• 締切済み

主人の浮気(?)を疑っています。

最近、主人のお金遣いが荒くなり、普段携帯を放ったらかしにしていた 人が常に携帯を見て肌身離さず持つようになりました。 夫婦のHはなくなるどころか、私が誘っても断られます。 (以前は誘うとほぼOKでした) 悩んだあげく霊感占いをしてもらったら、フィリピン人の若い女にハマってると言われました。 完全に信じているわけでもありませんが、ネットでいろいろ見ていると、今まで遊びを知らなかった人は特にフィリピン女性の至れりつく せりする尽くし方にハマりやすいとありました。 確かに私が冷たくしていた時もあったので、つい癒されて惹かれて いったのかな?と言う反省もあります。 最近の様子がおかしいので冗談ぽく「浮気してるでしょ」と言っても 当然「してない」と言います。認める人なんていませんよね(笑 そこで質問なのですが・・・ キャバクラやフィリピンパブって一回行くといくらぐらいかかるのですか? フィリピン人に限らず、キャバ嬢ってどんな人でも営業目的でメールを 送ってきますよね。 それはお店に来てもらってお金を使わせるためだけですか?それとも、 個人的に逢って、食事やHをして「さようなら」なんて事もあるのでしょうか? 食事代やホテル代は男持ちだとしても、それではキャバ嬢達の収入には なりませんよね。 キャバ嬢やフィリピンパブの人とHまでこぎつけるには相当お金を使わ ないとできないと思うので、メールのやり取りだけかな?と思ったりも するのですが、私とHをしなくなったので外でしてるとしか思えないし、 お金は会社で借りているのでは?と思っています。 それには、怪しい点もあるからです。 昨日は散髪に行くと出て行ってから「ちょっと仕事の処理をしてから帰 るので先に寝ていいよ」と会社から電話がありました。 前日から「明日逢う約束してるんじゃないか?」と私は疑っていたので、 会社からわざわざ電話をしてきたのはアリバイのように思えてしかたなかったのです。 休みの日も仕事だと言って出て行く事はよくあるので、本当といえばそう なのですが、結局朝帰りでした。 あまりに眠くなると家に帰らず、車中で寝てしまう事も多いので、 起こそうと思って2:30頃に電話しましたが出ませんでした。 4:30頃に電話したときは「あ~車で寝てるから、朝着替えに帰る」 という事で朝の8:30頃に帰ってきてお風呂に入ってスーツに着替え て仕事に行きました。 4:30の電話の時は本当に車で寝ていた様子でしたが、2:30の 電話で出なかったときはまだ遊んでいた時で出れなかったのかな?と思っています。 あと、服が相当タバコ臭いのです。 主人は基本タバコを吸いません。止めたといいながら陰で吸っています(笑 ここまで全身がタバコ臭くなるのはパチンコ屋に長時間いたか、相手の 女性と2人で吸いまくっていたか?というぐらいの臭いの付き方です。 疑いだすとキリがないのですが、パンツを見ると男性の先っちょ部分が 数箇所白くなっていました。。。 男性も女性のおりもののように、自然にパンツが白く汚れる事はあるのでしょうか? 浮気は疑っていますが、一度も主人の携帯をみた事がないので浮気の 核心がつかめず、毎日疑ってばかりいます。 女って一旦「浮気かな?」と思い出すとすべてがそう思えてきてしょう がないですね。自分で苦しいだけなのですが・・・

みんなの回答

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.2

まぁ、エイズはともかくとして・・・あの質問はおかしなところがいっぱいあったから、釣りではないと思ってますが。 わかりやすい旦那ですねぇ~。 100%浮気してますね。しかもかなりのめりこんでる。 3~4ヶ月でさめてしまうのが一般的ですけどね。年齢が高く、それまで真面目だと長く続きます。逆に若いとすぐにさめるのですが。 金の切れ目が縁の切れ目で、通えなくなったら終わりなのですけどね。 相手が外国人の場合は、相手が割り切ってますから、そんなに長く続かない。逆に日本人で独身OLだとずるずる行ってしまいますね。 フィリピンという何か根拠でもあるのでしょうか? 最近はフィリピンパブも少なくなったですけどね。 パンツの白いしみは、先走り液が固まったのか、射精してすぐにパンツをはくと、尿道に残ってたものが出てきてしみになります。 どちらにしろ性的な興奮をしたことには間違いはありませんね。

rottoo
質問者

お礼

こんばんは。 フィリピンというのは霊感占いで指摘された結果なので、あまり根拠はありません。独身OLの可能性もあります。 主人にお金の使い道を問い詰めたとき、「アホな事した~」と悔やんでいました。 「何が?」と何回理由を聞いても結局白状はしませんでしたが、今思えば「金目当てと知りながらハマってしまった」と 自分自身を嘆いていたように思います。 それをわかりながら、毎日来るメールに誘われてついつい返事をしたり、逢いに行ったりしているのでしょう。 今まで真面目だったので初めて遊びを覚えたような所はあります、長く続かなければいいのですが。

noname#81719
noname#81719
回答No.1

先日 ここのカテゴリーで 22歳の学生さんがフィリッピンに行って たった1回の地元女性との性交で エイズになってしまった、、、という相談がありました。 ご主人の浮気による お金とかの問題以前にエイズのほうを心配された方がいいですよ。 一度かかってしまうともう治りませんし、、、。 そちらの方が恐怖ですよ。 長く生きられませんし、、。 空気感染とかはありませんが、ご主人が罹患してしまうと、よほどの注意のもとでの夫婦生活になりますよ。 今までみたいに“気楽”には出来なくなります。 貴女も感染を気にしながらではとてもする気にはならないでしょうし、、。 最悪 離婚も視野にいれなければならなくなります。 お子さん いますか? ご主人に、エイズ検査をしてもらいましょう。 結果が出るまで ご主人と関係はもたない方がいいです。 貴女の命を守るためにも。 ご主人の“浮気疑惑”後に、貴女との関係があったとしたら、 質問者さんもエイズ検査をされた方がいいでしょう。 エイズにかかったら、もう、一生 真っ暗ですよ。 (エイズに罹患して頑張って生きてる方には申し訳ありませんが、現実は厳しいです) 先日 相談されてた22歳の青年への回答は多くが、結婚を望まず、彼女を作ることも諦め、仕事や趣味で一生を送られるように、、という意見が大半でした。

rottoo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かに風俗というと、性病・エイズが気になります。 アドバイス頂いた事はよくわかっているのですが、主人を怒らせ ないように検査を促すのが難しいですね。 時間をかけて様子を見ていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 主人の浮気を疑って霊感占いをしてもらいました。

    よくある電話の霊感占いなのですが、2件みてもらった所、両方ともで 主人には女の存在があってそちらにお金が流れて行ってるといわれました。 最近金遣いが荒く、私とのHもありませんので「やっぱり」と思いました。 1件目では相手は外国人だと言われました。 たぶんパスポートも持たないようなフィリピン人ではないか?ということです。 彼女達は国の家族を養うために、男性に至れり尽くせりするので遊びなれていなかった 主人がハマったのだろうと言うことでした。 2件目では細かい特定はされませんでしたが、主人が困っている子を見かねて助けてあげてるような事を言われました。 なので1件目とあわせて考えると、必死でお金のために働いてるフィリピン女性についつい情と愛情がわいてしまったのかな? と想像しています。 私は付き合いで風俗やキャバクラに行く事は許そうと思っていましたが、特定の人と 親密になったり感情が入ってしまうのは嫌なのです。 日本人のキャバ嬢ならそうそうHまでさせないような気がするのですが、フィリピン人はどうなんでしょうか? やっぱり国の家族へお金を送るためにも反対にHを誘うぐらいの勢いなのでしょうか? ただお金にならない事はしないと思うので、H1回につきいくらという約束でもないとHはしないのでは???とかも思っています。 何がいいたいかと言うと・・・ 今までまったくHがないなんて思っていませんが、助けてあげるというのがお店で指名して稼がせてあげる事を意味していたらいいのにな~ なんて甘い考えを抱いたからです。 疑い出してからは、出かけるたびにHして来たのでは???と、疑いをかけてしまうので ただお店に行って飲んで来ただけと自分に言い聞かせたいのです。 主人もそうそうお金を持ってるわけではないので、お店だけの付き合いなら数回行けても お店で指名 + ホテル代 + H代 となると高くつくのでそうそうはHしていないかなと 思っています。甘いでしょうか???

  • 主人の浮気について

    主人が、浮気をしています。 もう3年は、たつとおもいます。 見てはいけなかったんですが、携帯電話をみてしまいました。 毎日電話を、しています。 相手のひとの番号は、わかっています。 一度、主人に、帰りも遅いので、ききましたが、 絶対、浮気はしていない。といいます。 今も、毎日かけているようです。 こんな場合、問いだ出すほうが、いいですか? 携帯をみたことは、言わないで、とうことは できないでしょうか?

  • 浮気。男性の心理を教えてください。

    結婚7年目です。 主人がフィリピンパブの女性と浮気をし、相手はビザが切れてフィリピンへ帰ったのですが、まだ連絡をとっているようです。 電話などしてないといいますが、国際電話のカードを使い、もう1台別に携帯を契約して毎日電話しているようなのです。 私と別れる気もないようなのですが、何度もやめてくれと言っているのに、「浮気などしていない」と認めることもしません。 私も精神的におかしくなりそうで、毎日涙が出て、それを見た子供も泣き叫ぶ・・。そんな日がこの2ヶ月くらい続いているのですが、主人はそれを見て本当になにもないんだから信じてくれ・・としか言いません。俺の方がおかしくなりそうだとか、死にたいとか言います。 私の気持ちの落ち着いた時などは、以前と変わらずベタベタしたり、抱き合ったり、スキンシップをとったりしているのですが・・。 でも、まだ連絡しているのです。 何なのでしょうか?夫はどうしたいのでしょうか? 日本に戻ってくるのを密かに待ってるんでしょうか。 それとも、いつか私と別れて彼女と結婚しようと思っているのでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1997156 以前質問させていただいた内容です。 どうか、ご回答よろしくお願いします。

  • 主人の浮気?

    結婚して2年弱、子供なしの専業主婦です。 初めてつきあった主人と結婚しました。 先日、主人の携帯を見て 私には内緒で職場の女性と仕事後や私のいない週末にあっていることがわかりました。 私は感情的になり、携帯を見たことをすぐに主人に言ってしまいました。主人はすぐにあやまり、友達だと言ってました。彼女からのメール内容をみると友達からの内容ではなく、好意をもっており、体の関係があったのではないかと思われます。けれど証拠がないため、わかりません。 浮気の原因を考えると 主人に対して私は優しくなかった、新婚なのにセックスレスだったかもしれません。 友人と遊んで週末家にいなかったり、 一人暮らしの母親のところへ泊まりにいったり、 彼を1人にする時間がありすぎた。 それを反省してやり直そうとしています。 主人も携帯は解約し、まめに連絡するようになりました。 お金も私が管理するようになりました。 しかし、まだ主人を信用できません。 やり直そうと頑張っていると ちょっとした事から、不安になります。 主人にいうと、あったかどうかわからないことで、悩むな。 とケンカになります。 優しくしている自分と嫌みな自分が交互に出てきています。 こんな自分が嫌で、別居を考えましたが、主人に引き留められました。 この不安はいつかなくなるのでしょうか? 主人の優しい言葉は信じてもいいのでしょうか? また浮気はしないのでしょうか?

  • 主人の浮気について、力を貸してください

    初めて投稿します。 結婚2年目の主婦です。結婚半年後から、主人が浮気していたことが 昨秋に発覚。 浮気相手が私の携帯に電話してきて、主人との写真等 をポスト入れ、更には家まで乗り込んできて、警察を呼ぶ始末。。。 「遊びのつもり、憂さ晴らしのつもりだった」と主人の言い分。 新婚早々の浮気で、更には1年も関係が続いていた事にショックを受け 精神的にまいってしまい、心療内科に通う日々です。 騒動から3ヶ月程、飲みに行く回数も減り、真っ直ぐ家に帰って来る 事が多くなった主人ですが、疑惑、不信の気持ちは消せません。 主人の携帯に見知らぬ番号からの連続着信。かけてみると、甘ったるい 女の声がしてきました。 携帯電話を覗き見た事への罪悪感もあり、 追及できないでいます。 主人に軽く探りを入れても、「飲みに行ってないんだから!」と軽く 逆キレされています。 相手の女性を突き止めて、本当にまだ?また、浮気をしてるのなら、 離婚する覚悟でいます。 親の反対を押し切り、結婚した手前、両親にも相談できず。。。 どう動いたらいいのか、教えてください。。。。お願いします。

  • 主人が浮気をしています。

    結婚して15年です。子供はいません。共働きです。主人はすごくまじめで今まで浮気なんてする人だと想像もしていませんでした。家の事もよくしてくれますし。。GW前から行動がおかしくなりました。携帯電話にまったく知識の無い主人です。私が着メロをダウンロードしてあげるほど無頓着です。携帯電話の受信BOXを何気なくみてみると受信件数が少ないので送信BOXを見てみると同じ状態でした。でも、知識の少ない主人は削除とゴミ箱と理解できてなく女性からのメール受信が全てゴミ箱に残った状態でした。(主人が送信している内容はわかりません。)全て読みました。女性は40歳くらいで子持ち。同じ会社。ご主人もいらっしゃるようです。内容は大好きだとか逢いたいとかです。私が遅いときに逢ったり、週末買い物に出かけてる間にあっているようです。内容を見てあまりにも衝撃すぎて自分でもどうしたいのかまだわかりません。親にも友達にも心配かけたくないので相談は一切していません。これからどうしたらいいのか。。。しばらく様子を見たほうがいいのか、ちゃんと話をしたほうがいいのかわかりません。変に話をして、逆に燃え上がるような事にならないでしょうか?実際、これからの行動も信用できなくなると思うし。今まで15年間積み重ねてきた物を全て捨てることができるか?主人は何を望んでいるのか。理解ができません。皆さんならどうされますか?

  • 主人の浮気

    結婚して17年、子供には恵まれませんでしたが、本当に仲良し夫婦でした。 喧嘩はしたことがありません。 主人に対して、全く不満はありませんでした。 で、携帯なんか見たことがなかったのですが、出張先で夜電話が繋がらないことが増えたので気になって見てしまいました。 出張先で浮気していました。 話し合いできれば、ベストなのですが、携帯を見たことは絶対に言えません。 携帯を見たことを話すると、それだけで離婚になりかねない程、自分のプライバシーの侵害を嫌う人です。 「夜最近電話繋がらないね。」って聞くと「接待で遅かったんだよ。」 それ以上、何も言えません。 ほんと家庭では浮気の気配は全く感じさせません。 すごく私を大切にしてくれます。 出張は毎週あります。 その夜は辛くて眠れません。 出張先だけの遊びだと信じてるのですが、辛くてたまりません。。。 少し様子を見ようと思ってるのですが、ずーと考えてしまって辛いです。 主人の事は大好きで、絶対に離婚したくありません。 主人の前では、気づいてないふりをして笑ってます。 でも「最近、よく甘えてくるよなぁ。」と言われます。 我慢&頑張ってるから、甘えたくて仕方ありません。 お忙しいとは思いますが、助言お願いします。

  • 浮気をしているかもしれない主人にカマかけていいですか?

    はじめまして。 主人が携帯を忘れたときに、なんとなく思うところがあって見てみたら 女性とメールをやり取りしていました。 しかもちょくちょく削除しているみたいです。 (主人からの返信は少ないようなのですが) 相手はアドレス帳に登録していません。 ソフトバンク携帯なので、電話番号で送っているようです。 相手になんとなく心当たりがあるので 浮気とハッキリ確定はしていませんが 主人にそれとなく 「昨日寝言で○○ちゃんって言っていたけど、誰?」 くらいでカマをかけてみようかと思うのですが いかがなものでしょうか? それで自分のしていることの重大さに気がついて メールと浮気(未遂?)をやめてもらいたいと思うのですが…。

  • 浮気癖のある主人について

    皆さんのお考えを聞かせてもらえたらと思い、投稿しました。長文ですがお時間ある方、よろしくお願いします。愚痴多しです…。 主人は20歳の時出来婚し、バツイチ、子あり(前妻が引取り)前妻が浮気したとの事で40万円払い、殺されそうになった事もあり、今は子供とも会わず養育費も無しで離婚したそうです。 その後私と付き合い、結婚しました。12年位経ってます。 主人と父親は、父親の厳しい躾のせいで少し不仲です。母親はいつも優しく接してくれてたみたいです。そのせいか、女性に逃げ場所となってもらいたいようです。主人は転職癖があり、将来に希望がないので(他にもいろいろある)心理的な事が原因かな?と思い、ネットで検索していくと、強い精神的虐待(父親は強い人なので、躾と思ってたと思いますが、主人は気が弱いです)があると、そういう事があると。チックも父親に会うとでます。 そのせいか、女に逃げて結婚したような気がします。 それは、今現在の私との結婚生活に出ています。それだけが原因ではないと思いますが…。 結婚1年位たった時、会社の人に連れられキャバクラへ行き、携帯番号を交換してので電話が掛かってきて私にばれました。店で遊ぶのはいいかぁと思いますが、私生活に持ち込まれてショックでした。ちょうどその時、私は仕事が忙しく話があまり出来ていなくて寂しかったと。言い訳っぽいけれど、信じました。 その後も気付いてないのもあると思いますが、3年位前にもありました。やはり、キャバクラへ連れられ、メールに付き合ってくれる2人と頻繁にメール。相手は仕事でしょうが、主人は私と不仲だった事もあり、1人にご熱心に朝から晩までメールし、私とは離婚してると嘘をつき食事に誘ったり、気を引こうと一生懸命メールしていました。 後は、遊び好きな上司(結婚してる)と合コン?に行き、30代女性とメルアド交換し連絡を途絶えないようにメールをしていました。でも、女性は婚活で来てるのでは?逃げ場所用にするなんてヒドイ…。そんな事をしているので、やはり責めてしまってました。でも、話してなんとかやり直す事にしましたが、どうしてもキャバ嬢には、優しく(当り前だと友人には言われましたが)して、この浮気を「これぐらいの事で…」と、全く反省や私が傷ついた事を気遣いもしてくれませんでした。 そして、この後すぐにキャバクラ行って名刺もらってました…。 でも、上司と不仲になり退職したので、遊びもなくなりました。 後、オンラインゲームで知り合った子(未成年?)にも「会いたい」と。とにかくH目的でなく、話したり自分の気持ちを満たしたい(でも肉体関係にもなりえますよね)みたいです。 そして、最近また不仲になったので浮気?も再発!飲みの場所をいつも教えてくれるのに、言わないからおかしいと思い、携帯を見ると(浮気後見るよとは伝えてます)、女性の名前がありつい触ったら、かかってしまい…それを女性が主人に伝え、怖い女扱いです。 会社の中年女性でした。話を聞いてくれる人を探すみたいですが、今の会社はキャバクラへ行かないので、会社?みたいです。メールを見てしまったのですが、(様子がおかしいので)私の悪口やバツイチの事(色眼鏡で見られるので、わざわざ言わないように主人に言ってました。若気の至りなんて本当バカにしか思われないし、自分が楽になりたいだけなので相手が可哀相)、追いこんできている、遠くへ逃げたい。最後は、「赤ちゃんは、もう寝なさい」と言われ、「赤ちゃんはもう寝マース」ってきもっ! いつも問題があると、目を背け放ったらかし。誰かが確かに(私もしてました)処理してましたので、クセになってると。私との事も、私と向き合わずよそへ逃げます。他人を巻き込んでも仕方ないし、解決出来ないけれど、主人なりの解決法みたいです。というか、考え方が理解出来ません。浮気を散々したのだから、疑われても仕方ないのに逆切れで、安心させてくれるような事をしてくれません。 私の育て方が悪かったとも、知人に言われましたが…。 いつも私ばかり損しているような。実家も、チックが出るし可哀相と思い、イベント時は行ってましたが、頻繁に来ないのは私のせいと実家に思われてるらしく。 基本、そこまで深く考えていないようです。主人は。私はいろいろと先も考え過ぎてしまいます。今回の会社の女性も、既婚かわかりませんが飲みに誘ってましたので、へんな事になったら…。お互いの家族が巻き込まれます。 どうして、こうなったのかも相手の女性に知らせたいと思ってしまいます。 主人の悪行をみんな知らなく、私が悪いと思われてるのが納得出来ません…。 みんなこういう時、どうしますか?

  • 主人の浮気から立ち直ったらまた浮気

    結婚7年目で3歳と2歳の子供がいます。 一年程前に主人の携帯メールから浮気が発覚しました。 そしてその時は話合いをし、もう連絡はとらないと約束をしました。 一度、浮気の話をぶりかえした時にひどく怒られ、それからは怖くて浮気の話はしていません。 なかなか立ち直ることができず、思いだしては苦しみましたが、主人は育児に協力的で小遣いも余れば返してくれたりとしている姿を見て、最近になってやっともう一度信じてみようと思える様になってきた所でした。 それがです・・・一昨日、昨日となんか怪しいと思ってしまい、また携帯を見てしまいました。 どうやら、昨日の行動と照らし合わせると、一年前の浮気相手と会っていた様です。 ショックです。主人に何を話したらいいのかも分かりませんし、携帯を覗き見たという罪悪感もあります。 家を飛び出したい気分ですが、実家には父と兄夫婦で暮らしている(母は他界してます)し、小さい子供2人連れでは友人の家にもいけませんし、お金もたいしてありません。 今の所は離婚はしたい訳ではありません。浮気相手とはっきり終わらせてほしい事と、主人に私がどれだけ傷ついたか分かってほしいです。 主人は気が短く、あまり話し合いは得意ではありません。(下手に責めると手が出るかもしれません) 長くなってしまいましたが、何かアドバイスを宜しくお願い致します。