• ベストアンサー

レンタルビデオ屋さん

以前教えてgooで映画のタイトルを尋ねたら「ザ・カンニング」だという回答を頂きまして、見たい!と思ってレンタルビデオ屋さんを何件か回ったのですが、全然置いてないんです(涙) この「ザ・カンニング IQ=0」のビデオが置いてあるレンタルビデオ屋さん知りませんか?(>_<)愛知県内、できれば名古屋市内でお願いします。 フランス映画のコメディです。詳細は↓です。 http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=8531

  • garth
  • お礼率66% (61/92)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

大変お待たせしましたぁ! ゛ザ・カンニング゛のテープを置いてある レンタルビデオ屋さんを発見しましたぁ! それは天白区の植田一本松の交差点のすぐ近くにある 「ジグザス」という所です。 電話番号を記載すると削除されるかもしれないけど、 一応お知らせしときます。 805-4400です。 ヤレヤレ、これで私も肩の荷が下りたわい。 回答したものの、゛ビデオ~゛にはなかったから 責任感じちゃってねぇ。

garth
質問者

お礼

kyoko-fanfunさん、ありがとうございます!! 植田一本松の交差点ですか!今度行ってみます(^o^) なんだか責任感じさせてしまってすみませんでした…。 本当に感謝していますっ。ありがとうございました!

garth
質問者

補足

お礼なのですが、補足の欄を借ります。 今日、植田一本松のジグザグ行って借りてきました! そして、早速見ました♪大笑いでした(笑) ほんとーにありがとうございました。 感謝しています!!!

その他の回答 (2)

回答No.2

すいませーん! 今日野並方面へ行く用事があったので ゛ビデオ・イン・アメリカ゛に寄ってみたところ、 そのテープは置いてないそうです。 期待させちゃって申し訳ない・・・ てな訳でNo.3さんにバトンタッチしまーす!

garth
質問者

お礼

そうでしたか~(>_<)残念 わざわざ寄っていただいてありがとうございました!!

回答No.1

地下鉄野並駅から南へ4つ目(だったかな?)の信号手前にあるレンタル屋さん ゛ビデオ・イン・アメリカ゛には古いビデオがたくさん置いてあります。 一度覗いてみては? でも、置いてなかったらゴメンナサイ・・・。

関連するQ&A

  • このビデオを借りられる場所

    こんにちは、今『監禁/戦慄のユートピア』http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=51791 という映画をレンタルできるところを探しています。 東京で借りられる場所を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「依頼人」のTVシリーズについて

    こんにちは。 先日、allcinemaONLINEで「依頼人」(原題:THE CLIENT)のデータを見ていたら、解説の所に「本作の好評を受けて後にTVシリーズ(主演はジョベス・ウィリアムズ)となった」と書かれていました。 このTVシリーズをご覧になったことのある方に、お聞きしたいのですが、 (日本では放送されていないかもしれませんが) ビデオやDVDで見ることはできるのしょうか? また、映画「依頼人」の中で、弁護士レジーを演じたスーザン・サランドンと、マークを演じたブラッド・レンフロは出演しているのでしょうか? ご存知の方は、教えて下さい。お願いします。 ▼参考URL http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=2056

  • アイス・キューブ主演 「Friday」

    ずっと前に地上波で一度見たきりなのですが、とても面白かったのでまた見てみたいと思っています。 調べてみたところ、同シリーズで以下の3作品があるようです。 「Friday」(1995) 「Next Friday」(2000) 「Friday After Next」(2002) 1作目の日本語版ビデオはあるようなのですが、2作目はスターチャンネルで放映としか書かれていませんし(allcinema ONLINEより)、3作目に至っては日本未公開のようです。2作目も見てみたいのですが、レンタル可能でしょうか? その他どんな情報でもかまいません。2作目以降の感想なども嬉しいです。 よろしくお願いします。 friday http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=28614 ネクスト friday http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=239173 Friday After Next http://us.imdb.com/title/tt0293815/

  • マグノリアの「製作年」と「初公開年」が違うのはなぜ?

    すみません。映画のことがよく分からないので質問します。 『マグノリア』が日本で公開された年が分からなくて調べていたのですが、 allcinemaの『マグノリア』の紹介ページ(http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=159813)は、 「マグノリア(1999)」「初公開年月 2000/02/26」 となっています。 1999年はgoo映画によると「製作年」なのですが、 goo映画では2000年に初公開した旨は書かれていません。 また、オフィシャルサイト、Yahoo!ムービー、livedoorぽすれん、ウィキペディアでも「製作年:1999年」とあるだけです。 また、allcinemaでは多くの映画が「製作年」と「初公開年」が同じになっているようです。 なぜ『マグノリア』は1999年と2000年で違いがあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 「人造人間クエスター」のDVD又はビデオが欲しいのですが。

    小さい頃に見た「人造人間クエスター」のDVD又はビデオが欲しいのですが,どこかで売っていないでしょうか。ご存知の方,実際購入された方,教えてください。 「人造人間クエスター」というのは↓こんなのです。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1663

  • 名古屋のレンタルビデオ店

    愛知の津島に住んでいるものなのですが、近くに大きなレンタルビデオショップが無くて困っています。 個人的に、ある程度マイナーなヨーロッパやロシアの映画などが観たいのですが、近所には全く置いてありません。 名駅の方に足をのばしてみても、なかなか満足いく品揃えのレンタルショップが見つかりません。 もし品揃えの良いお店をご存じの方がおられましたら、教えて頂けないでしょうか。

  • 韓国映画「デュエリスト」の上映時間を教えてください

    こんばんは。 「デュエリスト」の上映時間(映画の長さ) http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=323996 がわからないのですが試写でご覧になった方、大体でもいいので教えていただけませんでしょうか? チラシには上映時間は書いてないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • parisにレンタルビデオのTSUTAYAは無いですよね?

    今度ワーキングホリデーでパリに行くことになりました。 映画好きで日本ではレンタルビデをで借りまくっていました。 パリにはTSUTAYAさんのような日本人向けのレンタルビデオ店なんて無いですかね? 字幕がフランス語じゃまだ理解できないと思うので・・・

  • 悪魔の棲む家 (2005)の上映時間がわかれば教えて下さい。

    こんばんは。 悪魔の棲む家 (2005)の上映時間(映画の長さ)を知りたいのですが 下記にはまだ記載がありません。 ご存知のかたがいらっしゃいましたらどうかお教え下さい。 よろしくお願い致します。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=323416 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD8285/index.html

  • 『ジョニーは戦場へ行った』のビデオ

    『ジョニーは戦場へ行った』という映画の内容を知り,見たくなったのですが,これは現在ビデオやDVDとしては販売されていないそうです。どなたかこの作品のビデオが置いてある,レンタルビデオショップを知りませんでしょうか?名古屋市に住んでいる者ですが,愛知県内ならどこへでも出かけてレンタルしに行きたいと思っているのですが。