• ベストアンサー

主人が浮気しているかもしれない どうしたら??

shinjukutaroの回答

回答No.3

浮気は聞かない言わないがマナーです。 堂々としていればいいのです。

kaialoha
質問者

お礼

堂々とすればいい。 そのとおりですね。 私もそうしようと思っていました。 実際私はそんなに強くありませんでした。 でも、「妻」という立場は強いですね 私も自分に自信をもち、強く生きたいと思います。 下の方のお礼に書きましたが先ほど 主人から連絡がありまして、一応解決いたしました。 お騒がせいたしました。 ありがとうございました。