• ベストアンサー

参拝するのにいい日は?

今度商売を始めるので 神田明神にお参りしようと思っています。 参拝するのにいい日というのはありますか? また、その店から見て参拝にいい方角、悪い方角というのはありますか? ご存知の方どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
noname#16846
質問者

お礼

ありがとうございます! 納得です! 鬼門は気にする必要がないということですね。 うかがって本当によかったです。 安心しました。