• ベストアンサー

電動ミルをさがしています

2006年3月26日に再放送された「今田リビング」という番組の中で登場した電動ミルをさがしています。 直径5cmほどの細長い筒のような形で、上と下の部分がシルバーで、真ん中が透明になっていて中に入れた胡椒などが見えるデザインになっていました。(説明べたですみません…)たしか一番上にボタンがついていて、そこを押すと電動ミルのスイッチが入る、というものだったと思います。 とてもシンプルでスタイリッシュな形に一目惚れだったのですが、メーカーの名前等わからず困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1
shack999
質問者

お礼

私がみたものと全く同じでした! 発見できてとても嬉しいです。 ご回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

確かこのメーカーだったような気がします。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/lacucinetta/436088/442832/690019/
shack999
質問者

お礼

SALTERというメーカーなのですね。 とても参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

  • dac203
  • ベストアンサー率43% (92/212)
回答No.3

こんなやつだったような気もします(--)。 http://www.rakuten.co.jp/rasta/657486/717191/#728562

shack999
質問者

お礼

まさしくこれでした! 楽天にもたくさん出品があるとは知りませんでした。 参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございました。

  • roroko
  • ベストアンサー率38% (601/1569)
回答No.2

Yahooオークションで沢山出てますよ。 電動ペッパーミルで探索してみましょう。

shack999
質問者

お礼

びっくりするほど沢山出ていました…! 高いかな、と思っていたのですが思っていた以上に安く購入できそうでよかったです。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 離乳食の調理器具で、ミンチが作れるもの

    25年ほど前、娘の離乳食の調理器具で、手回しハンドルで 食べ物をミンチにすりつぶす、便利なものがありました。 台の上において、コーヒーミルのように、ハンドルをくるくる回します。 筒状の中に、柔らかい食べ物を入れ、穴の開いた金具を差し込み ハンドルを回すと、ねじ込まれて下へ下がっていくにつれて ミンチ状になって、器具の上に出てくるものでした。 このような調理器具を探してみましたが、ネットでも 電動はありますが、離乳食用のミンチ器具は ありませんでした。 どなたか、ご存じなら、教えていただけますでしょうか。 二女の出産が近くあり、この便利なものを探しています。 よろしくお願いいたします。

  • オシャレな壁掛けの鏡を探しています!

    今、一番気になっているのは、2007年9月19日放送の今田ハウジングで、友近さんの家のベッドルームに飾られていた鏡です。 丸型の太陽みたいな形をした壁掛けの鏡で、一目ぼれしてしまいました!(手がかりを探していたら、こちらに画像がUPされていました。一番上の写真、中央に飾られている鏡です。→http://yaplog.jp/interior-life/archive/214) この鏡について何かご存知の方がいらっしゃいましたら、どんなことでもいいので教えてください! また、これに似たような感じの鏡や、全くちがうデザインでもオススメの鏡(壁掛けを希望しています)がありましたら、ぜひ紹介してください。 よろしくお願い致します。

  • 一目惚れしたリュックを探しております

    こんにちは。 先日駅で素敵なお姉さんが背負っていて一目惚れしたリュックを探しておりす。 見た目は、深緑色(カーキより暗い)で四角い形のサイズは女性でぴったりくらいなので少し小さめ、リュックを閉じる部分はベルトが二本になっていたかと思います。 遠めでしたが、ちょっとお高そうで、上品なスタイルにも合いそうでした。スポーティではあまりなさそうです。 あと閉じる部分の上寄りの真ん中に植物のような小さなエンブレムがあって素敵でした。参考画像の中央にあるようなエンブレムでした。 以上の情報でどちらのリュックかお分かりになる方いらっしゃいませんでしょうか…?? どうぞよろしくお願い致します。

  • バネのコインケース

    昔あったコインケースを探しています。 それは、硬貨と同じ直径の筒状で、 筒の片方の穴は塞がっており、もう片方の穴には爪状のものがあって、 筒の中にはバネと、丸い板が入っています。 硬貨を入れるときは、 丸い板を押して中のバネを縮ませ、爪に硬貨を引っ掛けます。 次の硬貨も同じように入れます。 硬貨を出すときは、 一番上の硬貨をズラして出すと、バネが伸び、 丸い板が次の硬貨を押し出します。 うまく伝わったでしょうか。 このようなコインケースを探しています。 よろしくお願いします。

  • 電動ミル

    電動ミルについて知りたいです。 これまではインスタントコーヒーを飲んでいたのですが、豆を自分でひいてみたいと思うようになりました。 自宅で手軽におひとりさま用のコーヒー豆がひける、ミルはないでしょうか?

  • 電動ミル

    電動ミルを買いたいと思うのですが、参考意見として、これらのミルを使用している方の感想をお聞きしたいです。 (1)ナイスカットミル(61001)(カリタ) (2)みるっこD.X(富士珈機) ((2)ならグラインド式のほう) (私は基本的にペーパードリップ、ネルで淹れてるので(2)ならグラインド式のほうがいいかな?と思っています。) 後、(1)にはシルバーとレッドで値段が違いますが、どこか変わるのでしょうか? 回答お願いします。

  • ホルターネックのワンピの上に何を羽織ったら?

    H&Mのホルターネックのワンピに一目惚れして買ってしまいました。 ワンピはこれです↓ http://www.buyma.com/item/7250387/ この上に羽織るとしたらどんなものがいいでしょうか。素材とか、形とか。 提案お待ちしてます。

  • ひとめぼれ (。・_・。)ポッ

    今朝、電車の中でとても素敵な人をみました。 自分にとってはとても珍しいことです。 男性の方 見ず知らずの女性から告白されたら、勿論驚くと思うのですが、どういう形だったら迷惑しませんか? 女性の方 このように‘一目ぼれ’したりした場合、どうしていますか?

  • ひとめぼれ 

    今朝、電車の中でとても素敵な人をみました。 自分にとってはとても珍しいことです。 男性の方 見ず知らずの女性から告白されたら、勿論驚くと思うのですが、どういう形だったら迷惑しませんか? 女性の方 このように‘一目ぼれ’したりした場合、どうしていますか?

  • あの青い人たち?

    intelのCMの中に出てくるあの青い三人組が何者かわかる方教えてください。 あれはCMの上でのユニットなんでしょうか?4の形した筒をポコポコ叩いてるし、なんとなくCMのために作られたっぽいとは思うんですけど・・・。

専門家に質問してみよう