• 締切済み

デートなんて必要ですか?

よく、恋人同士はデートしますよね。 食事したり、映画みたり、ショッピングしたり。 それって必要ですか? 私は彼氏とはエッチだけで十分なんです。 遊ぶのは女友達のほうが正直楽しいです。 そういう関係ってセフレなんでしょうか? よく女は、会うたびに求めてくる男は、体目的と いいますけど・・ 女も、求めちゃいますよ。それって男の体目的なんでしょうか? なんか、世間が奇麗事ばかりでちょっとうんざりしています。 私と彼は付き合うとかの確認もしてないし、 会うたびにホテルなので、世間的にはセフレなんでしょうけど、 私はそれで満足なんです(ときどき、悩みますが) 皆さん、どうですか?好きだから求める、エッチしたい。 デートなんてめんどくさい。 エッチするだけでいい。そういうのっどう思いますか?

みんなの回答

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.4

デートは互いの価値観を 共有するためという意味合いと 好きという気持ちは条件反射的な部分もあって 一緒に楽しいことをしたり 達成感を味わうことで その人と一緒にいる価値を見出すものでは? 結婚なんて考えなければ Hのみでよければ セフレでいいのかと。 そこに独占欲が働くのなら 彼とエッチ以外でも楽しいコトを探してみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#102223
noname#102223
回答No.3

なんかたまにいる男性みたいですね。 セフレだと思いますよ。 今の彼以外で、似たようなルックスであればセックスくらい 別にかまわないというのであれば100%セフレです。 デートというか、好きな事と好きな人と同時に楽しんで 楽しさを倍増させるものだと思ってます。 大抵のものは外でいかないと手に入らないから外でデート なんでしょう。ベッドの上で出来るのならそうしていると思いますし。 また、デートはセックスをより気持ちよくするための布石とも 取ることが出来ると思います。 いつも同じ上で格闘ではつまらないでしょう。 限度があります。たまにはアオカンでもやったら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.2

いいと思いますよ。 十人十色といいますが、十組のカップルがあれば、十通りの付き合い方があります。 あなたが現状で「デートは不必要」とのことですので、デートが必要な人がいくら必要性を説いても、論理展開どころか論理の根拠もあなたは理解できないでしょう。 >エッチするだけでいい。そういうのっどう思いますか? 「よそはよそ、うちはうち」です。 人に迷惑をかけない範囲で、楽しんじゃえばいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

あなたが良ければ良いのでは? セフレだろうが何だろうが、本人がそれで良いのならね。 でも、それって将来はあるのかな? あ。よけいなことですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夏のデート

    20代女です。 恋人との夏のデートに困っています。 恋人の苦手なこととして、 ・じっとしていること(映画やスポーツ観戦、カフェなどで話し続ける) ・長時間暑いところにいること(ずっと屋外など) ・虫が多いところ の3点が挙げられるため、デートの場所に困っています。 ショッピングモールを歩くだけのデートや家で過ごすことばかりしているため、 何か新しいデートを提案したいです。 楽しめるスポットはありますでしょうか? また、決してデートがしたくないであるとか、考えるのが嫌であるなどといった愚痴ではないことはご承知おきください。 経験不足なもので、なかなかよいものが浮かびません。 よろしくお願い致します。

  • ショッピングデート。

    彼女とデートでショッピングする事になったのですが。 別に特にこれといって僕も彼女も欲しいものがないのですが・・・ 大丈夫でしょうか? 流れとしては 映画→ショッピングなのですが ショッピング中 お互い目的がないのってマズいですかね? そういう場合どうすればいいでしょうか?

  • どういうデートをすればいいのか分かりません。

    はじめて彼女ができたんですがデートでどこに、どういう風にすれば いいのかがイマイチ分かりません。 今まで彼女と数度遊んでいるんですがその際は花火大会だったり ショッピングと映画ぐらいです。 今週2人でショッピングと映画を見たんですが来週もまた違う映画を 見に行きます。ただもうショッピングは先週したので今週は ショッピングをすることはないです。こういう場合映画終わって帰りそうな 雰囲気がするんですがそれはあまりにも早いです。 皆さんは大体どんな感じでデートしているんですか? 普通2、3時間で終わるようなデートなんてしないですよね? 仕事とか用事があるなら別として・・・・・

  • デートスポット

    デートスポットのいろいろを教えて下さい。 今まで行ったところは、お花見、お食事、ショッピング、映画、お家デート、です。 他にデートスポットは何がありますか?? 思いつきません。 恋人も私も特に趣味がありません。 私がやりたい事の一つに恋人の写真やムービーを取りたいのがあります! 今のところ撮れていません! どんなデートだとシャッターチャンスが多いでしょうか??

  • デートについて

    彼女と付き合って半年経ちました。 デートは月に4、5回くらいのペースで会ってます。 しかし最近デートがマンネリ化してきたように感じます。 大抵、正午前に会い昼飯を食べてからホテルへ直行みたいな感じです。 (冬だからかなぁ~?) 僕としては会うたびにホテルへ行きたいのが本音ですが、 彼女から「また?」とか思われそうなので、 毎回ちがうデートがしたいと思うのですが、 これといった行き先も無く困ってます。 そもそも正午に会うというのも、行き先に困り 時間を持て余してしまうから昼食時に合わせる感じで、 その後も行き場所がないから結局ホテルといった感じです。 彼女はどう思っているか解りませんが、 よく「僕といれれば幸せ」だと言ってくれます。 ちなみに僕も彼女も人の多い場所はあまり好きじゃななく、 二人でショッピングとかしたことがありません。 映画は何回か行きましたが…。 皆さんにお聞きしたい質問は、 (1)普段どんなデートをして過ごしていますか? (2)時間は?何時~何時まで? (3)デートの度にホテルは行きますか? (4)どちらが車を出してますか? (5)デート代はどうしてますか? その他参考になることがあれば教えてください。 特に女性からの意見をお聞きしたいと思っています。

  • デートのあとのエッチは・・・

    男の人って当たり前のように思っているのでしょうか? 好きだから抱きたいと思うのは理解できるとしても、 デートの後必ずエッチは・・ 月1くらいしか会ってないからでしょうか? 生理中だからと断ってもホテルに入る男の考えが分かりません。

  • お泊りデートします

    こんにちわ。28歳の女です。今週の土曜日、大好きな人(34歳)と映画に行く約束をしています。一応片思いです。映画を見てから、うちに泊まりに来ます。2人でたこ焼き作ってDVD見る予定です。デートは2人で決めたんですが、お泊りは私から誘いました。 知り合ってから半年、片思いなんですが、何度も2人でデートしてます。 メールや電話も時々します。彼は、すごく真面目で奥手な普通のサラリーマンで、遊び人ではありません。みんなの評判もいいです。 実は、最近Wデートを2回しました。その2回とも、すごくいい雰囲気で手をつないだり、夜景を見に行った時も、2人で抜け出して散歩したり・・。 仲間うちでは『もう付き合ってるみたい』と言われています。 彼は七夕の短冊にも『○○(私の名前)と、もっと仲良くなりたい』と書いてくれてました。 土曜日、告白しようと思います。彼ともっと仲良くなりたいです。 お泊りにきて、もしHしちゃってもいいと思っています。 いっぱいいっぱい悩んだんですが、背中を押して欲しい気持ちもあって、ここに来ました^^; 何か、アドバイスください。男の人に質問ですが、女の子の家に泊まるのは、体の関係を期待してしまうもんなんですか? こういう場合、男性の心理はどんなもんなんでしょうか?

  • EDの彼とのデート、次にすべきことは?

    長年相思相愛だった彼とやっと体のお付き合いが始まりました。 が、彼は勃起はするものの持続せず、要するにEDでした・・・。 原因は長年別居中の奥さんとの問題や超忙しすぎる仕事の重圧など、 心の負担がとてつもなく大きいからなんですが、それは今回は特に問題にはしません。 いつも挿入はできても途中で萎えてしまっていたので、 4回目のえっちデートではとにかく前戯はほぼ省略し、 即挿入して早めに私の中で射精させてしまうことを目的としました。 そしてそれはうまくいきました。彼はとてもすっきりしたと満足してくれました。 またダメだったらどうしようと不安でたまらなかった私はそんな彼に満足して泣いてしまいましたが、 当然私の女としても部分は不満ではあります(もちろん、彼には言ってませんが)。 そこでアドバイスいただきたいのは、次回のデートではどのようにしたらいいかということです。 私としては次回は、ほぼ即挿入して射精ということから少しインターバルを持たせて…、 と思うんですが、ひょっとしてまた萎えてしまったらと思うと不安でたまらないんです。 その辺の兼ね合いをどのように持たせていったらいいものか、教えてください。 尚彼は4回目のデートの時、中国製のいわゆる精力剤を飲んで来たと言っていました。

  • 最近デートに行っても彼女がすぐHに誘われます・・・

    最近デートに行っても彼女がすぐHに誘ってきます・・・ 体目的なんでしょうか?? 2年付き合っている彼女がいます。お互い大学生の21歳です。 付き合いたての頃はデートのあとホテル行ったりするのもちょっと恥ずかしがっていたのですが、最近はデートそっちのけで行為に走りたがります。 週に一回ぐらいで会っていて、一生懸命デートプランを考えて行っているのにすぐにホテルに行きたがるのでショックです。 僕に対する精神的な恋愛感情はなくなってて、彼女は体目的で付き合っているのでしょうか?? また、女性でも体目的で付き合うってあるのでしょうか?? 質問が二つになって申し訳ありません、よろしくお願いします。

  • セフレのような関係の男性との付き合い

    大学4年の女です。 私には今、セフレのような関係の男性がいます。 彼は、大学の同じサークルの先輩(1つ上の学年)で、私は入学当初からずっと、その先輩に片想いしていました。 半年前(私は大学4年、彼は社会人1年目の夏休み)に、 2人でお酒を飲みに行き、酔った勢いでホテルに行ってしまいました。 私は普段なら男の人にそんな誘いを受けたら断固断るのですが、4年間想い続けた大好きな先輩に抱かれることが嬉しくて幸せで、断ろうとは思いませんでした。 そのとき先輩に、処女も捧げてしまいました。 それ以来、月2回くらいのペースで2人で会うようになりました。 誕生日・クリスマス・バレンタインは一緒に過ごし、プレゼントを交換しました。 デートの前にオシャレなレストランを探してきてくれたり、旅行のお土産を必ず買ってきてくれたり、旅行とは関係なく普段も「こういうの好きそうだと思ったから」と突然プレゼントをくれたりします。 キスも頻繁にしてくれるし、街中で手繋いで歩くこともあります。 こんなに恋人同士のように過ごしているのに、「私たち付き合ってるんだよね?」と彼に聞くと、「いや、付き合ってないよ」と言われてしまいます。 「付き合って」と言っても、「付き合うとかそういうのよく分からないから」と意味不明な理由でかわされます。 そして気になるのは、デートの最後に必ずホテルに行くことです。 会える時間が短いときは、ホテルでエッチして帰るだけの日もあります。 そんなとき私は、彼に身体しか必要とされてないんだなぁと実感して、無性に悲しくなります。 彼に気持ちをもてあそばれているんだと思います。 私は彼にとって、ただエッチしたいときさせてくれる都合のいい女なんだと思います。 こんな自分がとても惨めで、悔しくて仕方ないです。 それでも、私は彼が好きです。 彼に抱かれているときはこれ以上ないほど幸せで、セフレなんてやめなきゃいけないと思ってるのに、あの幸福を失うことになるのは怖いです。 私はどうしたらいいのでしょうか? このままずるずるとセフレを続けていって良いものか、それともこんな関係は早く断ち切るべきか、悩んでいます。 客観的なご意見をお待ちしています。

このQ&Aのポイント
  • プリンターTS3530で作成したWord文書を印刷しようとすると、途中で止まり白紙になる問題が発生しています。
  • 購入したばかりのプリンターTS3530で、Wordで作成した文書を印刷する際に途中で印刷が止まり、半分が白紙になる現象が続いています。
  • プリンターTS3530の印刷で、Word文書の印刷を試みると、途中で印刷が停止し、印刷された部分が白紙のままになる問題が発生しています。
回答を見る