ヤリ目?初めまして。悩んでいるので相談させて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 2月半ばにmixiで知り合った男性と会ったが、会ってから連絡が少なくなりヤリ目なのか悩んでいる。
  • 初めて会ったのにエッチしてしまい、会った後は連絡が少なくなった。
  • 男性からの返事は「試験が終るまで連絡を控えよう」というもので、ヤリ目でフェードアウトするつもりなのか、本気で国試に集中しているのか分からない。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤリ目??

初めまして。 悩んでいるので相談させて下さい。 2月半ばにmixiで知り合った男性と会いました。 去年に知り合い、頻繁にメールをしていたのですが(電話も少し)、ありがちな話、会ってからメールが少なくなりました。 (^o^;) その男性は、3月に国家試験を控えていて気分転換にカラオケにでも付き合ってと言われて気軽に会いました。 会話していて本当に楽しいし、変な人ではなかったので。 恥ずかしいのですが、初めて会ったのにエッチしてしまいました; で、会った後は連絡が少なくなり今はそれもなくなったという事は完全にヤリ目なのかなあと思うのですが、それならそれではっきりしてもらえば楽になれるので、もう連絡しない方がいいかな?とメールしたところ、「そうだね、集中したいから試験が終るまで連絡を控えよう」と返事が返ってきました。 何かヤリ目でフェードアウトするつもりなのか、彼が言うように本当に国試に集中したいからメールを返さないのか分かりません。 今まで連絡は頻繁だったのに。 試験が終わるのはもうすぐで、様子を見ようと思うのですが、ご意見聞かせて頂けると嬉しいです。 ちなみに、私と会う前にmixiを退会しています。(国試に専念するため)

noname#127713
noname#127713

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piggyred
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

あなたはその方とおつきあいしたいんですか? もしそうでもなく、ただ疎遠になった理由が気になるだけならもう忘れたほうがいいと思いますよ。 向こうにはこれ以上どうこうなりたいという気持ちはないということです。 カラオケ行く友達くらい他にいたでしょうから、あわよくばHしたかっただけでしょうね。 それでも納得いかなければ本人にズバっと聞いてみることです。

その他の回答 (4)

  • yotsutan
  • ベストアンサー率8% (10/115)
回答No.5

微妙ですね。両立できないのなら時期的にはあわないと思います。メールも頻繁じゃないけど普通は出来ます。試験に集中したいと建前だと思います。本当に試験を受けるのも疑わしいですねネト恋ってこういうもんだと思います。僕が解答した逆であることを願ってたます。

noname#190515
noname#190515
回答No.4

試験前の息抜きだったんじゃないですか? 簡単に体を許しすぎです。 食い逃げされても仕方ないんじゃないですか?

  • HTR265
  • ベストアンサー率38% (14/36)
回答No.3

mixiで女性と会おうとする男性なんて、本音ヤリ目的以外何もないでしょう(笑)

回答No.1

あー、多分ヤリ目です。 一発ヤレたんで、もうあわなくてもいいや、って感じでしょう。 私も男の側として、似たような経験を4,5回してるのでよく分かります。男って、大して好きでもないけど一度ヤってしまった女に興味って失せるんですよ。

関連するQ&A

  • ヤリ友のルール教えてくださいm(_ _)m

    子供がいる既婚者です。 1人の男と出会い今はヤリ友状態です。 彼は貧乏大学生です。 ヤリ友ってどう接していいかわかりません…。 初めは気持ちが動いてしまいましたが、彼に駄目と言われ、恋人ごっこでもいいからと割り切り今に至ります。 でもイチャイチャしたりチューしたり手繋いだり、本当に付き合ってるみたいで、惑わされます…。 男って綺麗に割り切れるのが凄いと思います!! 彼の思うがままに事が進んでるのが悔しい自分と、ヤリ友でも良いから近くにいたいって自分がムカつきます(>_<) ヤリ友ってやりたい時しか連絡取ってはいけないのですか? メールとか毎日きたらうざいんですかね? 貧乏学生で車も金もないんですがそうゆう場合はどこでやればいいんですか? 一人暮らしじゃないし。 あたしが車を出して車でするしかないのですか? ヤリ友の間でSEXはお互いが満足しない独りよがりは有り得ないですよね? SEXに関しては求めて良いんですよね? 経験者の方など、男性の方、教えてください。

  • 彼氏とケンカしました・・・

    長文失礼します。 付き合って半年になる彼氏がいます。 遠距離恋愛で、しかも彼は国試(歯科医)を控えた学生なのであんまり会うことはできません。それは私も重々承知していますし、彼の勉強の為、連絡もなるべく控えるようにしています。本当に、多分他人から見たら本当にそれで付き合ってるの?っていうぐらいです。前はもっと連絡をとっていましたが・・・今は2週間に1回連絡するかしないかです。それでも彼は試験直前のピリピリした感情からでしょうか、私がしょっちゅう連絡をしてうるさい、イライラするみたいなことを言ってます(彼から連絡が来ることはまずありません。) 国家試験の前だから仕方ないのかなぁと思って寂しいのと悲しいのを我慢してきました。昨日、もうすぐクリスマスだからせめてプレゼントを送りたいと思って、都合の良い時間帯を聞きたくて電話をしたのですが、出てくれません。心配で何回もかけました。メールも送りました。そうしたら「着歴残しすぎ!時間とかどうでもいいし。」みたいな皮肉を織り交ぜたメールが返ってきました。内容があまりにも酷いので私も怒って返信したのですが、泥沼にはまってケンカになってしまいました。 私が悪かったんでしょうか。今まで恋人とケンカしたことがないので、どうしたらいいのか分かりません。それと国試を控えた人の心境も分からないです・・・。彼のことは大好きなので仲直りしたいです。アドバイスよろしくお願いします。

  • 忘れ去られたのかな?

    昨年の10月に、mixiである女性と知り合い、 メールでやりとりをするようになりました。 そのあと写メを交換したり、電話をしたり、 お互い本名も知っている仲で、彼女から会いたいといわれました。 しかし、お互いの都合がなかなか合わなかったので、 会うことはできず、そして、彼女は国家試験の勉強に集中したいとの ことで、メールもしなくなりました。 そして、先月末その国家試験が終わりました。 しかし、彼女からメールは着ません。 所詮メル友なので、忘れ去れたのかもしれません。 私からメールをしてもいいのですが、 ・就活真っ最中でかなり多忙 ・2ヶ月ほどブランクがあったので返事が返ってくるか心配 ということがあり、メールをしようかなって思ってもためらってしまいます。 また、国家試験に励みたいといわれてからはメールをしても返ってこないことが多かったのが気がかりです。 いけないことだとは分かっていても、 彼女のことで頭がいっぱいで、つらいです。 新しい人と出会って、視野を広げたほうがいいことは わかっていますが、なかなか割り切れません。 もう、私とは関係を持ちたくないってことなのでしょうか? もし、メールを送るとしたらどのような内容が良いでしょうか?

  • ヤリ逃げ???

    メールで知り合った男性にヤリ逃げ(と思います)されました。スキという気持ちがまだあるものの、騙されたと思うと悔しい気持ちがこみ上げてきて、夜眠れなかったり、寝ていても目が覚めてしまいます。 初めてメールをもらってから会うまでの一ヶ月間、 平日はほぼ毎日何十通もメールをやり取りしていました。お互いデスクに向かう職種のため日中はパソコンでのメールが可能です 一ヶ月経った頃、会おうというコトになり、携帯のアドレスと写メ交換をし、食事に行きました。 彼はその日のうちに「付き合おう」と言ってくれましたが、それにはお返事しませんでした。 彼は私の好きなタイプだったということもあり、 とても気になる存在になっていました。 それから平日は毎日何十通ものメールのやり取りをしていました。 初めて会ってから一ヶ月半ほど経った頃、彼と会うことになりました。2回目です。電話番号の交換をしました。 そこでまた「付き合おう」と言ってくれました。 私もずっと気になっていると言うよりは自分の中ですごく大きな存在になっていたので 付き合うことにし、返事をしました。 その後、早いとは思いましたが 彼に誘われるままホテルへ行きました。 もちろんそういう行為はありました。 中出しはなかったものの コンドームをつけずにしました。 その翌日も会い、ホテルへ行きました。 ただこの日はそういう行為自体はありませんでした。 2日目のホテル代は私が出しました。 その後連絡が途絶えてしまいました。 メールをしても返事がきません。 電話は出てくれないかもしれないと思うと怖くてかけられません。 彼に謝罪させることができるのか。 万が一、妊娠でもしたら彼に責任を取ってもらえる手立てがあるのか知りたいです。 ちなみに彼の職場は始めてあったときに 保険証を見せてもらったので知っていて 連絡を取ろうと思えば取ることが出来ます。

  • 未来で待ってる

    10月ごろにmixiで知り合った女性と会う約束をしていました。 しかし、二人の都合がなかなか合わなくて 会えずじまいです。 だいたい、僕がテスト期間だったり、 彼女の不都合により会えなくなったりと。 遊ぶ約束は彼女からしてくれることが多いんですが。 そしてそうこうしているうちに、 彼女の方が国家試験の勉強に集中するために 遊ぶのを延長して欲しいとのことです。 それは仕方ないので受け入れました。 国家試験は2月末にあります。 (3月上旬は私の学校ではテストがある・・・) それが終わればとりあえず会えると思います。 それまで音沙汰がないのはあれだと思って メールをするのですが、返ってくることがありません。 以前なら必ず返ってくるのですが。 避けられたのかもしれませんが、 勉強に集中したいのであえて無視している ということも考えられるかもしれません。 (クリスマスの日に送ってメールは返って着ました。 その時は「彼氏はいらない!受験生にクリスマスはあらへんわー」って 言ってました。) 今日も久々に送ったけど返事はありません。 僕は彼女のことが気になって仕方ないのですが、 迷惑をかけたら悪いので、 「未来で待ってる」ときざな一言送って 彼女が受験が終わるまで待っていようかな って思っています。 それって単刀直入にどう思いますか?

  • mixi退会した場合のメール

    mixiをすぐに今日にでも退会したいのですが 連絡先などみなさんにmixiのメールに送りました 退会してしまったあとだと 私が送ったメールは見れないでしょうか mixi豆にチェックしてる方ばかりではないので 見れなくなるのであれば何日か退会せずに待てばよいのでしょうが もし退会してもメール(メッセージ)が残るなら すぐに退会したいのですが 教えてください。

  • 落ち込んでいます

    ミクシーで知り合った異性Aと遊ぶ約束をしていました。 しかし、Aは国家試験を控えていたので、 終わってからということにしました。 (向こうがそういってきたので) その約束をする前は メールも電話もしていたのに、 約束後は返事が返ってくることが ありませんでした。 (ただ、クリスマスイブに送った時は返信があり 「クリスマスなのに勉強なんて嫌だー!もう彼氏なんていらんしー」と 書いてありました。) 忙しいから仕方ないかなって思って、国家試験が終わるのを待っていましたが、終わった後にメールしても、 返信がありません。 「もうメールする気がないのであってもその旨を伝えて欲しい」と 言っても返信がありません。 気になったのでミクシーのページを見てみると、 新しい彼氏ができたようでそのことが自己紹介に書いてありました。 だから、返事がないのかなって思って 「ごめん、ミクシーのページ見てしまった。Aが幸せならそれでいいよ 。今までありがとうございました。」と送りました。 それに対する返信もありません。 男友達も多そうな人なのに完全無視されているなんて、 へこんでしまいます。 特別悪いことをしたわけではなく、 約束前まではけっこう仲もよかったのに、 (向こうから遊ぼうと提案してくれた) こういう形になってショックです。 所詮メル友なんで、 嫌になれば フェードアウトしておけってことなんでしょうか…? メル友と言っても 本名も電話番号も現在地もお互い知っています。。。 試験が終わったら遊ぶ約束どころか 連絡しても返事がないなんて、 もうつらいです。 もう関わりたくなかっても一言欲しいです。

  • 試験前の呼び出し

    彼女が二月に国家試験を控えています。 今月の3日に鍋をして、その時に思わず「試験前最後に気分転換がてらもう一度食事でもどうか?」と誘い、ちょっと難しいかもといいながら一応OKしてくれました。 しかし、流石に試験前の余裕が無い時に悪いと思い、「無理を言って申し訳ない。忙しいなら無理しなくても大丈夫だから」と伝えると彼女の方から「約束しておいてすいません。これからは国家試験に集中したいと思います」と返ってきました。 僕としては彼女に勉強に集中してもらいたいのでこれから会うのはもちろん、電話やメールも控えるつもりですが、試験前にお守り代わりのラピスラズリという彼女の誕生石でもあるパワーストーンのストラップを渡したいと思っています。 できたら一月中に渡せたらいいなと思っています。ホントは彼女の家に行って家の前でパッと渡したいのですが、現在彼女は寮におり、寮の敷地内は部外者立ち入り禁止のため、近くのコンビニに呼び出そうと思っています。 僕としてはパワーストーンのストラップとケーキか何かの差し入れを渡して一言言って去ろうと思っていますが、勉強に集中したいと言われた以上、短時間でも呼び出すのはやはり迷惑でしょうか?同じ様な経験をされた方など様々な意見を聞いて参考にしたいと思っています。

  • ヤリ目でも別にいい場合

    ヤリ目の男性と簡単に体の関係を持つと、恋人には発展できないとか軽い女に見られるとかよく言いますよね? そういう雰囲気になった時に女性がちょっ と、〇〇くん!ダメだよ!と言ったりするシーンもドラマとかでよく見ます 女は一回拒否するのがルールみたいになってますよね。それで逃げたらそれまでの男…みたいな。 だけど実際それをすると大抵その男性とそれっきりになります 簡単に体の関係をもったら発展しないとかいいますが、女としても別にそれで構わない場合はどうすればいいんですか? 押し倒された時とかホテル行こうってなった時に拒否らず、でもカモーン!って雰囲気も出さずにそっちに持って行きたいってことです。実際そこで拒否るとほんとにそこで終わるし、無理やり続けてくるのってドラマの中だけですよね? また、男性は拒否られた時、内心女だってやりたいくせに。って思いませんか?何お高くとまってんだよ、と。 先日も上記のような状況になり、結局連絡しなくなってしまいました。タイプの人で拒否ったことを後悔してます。正直こちらから連絡入れたいですが、「この前は断ったけどほんとはヤりたかった、今度しよう!」とかとてもじゃないけど言えません。どうしたら良いのですか?

  • 連絡がこない

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3613142.html で質問したものです。 気になっている女性と遊ぶ約束をしていましたが、彼女が国試を受けるということなので、それが終わってからということにしていました。 そして、先週末国試が終わったと思うんですが、彼女から連絡がありません。 僕からも何も連絡をしていないのも原因だと思いますが、 もう忘れ去られたのでしょうか? ここ2ヶ月ほど連絡をしていなかったので フェードアウトしたのかな?って少し杞憂しています。 連絡しなかった理由はメールしても返事が来ないことが多かったからです。 ちなみに私は今かなり繁忙期なので、 遊ぶのは困難です;;