• ベストアンサー

名古屋のレンタルビデオ屋教えて下さい!

名古屋で、どちらかというとマイナーな、インディペンデント系の映画が多くそろっているレンタルビデオ屋があったら教えてください!  最近そういう映画が見たいと思っているのに私の近所のゲオにはメジャーなものしかないんです(悲)  情報待ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yodak
回答No.1

名古屋ビデオ図書館 名古屋市西区那古野1-20-19 Tel052-551-5003 円どう寺商店街にあります。 店内はアダルトだらけですが(経営上仕方がないと言っておられました)、店内に無い場合、作品名を告げると倉庫で探してくれます。古い作品で有名だけどマイナー(?)なモノはここで借りてます。 巻き戻しは必ずしないと罰金です。(笑) アジア映画と邦画は春日井市の「秀吉」というビデオ屋が「ゲオ」よりは本数あります 春日井市柏井町5-22  Tel0568-86-0551 お暇でしたら、だめもとでお出かけください。 ご参考までに