうだね、集中したいから試験が終るまで連絡を控えよう」と返事が返ってきました。 何かヤリ目でフェードアウトするつもりなのか、彼が言うように本当に国試に集中したいからメールを返さないのか分かりません。 今まで連絡は頻繁だったのに。 試験が終わるのはもうすぐで、様子を見ようと思うのですが、ご意見聞かせて頂けると嬉しいです。 ちなみに、私と会う前にmixiを退会しています。(国試に専念するため)

noname#127713
noname#127713

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piggyred
回答No.2

あなたはその方とおつきあいしたいんですか? もしそうでもなく、ただ疎遠になった理由が気になるだけならもう忘れたほうがいいと思いますよ。 向こうにはこれ以上どうこうなりたいという気持ちはないということです。 カラオケ行く友達くらい他にいたでしょうから、あわよくばHしたかっただけでしょうね。 それでも納得いかなければ本人にズバっと聞いてみることです。

その他の回答 (4)

• yotsutan
回答No.5

微妙ですね。両立できないのなら時期的にはあわないと思います。メールも頻繁じゃないけど普通は出来ます。試験に集中したいと建前だと思います。本当に試験を受けるのも疑わしいですねネト恋ってこういうもんだと思います。僕が解答した逆であることを願ってたます。

noname#190515
noname#190515
回答No.4

試験前の息抜きだったんじゃないですか? 簡単に体を許しすぎです。 食い逃げされても仕方ないんじゃないですか?

• HTR265
回答No.3

mixiで女性と会おうとする男性なんて、本音ヤリ目的以外何もないでしょう(笑)

回答No.1

あー、多分ヤリ目です。 一発ヤレたんで、もうあわなくてもいいや、って感じでしょう。 私も男の側として、似たような経験を4,5回してるのでよく分かります。男って、大して好きでもないけど一度ヤってしまった女に興味って失せるんですよ。