• ベストアンサー

主人の浮気

どうやら主人が浮気しているようです。まだ、証拠という証拠はないのですが、メールには「手の届かない○○(相手の名前)をこれからも追いかけ続けるからよろしくね」とか、「臨時収入が入ったから、今週の日曜日(私は仕事)ラグナ行こうよ」など主人のほうがぞっこんのようです。相手の女性はキャバクラの子っぽいのですが、その子も「○○(主人の名前)は本当の自分を出すことができるから、特別な感じがする」と。その彼女からしてみれば、主人はただの客としか見ていないのかも知れないけど、他の女性と会っていることが許せない。メールも消しているので、ゆましい気持ちがあるから。子供がいれば、まだ気を紛らすことができるけど、私は1年くらい不妊治療で病院に通ってるんです。私が、主人との赤ちゃんがほしくて、一生懸命通っているのに…それに対して主人も応援してくれてると思っていたのに。まだ結婚して2年。私は主人が大好きなのに。。。主人の友達も知っていて「○○(彼女の名前)ゲットしてこいよ」とか。どうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momai
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

わたしも既婚者で結婚3年です。 もし自分の夫に女性の影があるなら、はっきり話しますね。 その子にするか私にするかハッキリしろ!と。 長引かせたらお金も旦那も持ってかれてしまします。 ご主人のご友人が既婚者ならその奥様もしくは彼女と是非お友達になりたいところですね。 お友達の奥様にグルになってカマかけてもらったりできますしね。 とにかく一度弱みを握られた男は(内の旦那)は弱いですから、 がんばって下さい! 何も取られてはダメ! 家庭を守って下さい!

mariatti
質問者

お礼

ほんと心強いお言葉ありがとうございます。 私は主人が本当に好きなんだなぁって改めて気づきましたよ。 結婚する前は、主人のほうがゾッコンだったのに(^^;ゞ 主人の友達は、結婚もしてないし、女もいない。だから、やりたい放題 なんですよ。そんな自由な友達に連れられてこんなになっちゃった んだと思います。お灸を据えてやらないと!! 今夜にでも話してみたいと思います。

その他の回答 (4)

  • kiranyan
  • ベストアンサー率25% (96/374)
回答No.5

>私が、主人との赤ちゃんがほしくて、一生懸命通っているのに…それに対して主人も応援してくれてると思っていたのに。 私も、不妊治療の経験があるのですが、その最中に浮気をしているとなると、かなりツライですよね。 不妊治療はお休みにして、浮気なのか?これからの人生を見つめなおす方がいいのでは?と思います。 私も、しばらく、夫と休みが違っていて、すれ違いみたいになっていました。 もしも、浮気しそうな雰囲気なら、シフトを調整したり、仕事を変えて、夫と休みが同じ仕事に変わるとか、工夫してみてはと、思います。 私は、結婚10年以上になりますが、「子供がいないと、浮気されるかもしれない」と、先輩が、日曜日の休みをわざとくれていたこともあります。 貴方が、メールを使って、浮気をしている風に見せるというのは、私の意見としては、反対です。 私の夫によると、逆効果だそうです。

回答No.3

あなたはなぜ子供がほしいいのでしょうか? 子供が出来ればご主人がこちらを向いてくれるとお思いですか? もう少し慎重になるべきだと思います。 ご主人はただの遊びなのか、本気なのか。そのあたりを 見極める必要があると思います。 結婚してマダ2年ナラ、もう少しお互いを知る時間を設けても 良いのではないですか? メールを消しているのはやましいからと一概に言えないかも しれません。 仕事上のつきあいでキャバクラに行ってしまったわけでは ないのですか? 心配させまいと、消しているのかもしれませんよ。 ただの遊びなので、突っ込まれるのが面倒で消している だけなのかもしれませんよ。 いずれにせよ、まだ証拠もないのに、そこまで思い悩む必要が 無いと思います。 ご主人を信じて頑張ってください。

  • nyangoro
  • ベストアンサー率22% (53/237)
回答No.2

素直に、彼女の名前を出して問いただすしかないですね。 「●●●って・・・誰?」なんて感じですかね。 こういった問題を先送りにしても、何の解決にもなりません。 仮に別れることになったとしても、他の女の子に興味を持って簡単に浮気するような程度の男であれば、「その程度の人物だった」とでも考えるのが良いと思います。 貴女が好きである気持ちと、貴女を大事にしてくれるかという問題は別物ですし、浮気が確定した場合は、1名を不幸にしてしまう事は当人も理解していると思います。 1人の女性すら幸せに出来ない男が、この先何ができるのでしょう。

mariatti
質問者

お礼

そうですよね・・・私がいくら好きでも主人が私を見ていない。 これほど悲しいことはない。。。仕事も家事もオシャレにだって 気をつけてきたのに、なんかむなしくなってしまって・・・愚痴って ごめんなさい。 問い詰めるのは、子供がいない今しかないかもしれないですよね。 それでだめだったらしょうがない。頑張りますっ。

  • mattyadai
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

いろんな考え方があるかと思います。長い目で見てしばらく泳がせながらも主導権は握る、など。 でももし私だったら・・・好きな人だからこそ許せないし、なによりそんなメールしていることがわかった瞬間から信じる事ができなくなります。私ならだけど。彼の友達も良い友達じゃなさそうです。 でもちょっと落ち着いて考えた方がいいと思うのでいろんなパターンを想定してみる必要があるかと思います。例えば・・・友人に手伝ってもらってメール工作などをして、貴方も浮気しているよう見せかけて様子を見るとかはどうでしょう。ご主人はどんな性格かわかりませんが浮気を責められると逆切れする人もいるらしいので、貴方の価値を思い知らせる意味合いで。 結婚してまだ2年だそうですが、たった2年で浮気してしまう人もどうかと思います。歌だって3年目の・・・なのに。彼が本当に家庭をもちたかったのかさえ謎です。友人も最悪だし(私だったらそんな友人はドブに投げ入れます)もしそれでダメになっても早くわかってよかったという事もあるかも。または、ちょっとつねれば改心する人もいるのかもしれないけど。あまり参考にならなくてすみません。

mariatti
質問者

お礼

メール工作などをして、貴方も浮気しているよう見せかけて様子を見るとかはどうでしょう。 →実はそう思って、自分の携帯メールの受信フォルダ・送信フォルダ をセキュリティで覗けないようにしてますが、主人は私の携帯なんて 興味ないみたい(T_T)おそらく、今夜もそのキャバクラに行ってると 思う。結婚式の余興の準備って言ってましたが。。。 結婚して2年ですが、付き合っていたのは6年なのでちょっと長すぎた かもしれない(^^;ゞきっと、私から問い詰めれば正直に言ってくると 思うのですが、「私が言わなくても気づいて~目を覚まして~」って 思うし、なんか自分のプライドが許せなくて…(負けた気がする)  長い目で見すぎて本気になってしまうのが怖い。このまま終わってくれれば、悔しいけど黙っていようと思うのですが…。 誰にも話せなくて…お返事ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 主人の浮気なのですが・・・

    こんばんは。質問させてください。 先日、主人の浮気が発覚しました。ひょんな事から 発覚したのですが、していた時期は1年程前で、相手はいわゆる出会いサイトで知り合った女性だそうです。数回会っていたという事を白状しました。 相手の女性と別れたのは半年以上前になるとのこと。 相手の事は何もわからず、わかるのは相手の女性の メールアドレス(フリーメール)、プロバイダ(YAHOOBB)、IPのみです。証拠は「性行為があったことを容易に推測できる内容の」メールと、主人の自白です。 この証拠のみで相手の女性から慰謝料を取ることは可能なのでしょうか。 相手から慰謝料を取るとしたら相手の住所や名前がわかっていないと難しいわけですが、これはプロバイダに情報開示の希望を出せば開示してくれるのでしょうか? プロバイダが開示しなかった場合、弁護士に頼めば照会できるという話ですが、実際のところ、この証拠だけで弁護士に相談したとしたら引き受けてくれるのでしょうか・・・?また、本当に照会可能なのでしょうか。 質問だらけですみません。どうぞよろしくお願い致します。

  • 主人の浮気?

    主人が私が気づいているとは知らず女性と会う約束をしていることがわかりました。相手も既婚者で子供はいません。何年か前にネットで知り合い、続いているようです。以前、主人に問いつめた時に、pcのパスワードを変え、私には一切ふれる事ができないようにしたので黙っています。証拠がないと言い逃れられます。子供がいるため、自分で動けません。メールだけじゃなく会うのはルール違反だと話しているにもかかわらずやめません。どう回避すればいいですか?良い主人ですがこういう事はやはり許せないので。相手のメアドは知っるので、どうしようか迷っています。

  • 主人の浮気。どうしたらいいですか?

    主人の浮気を発見しました。これで五回目。全部同じ相手です。 最初に見つけたのは、三年半前。 毎回、別れたという主人の言葉を信じ、やり直してきたのですが・・・。 相手とは、二度目の時は電話で・三度目の時は会って話し・四度目は電話で話しました。 毎回、もう別れます。すみませんでした。とばかり・・・。でも別れてくれていないのです。 まだ子供が小さいので、主人と別れるつもりはありません。 が、この女性に何か制裁を与えたいのです。 相手も結婚していて子供がいます。 相手のご主人にばらして、相手の家庭をめちゃくちゃにしたい。 慰謝料もとりたい。 でも、そうなると相手のご主人から私の主人に慰謝料請求されたりするのでしょうか? 浮気の証拠は、四度目に見つけたメールに添付してあった相手の写メ(顔のみ)と、 今回見つけた相手からのメール(ハートマークがありまりた)です。 何かいい案はありませんか?

  • 主人の浮気について

    私は結婚18年です。主人は41才 主人が3年位前からある女性と携帯でmailをしているの 気が付きましがその時は誤魔化されました。 主人の趣味はサーフィンです。 2~3年前からでしょうか、遠いので土日と泊まりで行く様になっていました。 先月、主人の携帯から女性とのmailを見てしまい女性の電話番号、携帯番号、メアド、ひらがなの名前を知りました。 その後、主人の車の中から「デートぴあ」の本など3冊が見つかりデジカメのCFカードも見つかりました。 CFカードの中を見て見たら300近くの画像が入っており 二人のラブラブ画像などが見つかりました。 50枚程プリントしました。 相手の女性は独身みたいです。(お泊まり出来る位ですから) 女性に対して慰謝料を貰いたいと思います。 出来れば主人からも慰謝料を貰い離婚したいと思います。慰謝料はどれくらい貰えるのでしょうか? 女性の方の住所は分かりませんのでやはり探偵に頼んで住所を調べて貰い私が直接、彼女の家に行ってもいいのでしょうか? 相手からは慰謝料はどれくらい貰えるのでしょうか? 主人に写真を見せただけでは相手の事を隠されていたら相手からは慰謝料は貰えませんよね。 それとも弁護士さんが先なんでしょうか? どなたか良い知恵をお貸しください。

  • 主人が近々浮気します。

    私は只今妊婦で6ヶ月、1歳半の子供がいます。 主人が、近々女性と会うようです。 先日、子供が主人の携帯を触っていて、女性とのメールが出てきました。 その時にも一度こちらで相談させていただきました。 そのメール画面を見た時には、相手にフリーメールのアドレスから、 ≪もう連絡を取らないで欲しい≫ ≪不貞行為の証拠としてメールは保存してある≫ ≪このままだと、慰謝料を請求させてもらう≫ 的なメールをしました…。 少しでも脅しになって、とめる事が出来たら…と、思ったからです。 相手からは、 ≪連絡先とか消しました≫とだけ、連絡が来ました。 ところが、昨日相手の女性からメアド変えたとの連絡が来ていました。 そして、会いたい。と。 相手の女性には彼氏がいます。 (※これは、私が意図的に勝手に携帯を見ました。この行為に対する批判もあるかと思います。) 主人にはまだ話していません。 なので、近々会うと思います…。 (私が女性にメールしたのはまだ知らないみたいです。) フリーメールからだし、名乗ってはいないので、そこは上手く逃げれます。 それに、別にメールを送ったことがバレても良いです。 ただ、近々またその女性と会う事。 これに対して、話し合いを先に行うか、 会う日に私もその現場へ行くか(乗り込む) どちらが、良いと思われますか? 主人の事は好きなんです。 子供にも優しいし、夫婦仲も悪くはないです。妊娠中ですが、夫婦生活もそれなりにあります。 二人目は主人が望んで授かりました。 前回質問をさせてもらった時に、私自身にも、浮気に走らせる様な部分が無かったか、とても考えさせられました。 今でも考えています。 でももし、主人がまたその女性と会うのなら、離婚も視野に入れています。 浮気したら、子供たち連れて出ていくと言ってあります。 そんな事せーへんわ! って、笑い飛ばされましたが、実際されてしまいました。。 会うとしたら、今週末か、来週だそうです。 長くなってしまいましたが、何かアドバイス頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 主人の浮気

    結婚して20年になります。 先日偶然忘れていった主人の携帯から主人が数人の女性と関係をもっていることを知りました。 相手は最低三人で、十数年前からと思われる子持の未亡人、数年前からと思われる社会人なりたての女性、さらに数年前からと思われる既婚の仕事仲間。 主人をといつめたところ証拠がある分について一部認めた上で、妻は私だけで別格、私と別れるつもりはない、でも彼女たちとも友達関係は絶てない、といいます。 確かにその後私を気遣う様子がみえますが、私としてはつらいので「やはりどうしても完全にわかれてほしい」というと「いい加減にしろ」とおこりきれます。またパスワードをかけて急にメールをみれないようにする等の策をとりあの三人と特別な関係があることは間違いないように思います。 私は主人が好きで別れたくありませんがこの状態はもういやです。帰ってこない夜は何をしているのかと想像し耐えられなくなります。限界に近いです。 同じ経験をもつ女性の方、どうのりきったか教えてください。 同じようなことをしたことのある男性の方、妻がどういう態度にでればやめてくれるのか教えてください。またこういうことをいう男の人が本当に妻を愛しているのでしょうか。やはり私は別れるべきでしょうか。

  • 浮気癖のある主人について

    皆さんのお考えを聞かせてもらえたらと思い、投稿しました。長文ですがお時間ある方、よろしくお願いします。愚痴多しです…。 主人は20歳の時出来婚し、バツイチ、子あり(前妻が引取り)前妻が浮気したとの事で40万円払い、殺されそうになった事もあり、今は子供とも会わず養育費も無しで離婚したそうです。 その後私と付き合い、結婚しました。12年位経ってます。 主人と父親は、父親の厳しい躾のせいで少し不仲です。母親はいつも優しく接してくれてたみたいです。そのせいか、女性に逃げ場所となってもらいたいようです。主人は転職癖があり、将来に希望がないので(他にもいろいろある)心理的な事が原因かな?と思い、ネットで検索していくと、強い精神的虐待(父親は強い人なので、躾と思ってたと思いますが、主人は気が弱いです)があると、そういう事があると。チックも父親に会うとでます。 そのせいか、女に逃げて結婚したような気がします。 それは、今現在の私との結婚生活に出ています。それだけが原因ではないと思いますが…。 結婚1年位たった時、会社の人に連れられキャバクラへ行き、携帯番号を交換してので電話が掛かってきて私にばれました。店で遊ぶのはいいかぁと思いますが、私生活に持ち込まれてショックでした。ちょうどその時、私は仕事が忙しく話があまり出来ていなくて寂しかったと。言い訳っぽいけれど、信じました。 その後も気付いてないのもあると思いますが、3年位前にもありました。やはり、キャバクラへ連れられ、メールに付き合ってくれる2人と頻繁にメール。相手は仕事でしょうが、主人は私と不仲だった事もあり、1人にご熱心に朝から晩までメールし、私とは離婚してると嘘をつき食事に誘ったり、気を引こうと一生懸命メールしていました。 後は、遊び好きな上司(結婚してる)と合コン?に行き、30代女性とメルアド交換し連絡を途絶えないようにメールをしていました。でも、女性は婚活で来てるのでは?逃げ場所用にするなんてヒドイ…。そんな事をしているので、やはり責めてしまってました。でも、話してなんとかやり直す事にしましたが、どうしてもキャバ嬢には、優しく(当り前だと友人には言われましたが)して、この浮気を「これぐらいの事で…」と、全く反省や私が傷ついた事を気遣いもしてくれませんでした。 そして、この後すぐにキャバクラ行って名刺もらってました…。 でも、上司と不仲になり退職したので、遊びもなくなりました。 後、オンラインゲームで知り合った子(未成年?)にも「会いたい」と。とにかくH目的でなく、話したり自分の気持ちを満たしたい(でも肉体関係にもなりえますよね)みたいです。 そして、最近また不仲になったので浮気?も再発!飲みの場所をいつも教えてくれるのに、言わないからおかしいと思い、携帯を見ると(浮気後見るよとは伝えてます)、女性の名前がありつい触ったら、かかってしまい…それを女性が主人に伝え、怖い女扱いです。 会社の中年女性でした。話を聞いてくれる人を探すみたいですが、今の会社はキャバクラへ行かないので、会社?みたいです。メールを見てしまったのですが、(様子がおかしいので)私の悪口やバツイチの事(色眼鏡で見られるので、わざわざ言わないように主人に言ってました。若気の至りなんて本当バカにしか思われないし、自分が楽になりたいだけなので相手が可哀相)、追いこんできている、遠くへ逃げたい。最後は、「赤ちゃんは、もう寝なさい」と言われ、「赤ちゃんはもう寝マース」ってきもっ! いつも問題があると、目を背け放ったらかし。誰かが確かに(私もしてました)処理してましたので、クセになってると。私との事も、私と向き合わずよそへ逃げます。他人を巻き込んでも仕方ないし、解決出来ないけれど、主人なりの解決法みたいです。というか、考え方が理解出来ません。浮気を散々したのだから、疑われても仕方ないのに逆切れで、安心させてくれるような事をしてくれません。 私の育て方が悪かったとも、知人に言われましたが…。 いつも私ばかり損しているような。実家も、チックが出るし可哀相と思い、イベント時は行ってましたが、頻繁に来ないのは私のせいと実家に思われてるらしく。 基本、そこまで深く考えていないようです。主人は。私はいろいろと先も考え過ぎてしまいます。今回の会社の女性も、既婚かわかりませんが飲みに誘ってましたので、へんな事になったら…。お互いの家族が巻き込まれます。 どうして、こうなったのかも相手の女性に知らせたいと思ってしまいます。 主人の悪行をみんな知らなく、私が悪いと思われてるのが納得出来ません…。 みんなこういう時、どうしますか?

  • 主人が浮気してました

    ずっと信じてた主人が2年程前から浮気してました。 相手からの手紙が出てきたんです。 相手は会社の子。 会社でBBQしたりお花見をしたりする時には私も参加した事があって知ってる子です。 ので相手の子は主人が既婚者なのは知っているし、もちろん子供が二人いるのも知っています。 手紙には、遊園地に行った、花火を見に行った、から始まりホテルに行った。 などなど、不貞行為があったのは確実です。 昨日、主人と話し合いました。 「私とやり直したい」との気持ちがあるようです。 昨日は一緒にご飯を食べたらしく先ほど『昨日はありがとう』メールが主人の携帯に来てました。 今日相手の子が仕事終ってから話合うつもりです。 主人が一番悪いのは分かっています。 でも相手の子の事も簡単には許せないのです。 1)慰謝料が取れると聞きました。  どの位請求できますか?  その時の注意点があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 主人が浮気しているかもしれない どうしたら??

    以前に主人がキャバクラにハマっていると 相談させていただいたものです。 また主人のことで質問させてください。 今夜から主人が札幌に出張に行っています。 以前にもありました。 携帯チェックで女の子と連絡を取っていたことが わかっています。そのときはその子とは 会ってはいなかったようですが 昨日やけに楽しそうな主人を不審に思い、 携帯をみたところ、 「仕事で札幌に行きます、会えますか?」という メールをしてました。その子からの返信には 多分大丈夫、とありました。 いつもマメに到着メールなどをくれるのに 今日はなく、携帯に電話してみたら伝言が 流れるばかり。 とまっているはずのホテルに電話したら 「そのような方は宿泊されておりません」と。 主人の会社に電話してホテルを確認してみたら 「本人が取っているので、本人しかわからない」と。 何度も携帯に電話してますが、出てくれません。 やはり浮気と思いますか? 私はどうしたらよいでしょうか? だれか、助けてください。

  • 浮気している主人にどう、対応すればいいのか?

    主人は、もう7年の浮気をしていました。 このことに私も確信がとれ、主人の携帯から、相手の電話番号も、わかりました。 主人は、浮気相手とは別れるといっていたし、もう別れたし、会わないといってました。 私は、信用できなかったし、離婚をかんがええいたので、しばらく別居することにしました。 いまは、別居中ですが、ふと浮気相手宅に、電話してみたら、子供さんがでて、ママとパパはあそびにいった。とのことでした。 パパの名前もきいていました。 主人の名前でした。毎日帰ってくるし、日曜日には、遊びにつれていてくれるそうです。このままでは、くやしくて。どうしたら、いいでしょうか? 離婚の意思はかたまりました。 私にも、娘が一人います。