• 締切済み

主人の浮気(?)を疑っています。

最近、主人のお金遣いが荒くなり、普段携帯を放ったらかしにしていた 人が常に携帯を見て肌身離さず持つようになりました。 夫婦のHはなくなるどころか、私が誘っても断られます。 (以前は誘うとほぼOKでした) 悩んだあげく霊感占いをしてもらったら、フィリピン人の若い女にハマってると言われました。 完全に信じているわけでもありませんが、ネットでいろいろ見ていると、今まで遊びを知らなかった人は特にフィリピン女性の至れりつく せりする尽くし方にハマりやすいとありました。 確かに私が冷たくしていた時もあったので、つい癒されて惹かれて いったのかな?と言う反省もあります。 最近の様子がおかしいので冗談ぽく「浮気してるでしょ」と言っても 当然「してない」と言います。認める人なんていませんよね(笑 そこで質問なのですが・・・ キャバクラやフィリピンパブって一回行くといくらぐらいかかるのですか? フィリピン人に限らず、キャバ嬢ってどんな人でも営業目的でメールを 送ってきますよね。 それはお店に来てもらってお金を使わせるためだけですか?それとも、 個人的に逢って、食事やHをして「さようなら」なんて事もあるのでしょうか? 食事代やホテル代は男持ちだとしても、それではキャバ嬢達の収入には なりませんよね。 キャバ嬢やフィリピンパブの人とHまでこぎつけるには相当お金を使わ ないとできないと思うので、メールのやり取りだけかな?と思ったりも するのですが、私とHをしなくなったので外でしてるとしか思えないし、 お金は会社で借りているのでは?と思っています。 それには、怪しい点もあるからです。 昨日は散髪に行くと出て行ってから「ちょっと仕事の処理をしてから帰 るので先に寝ていいよ」と会社から電話がありました。 前日から「明日逢う約束してるんじゃないか?」と私は疑っていたので、 会社からわざわざ電話をしてきたのはアリバイのように思えてしかたなかったのです。 休みの日も仕事だと言って出て行く事はよくあるので、本当といえばそう なのですが、結局朝帰りでした。 あまりに眠くなると家に帰らず、車中で寝てしまう事も多いので、 起こそうと思って2:30頃に電話しましたが出ませんでした。 4:30頃に電話したときは「あ~車で寝てるから、朝着替えに帰る」 という事で朝の8:30頃に帰ってきてお風呂に入ってスーツに着替え て仕事に行きました。 4:30の電話の時は本当に車で寝ていた様子でしたが、2:30の 電話で出なかったときはまだ遊んでいた時で出れなかったのかな?と思っています。 あと、服が相当タバコ臭いのです。 主人は基本タバコを吸いません。止めたといいながら陰で吸っています(笑 ここまで全身がタバコ臭くなるのはパチンコ屋に長時間いたか、相手の 女性と2人で吸いまくっていたか?というぐらいの臭いの付き方です。 疑いだすとキリがないのですが、パンツを見ると男性の先っちょ部分が 数箇所白くなっていました。。。 男性も女性のおりもののように、自然にパンツが白く汚れる事はあるのでしょうか? 浮気は疑っていますが、一度も主人の携帯をみた事がないので浮気の 核心がつかめず、毎日疑ってばかりいます。 女って一旦「浮気かな?」と思い出すとすべてがそう思えてきてしょう がないですね。自分で苦しいだけなのですが・・・

みんなの回答

• toro321
回答No.2

まぁ、エイズはともかくとして・・・あの質問はおかしなところがいっぱいあったから、釣りではないと思ってますが。 わかりやすい旦那ですねぇ~。 100%浮気してますね。しかもかなりのめりこんでる。 3~4ヶ月でさめてしまうのが一般的ですけどね。年齢が高く、それまで真面目だと長く続きます。逆に若いとすぐにさめるのですが。 金の切れ目が縁の切れ目で、通えなくなったら終わりなのですけどね。 相手が外国人の場合は、相手が割り切ってますから、そんなに長く続かない。逆に日本人で独身OLだとずるずる行ってしまいますね。 フィリピンという何か根拠でもあるのでしょうか? 最近はフィリピンパブも少なくなったですけどね。 パンツの白いしみは、先走り液が固まったのか、射精してすぐにパンツをはくと、尿道に残ってたものが出てきてしみになります。 どちらにしろ性的な興奮をしたことには間違いはありませんね。

rottoo
質問者

お礼

こんばんは。 フィリピンというのは霊感占いで指摘された結果なので、あまり根拠はありません。独身OLの可能性もあります。 主人にお金の使い道を問い詰めたとき、「アホな事した~」と悔やんでいました。 「何が?」と何回理由を聞いても結局白状はしませんでしたが、今思えば「金目当てと知りながらハマってしまった」と 自分自身を嘆いていたように思います。 それをわかりながら、毎日来るメールに誘われてついつい返事をしたり、逢いに行ったりしているのでしょう。 今まで真面目だったので初めて遊びを覚えたような所はあります、長く続かなければいいのですが。

noname#81719
noname#81719
回答No.1

先日 ここのカテゴリーで 22歳の学生さんがフィリッピンに行って たった1回の地元女性との性交で エイズになってしまった、、、という相談がありました。 ご主人の浮気による お金とかの問題以前にエイズのほうを心配された方がいいですよ。 一度かかってしまうともう治りませんし、、、。 そちらの方が恐怖ですよ。 長く生きられませんし、、。 空気感染とかはありませんが、ご主人が罹患してしまうと、よほどの注意のもとでの夫婦生活になりますよ。 今までみたいに“気楽”には出来なくなります。 貴女も感染を気にしながらではとてもする気にはならないでしょうし、、。 最悪 離婚も視野にいれなければならなくなります。 お子さん いますか? ご主人に、エイズ検査をしてもらいましょう。 結果が出るまで ご主人と関係はもたない方がいいです。 貴女の命を守るためにも。 ご主人の“浮気疑惑”後に、貴女との関係があったとしたら、 質問者さんもエイズ検査をされた方がいいでしょう。 エイズにかかったら、もう、一生 真っ暗ですよ。 (エイズに罹患して頑張って生きてる方には申し訳ありませんが、現実は厳しいです) 先日 相談されてた22歳の青年への回答は多くが、結婚を望まず、彼女を作ることも諦め、仕事や趣味で一生を送られるように、、という意見が大半でした。

rottoo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かに風俗というと、性病・エイズが気になります。 アドバイス頂いた事はよくわかっているのですが、主人を怒らせ ないように検査を促すのが難しいですね。 時間をかけて様子を見ていきたいと思います。