• 締切済み

デートなんて必要ですか?

よく、恋人同士はデートしますよね。 食事したり、映画みたり、ショッピングしたり。 それって必要ですか? 私は彼氏とはエッチだけで十分なんです。 遊ぶのは女友達のほうが正直楽しいです。 そういう関係ってセフレなんでしょうか? よく女は、会うたびに求めてくる男は、体目的と いいますけど・・ 女も、求めちゃいますよ。それって男の体目的なんでしょうか? なんか、世間が奇麗事ばかりでちょっとうんざりしています。 私と彼は付き合うとかの確認もしてないし、 会うたびにホテルなので、世間的にはセフレなんでしょうけど、 私はそれで満足なんです(ときどき、悩みますが) 皆さん、どうですか?好きだから求める、エッチしたい。 デートなんてめんどくさい。 エッチするだけでいい。そういうのっどう思いますか?

みんなの回答

• mindassass
回答No.4

デートは互いの価値観を 共有するためという意味合いと 好きという気持ちは条件反射的な部分もあって 一緒に楽しいことをしたり 達成感を味わうことで その人と一緒にいる価値を見出すものでは? 結婚なんて考えなければ Hのみでよければ セフレでいいのかと。 そこに独占欲が働くのなら 彼とエッチ以外でも楽しいコトを探してみては?

noname#102223
noname#102223
回答No.3

なんかたまにいる男性みたいですね。 セフレだと思いますよ。 今の彼以外で、似たようなルックスであればセックスくらい 別にかまわないというのであれば100%セフレです。 デートというか、好きな事と好きな人と同時に楽しんで 楽しさを倍増させるものだと思ってます。 大抵のものは外でいかないと手に入らないから外でデート なんでしょう。ベッドの上で出来るのならそうしていると思いますし。 また、デートはセックスをより気持ちよくするための布石とも 取ることが出来ると思います。 いつも同じ上で格闘ではつまらないでしょう。 限度があります。たまにはアオカンでもやったら?

• mojitto
回答No.2

いいと思いますよ。 十人十色といいますが、十組のカップルがあれば、十通りの付き合い方があります。 あなたが現状で「デートは不必要」とのことですので、デートが必要な人がいくら必要性を説いても、論理展開どころか論理の根拠もあなたは理解できないでしょう。 >エッチするだけでいい。そういうのっどう思いますか? 「よそはよそ、うちはうち」です。 人に迷惑をかけない範囲で、楽しんじゃえばいいでしょう。

• kadakun1
回答No.1

あなたが良ければ良いのでは? セフレだろうが何だろうが、本人がそれで良いのならね。 でも、それって将来はあるのかな? あ。よけいなことですね。