• ベストアンサー

レンタルDVD/ビデオの在庫数の多い店

東京都内で、レンタルDVD/ビデオの在庫数・種類の多いお店はどこでしょうか。 特に、邦画や洋画の単館系・ミニシアター系の映画が好きで、レンタルで観れたらと思っています。 語弊があるかもしれませんが、あまり売れない・知名度のない監督作品・俳優など、そういうものがよいのですが。 もしくはネット等でお店の在庫を検索できるところなどあるのでしょうか。 某山手線沿線の駅近くに住んでいますが、近所にあるレンタル屋さんには自分の気にいったものがありません(TSU○○YA)。 ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

インターネットでの レンタルはいかがでしょうか? ↓

参考URL:
http://www.rental-dvd.net/
takara2
質問者

お礼

URL参照してみました。 どうもありがとうございます。 とっても良いシステムです。 大方、月2000円程度で借り放題というのがとっても魅力的です。 検討してみます。 ありがとうございました。