• 締切済み

国際遠距離中の彼と

ainaainaの回答

• ainaaina
回答No.2

心底好きなら、かまって「あげなきゃ」とかメールの返事「しなきゃ」なんて義務的に感じないと思うんです。 だって、自分がしたくてするものですからね。 (そんなに頻繁に返事を強制しているんじゃないですよね?) ズバリ彼に、他に女ができたんじゃないでしょうか。 直前まで(15日まで)はその女性とうまく行きそうだけどどうかな~ぐらいで、15日にうまく行って、それじゃあ遠距離の彼女とは別れなきゃ!って思ったとか。 それか今までずっと二股で、15日にそれがばれたとか。 どうですかね? もしそうでないとしても、彼女を不安にさせるような男と付き合っていても楽しくないですよ。 一方が「別れたい」とはっきり言い出した以上、無理して交際歴を重ねても意味がないと思います。遠距離なんだから、余計にお互いの信頼関係が必要ですよ。 ここはスパッと別れて、あなたは勉強に専念した方がいいように感じました。 今のうちにめいっぱいきれいになっておいて、一時帰国のとき 元彼に見せ付けちゃったらどうでしょう?

yu_ka_ko
質問者

お礼

返事は強制してません。 むしろ、返事ちょうだいなんか言ったことありません。 彼は、他に女が出来たわけではないと言ってました。 私が聞いてないのに言ってきたので、本当なんじゃないかなと思ったのですが、実際は分かりません。 一時的な気持ちで別れを告げられたのであれば、それこそひどい話ですよね。 一晩たって、昨日より冷静になって考えると、甲斐性の無い本当に自分勝手な男だなと思いました。 別れる方向で考えていきたいとおもいます。 ありがとうございました。