OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大きめのビデオレンタル店の名前

  • 困ってます
  • 質問No.204993
  • 閲覧数75
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (21/149)

どのカテゴリが合ってるのか非常に悩みました・・・
が、とりあえずここに書きます(^^;)

大きめの(有名な、という意味にとってもらっても構いません)
ビデオレンタル店の名前(店舗名?)を教えて欲しいのです。
観たい映画のビデオがあるんですが、近くの小さなレンタル店にはおいてなくて、人づてに聞いた話だと大きめのレンタル店ならあるのではないか、ということなので。
店の名前が分かれば、その名前で近所にないか検索できるんですが・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

全国的に大きいところでは「TUTAYA」ではないでしょうか?
どのあたりにお住まいなのかわからないのでちょっとわかりかねますが、
地域に密着した大型店というのもあるので、そちらも探してみると
いいかと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

全国チェーンで、ということでいえばTSUTAYAでしょうか…。
私も他で無いものは、たいていここで見つけてますので。

TSUTAYAのホームページ
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml

ここからお近くの店舗が検索できます。
http://www.tsutaya.co.jp/shop/index.zhtml
  • 回答No.3

僕の知ってる限りでは「新宿ツタヤ」が一番の在庫量ですね。
ここにないビデオやCDは他のどのお店にも無いと思います。
実際、スタッフの方が「九州とか遠方からも問い合わせがあって忙しい」・・何てことを話しているのを聞いたことがあります。

在庫量は店舗によって異なりますが、ツタヤは全国展開してるみたいのでホームページから近所の店舗を探してみてください。