• 締切済み

一目惚れしたリュックを探しております

こんにちは。 先日駅で素敵なお姉さんが背負っていて一目惚れしたリュックを探しておりす。 見た目は、深緑色(カーキより暗い)で四角い形のサイズは女性でぴったりくらいなので少し小さめ、リュックを閉じる部分はベルトが二本になっていたかと思います。 遠めでしたが、ちょっとお高そうで、上品なスタイルにも合いそうでした。スポーティではあまりなさそうです。 あと閉じる部分の上寄りの真ん中に植物のような小さなエンブレムがあって素敵でした。参考画像の中央にあるようなエンブレムでした。 以上の情報でどちらのリュックかお分かりになる方いらっしゃいませんでしょうか…?? どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

上品なリュックで思い出されるのは「オロビアンコ」というブランドです。

coishi_torisuki
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません…!( ; ; )ご回答いただきありがとうございます! 教えていただいたブランド見て参りました!こちらにも素敵なリュックがたくさんあり、目移りしてしまいました!! しかしやはり目当てのリュックは発見できませんでした…( ; ; )せっかく教えて頂いたのに申し訳ありません…( ; ; )ここまで見つからないとなると、日本に出回っていない海外のブランドだったのでしょうか…

回答No.1

エンブレムで似たもののバッグブランドに「patrick cox」がありますね。 イギリスのブランドで、デパートなどにも置いてありますが違うかな~。 検索してみてください。

coishi_torisuki
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます!! さっそく検索してみました。 確かにエンブレムがそっくりですね!ただやはり目当てのリュックは発見できませんでした…( ; ; ) それで思い出したのですが、エンブレムはぷっくりしたシルバー素材のものではなく、刺繍で茶色よりのベージュで入っていたような… 少ない情報の中、教えていただきどうもありがとうございました( ; ; )