• 締切済み

一目惚れしたリュックを探しております

こんにちは。 先日駅で素敵なお姉さんが背負っていて一目惚れしたリュックを探しておりす。 見た目は、深緑色(カーキより暗い)で四角い形のサイズは女性でぴったりくらいなので少し小さめ、リュックを閉じる部分はベルトが二本になっていたかと思います。 遠めでしたが、ちょっとお高そうで、上品なスタイルにも合いそうでした。スポーティではあまりなさそうです。 あと閉じる部分の上寄りの真ん中に植物のような小さなエンブレムがあって素敵でした。参考画像の中央にあるようなエンブレムでした。 以上の情報でどちらのリュックかお分かりになる方いらっしゃいませんでしょうか…?? どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

上品なリュックで思い出されるのは「オロビアンコ」というブランドです。

coishi_torisuki
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません…!( ; ; )ご回答いただきありがとうございます! 教えていただいたブランド見て参りました!こちらにも素敵なリュックがたくさんあり、目移りしてしまいました!! しかしやはり目当てのリュックは発見できませんでした…( ; ; )せっかく教えて頂いたのに申し訳ありません…( ; ; )ここまで見つからないとなると、日本に出回っていない海外のブランドだったのでしょうか…

回答No.1

エンブレムで似たもののバッグブランドに「patrick cox」がありますね。 イギリスのブランドで、デパートなどにも置いてありますが違うかな~。 検索してみてください。

coishi_torisuki
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます!! さっそく検索してみました。 確かにエンブレムがそっくりですね!ただやはり目当てのリュックは発見できませんでした…( ; ; ) それで思い出したのですが、エンブレムはぷっくりしたシルバー素材のものではなく、刺繍で茶色よりのベージュで入っていたような… 少ない情報の中、教えていただきどうもありがとうございました( ; ; )

関連するQ&A

  • リュックのチェストベルト探してます。

    リュックのチェストベルトが片方なくなってしまいました。 わかりにくい説明で申し訳ないのですが、形状は 1.セパレート(2WAYっていうのかな) 2.チェストベルトとリュックのベルト部分は、リュックのベルトの輪っかの中を通してボタンで留める 3.胸の真ん中あたりでプラスティックのもので留める ネットで探したのですが、目当てのものが見つかりませんでした。 最初から輪っかができているチェストベルトは、リュックのベルトの輪っかには入りません。 ボタン留めなど輪っかが通せるものが欲しいのですが、 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 なお、ベルト幅は25ミリです。

  • 一目ぼれしたので手紙を渡したいのですが・・

    少し前にも同じような質問をしましたがまた質問したい事が出たので質問させていただきます。 自分は、高2でその一目ぼれした子は高1で自分とは違う駅から乗り同じ駅でおります。 だいたいその子とは、電車で15分位同じです。 そして、電車では同学年の子がいるのに1人でいます。 なので(憶測ですが)暗い子だと考えています。 それを含めて同じ駅で降りるので電車から降りて少ししたら改札まではいかない距離で声をかけようと思っています。 そこで、このように声をかけたいとおもっています。 「すいません。前から気になっていました。よかったらメル友になってくれませんか?」 と言って、メモ帳サイズの紙に名前と一言とメアドを書いて渡そうと思っています。 こんな感じの渡し方はどうでしょうか? 意見の程よろしくおねがいします。

  • 丸い葉の観葉植物、名前を教えてください!

    スーパーの投売りコーナーで観葉植物を買ってきました。 丸くてつやのある葉が可愛くてひとめぼれだったのですが、 パッケージには「花鉢」と書いてあるだけで店員さんも名前を知らず 水やりのタイミングなどを調べようとネットでいろいろ検索してみたのですが お手上げ状態です…。 観葉植物にお詳しい方、どうぞこの植物の名前を教えてください。 <特徴> ・まん丸でつやのある葉っぱ ・茎がわりと太く、少し赤みがさしている部分もある ・葉の真ん中に通っている葉脈以外はほとんど目立たない

  • TIMEXのキャンパーについて

    こんばんは、腕時計のことでお尋ねします。 先日、セレクトショップにて、TIMEXの腕時計を見て一目惚れしたのですが、定価での販売だったため、ネットでもう少しお安く買えないかと思い、型番をメモして帰宅しました。T2N363-Aという型らしく、深緑と赤、または紺と赤(少しうろ覚えですが・・)のストライプのバンドだったのですが、検索しても全く同じものが見つからず困っています。調べてみると、この型番のものはベルトが付け替えられるものだと知りました。そこで質問なのですが、セレクトショップなどで、ベルトを付け替えて販売していることってあるのでしょうか?また、上記のデザインに心当たりのある方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです。 ご存知の方、どうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • この樹なんの樹? こういう妙なのが好きです^^

    今年の5月に佐世保の公園で見ました。 ここでお聞きします。 (1)この樹はなんという樹でしょうか? (2)どうしてこのようなおもしろい状態になっているのでしょうか? (3)私は枝の部分が細く途切れることが無いような、唐草的な文様に一目ぼれしました。他に似たような植物はございますでしょうか? 以上、ぜひお教え下さいませ。

  • ヴィヴィアンウェストウッドのスウォッチ

    ヴィヴィアンウェストウッドの「Cocotte/ココット」というスウォッチを昨日見て一目ぼれしてしまいました。 ちょっと調べてみたら¥7500という表記を発見したのですが、本当にそんなに安いのですか? またこれは今でも入手可能ですか? 5本くらいのセット(世界で500セット)ならオークションやネット販売で手に入るみたいなのですが。。 真ん中のシンプルなオーブ模様(でもゴールド♪)、ヴィヴィアンなのに透明のベルトに惚れてしまいました。

  • ヴィトンの珍しいショルダーバッグ

    今日、某場所で女性が持っているのを見て一目惚れしてしまったルイ・ヴィトンのバッグがあったのですが、ネットで調べてもまったくヒットせず、皆様の力をお借りしたくてこの場を借りておりますm(__)m 至近距離で確認できなかったので、おおよそですが、タイプは、多分モノグラムの肩がけタイプで、生地が合皮ではなくナイロンっぽく、色はくすんだカーキ、大きさは、A4サイズの書類ぐらいは入りそうな大きさだったかと思います。 この程度の記憶しか無いのですが、もしお分かりになる方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!! よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 腰痛サラリーマンがカバンを背負うのに適切な小物を教えてください。

    腰痛サラリーマンがカバンを背負うのに適切な小物を教えてください。 サラリーマンのおじさんたちはスーツをきめて、黒い大きなカバンを手に持ったり肩にかけたりしながら駅を小走りに移動していきます。私もそのうちのひとりですが、このところ出張で歩くのが多かったこともあって、以前からあった腰痛がギックリに近づいているとわかります。 カバンを手に持っていたり肩にかけたりして歩くのが腰への負担になっているのは明らかで、できればカバンをリュックのように背負ってしまいたい。リュックのストラップを出したり引っ込めたりできる、いわゆる「3wayバッグ」も売られているけど、なるたけ手持ちのカバンを利用したい。 調べてみると、カバンにリュックのベルトを後付けできるような製品が存在しました。 エツミの「背負いベルト2」なんですが、これはベルトの下端にあるナスカンをカバンの下端につけることを想定していて、リングがカバンの上のほうについている私のカバンとぴったりではなさそうです。 【質問】 上記コンセプトの品で、私のカバンをリュック型にしてくれるのに最適の小物を教えてください。 カバンはTUMIの、、なんていうんでしょう、A4書類が入る分厚いタイプで、手に持ったりストラップで肩からつるしたりできるものです。よくみかけます。 【他】 ・私の業界にはスーツにリュックで会議に出向く猛者もいますが、私にはできません。リュックのスタイルはあくまで移動時のみとしたいです。 ・どうしても無理なら、悩みぬく前に新品のカバンを検討します。腰が壊れてしまったら、もうカバンはいらなくなしますし。

  • 一目惚れを「いちもくぼれ」と言ったことがありますか

    一目惚れを「いちもくぼれ」と言ったことがありますか? 読み方は「ひとめぼれ」しかないですか。

  • お勧めの植物は?

    玄関を入ってすぐの壁の下部分に横長のはめ殺しの窓があり、その外側が小さな坪庭になっています。 そこに植物を植えたいのですが、出入りする扉もないので、出来るだけ手の掛からない植物を植えたいと思っています。 出来ればお掃除も滅多にしなくても良いようなもので、玄関に入ってすぐ目にする所なので見た目に綺麗なものがいいです。 下部分にしか窓が無いため、背の高い木では幹しか見えない状態になってしまいますので、低木が良いかと思います。 庭の状態としては、前面にオフホワイトの30センチ角のタイルを敷き詰め、真ん中を少し開けて、そこに植物を植えるというスタイルにしようと思っています。 こんな条件にあった都合の良い植物はあるでしょうか?

専門家に質問してみよう