• ベストアンサー

主人が浮気しているかもしれない どうしたら??

以前に主人がキャバクラにハマっていると 相談させていただいたものです。 また主人のことで質問させてください。 今夜から主人が札幌に出張に行っています。 以前にもありました。 携帯チェックで女の子と連絡を取っていたことが わかっています。そのときはその子とは 会ってはいなかったようですが 昨日やけに楽しそうな主人を不審に思い、 携帯をみたところ、 「仕事で札幌に行きます、会えますか?」という メールをしてました。その子からの返信には 多分大丈夫、とありました。 いつもマメに到着メールなどをくれるのに 今日はなく、携帯に電話してみたら伝言が 流れるばかり。 とまっているはずのホテルに電話したら 「そのような方は宿泊されておりません」と。 主人の会社に電話してホテルを確認してみたら 「本人が取っているので、本人しかわからない」と。 何度も携帯に電話してますが、出てくれません。 やはり浮気と思いますか? 私はどうしたらよいでしょうか? だれか、助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noel025
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.5

奥様・・・心配する事ないです。 浮気は遊びです。結婚していても恋愛気分を楽しみたい・・・ただ、それだけです。 旦那様にとって、一番大事なのは家庭であり 最終的に帰る場所は必ず 奥様の所です。 浮気相手に慰謝料請求する事も出来ますもの。 でも、きっと 奥様としては浮気を止めさせたいって思いますよね・・・? それなら、いきなり旦那様を問い詰めるよりも それとなく、感づいているのよ?っと、分かるようにニュアンスを伝えたらどうでしょうか? 家庭を壊す危険を冒してまで、そんなリスクを背負ってまで浮気はしないと思います。 既婚男性に取って、浮気はただの息抜きなんだって 私そう思います。 奥様、大丈夫 きっと心配いらないと思います。

kaialoha
質問者

お礼

回答ありがとうございます そういう言葉にどれだけ、救われるかわかりません 「最終的には帰ってくる」 それが家庭ですよね。 それでもやはり浮気は認められませんが 息抜きくらい許してやるかーと思えるように、 器を大きく、どんと構えていたいと思います。 下の方のお礼に書きましたが先ほど主人から 連絡がありました。 真偽はわかりませんが遊び歩いたりはしないと 言っていましたのでとりあえず納得します。 でも、お声をかけていただいて、本当に 救われる思いです。 ご親切に優しい言葉をかけてくださり ありがとうございました。 何かの時にはこの回答を思い出して 元気を出そうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#16519
noname#16519
回答No.4

私だったら離婚します。 浮気するようなバカ男なんて、気持ち悪くて 一緒にいるのもイヤ。 参考までに私は結婚7年目です。

kaialoha
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も体の関係のある浮気なら断固拒否です 子供にも触らせません。 離婚はもちろん視野にありますが 下の方のお礼にも書きましたが主人から 連絡がありましたので、とりあえず 電話で話し合い、納得しました。 早く信頼関係を取り戻したいです。 ありがとうございました。

回答No.3

浮気は聞かない言わないがマナーです。 堂々としていればいいのです。

kaialoha
質問者

お礼

堂々とすればいい。 そのとおりですね。 私もそうしようと思っていました。 実際私はそんなに強くありませんでした。 でも、「妻」という立場は強いですね 私も自分に自信をもち、強く生きたいと思います。 下の方のお礼に書きましたが先ほど 主人から連絡がありまして、一応解決いたしました。 お騒がせいたしました。 ありがとうございました。

  • powerup504
  • ベストアンサー率16% (218/1313)
回答No.2

こんにちは。 『浮気でない理由が見つからない』 のでどこかで楽しんでいるのでしょうね。 貴女の選択肢こんなとこかな。 1. 帰ってきたらとことん問い詰めて自白させ、離婚を申し出る 2. たまには許してやるか、と大らかな心を持つ 3. 自分も遊ぶ 4. ちょっと実家に戻る 旦那さんはちょっとした火遊びをしたくなる年齢なんでしょうかねぇ。 家庭を壊してまで危険を冒すようには感じないです。

kaialoha
質問者

お礼

回答ありがとうございます 最初は2のつもりでいましたが あまりにも連絡が取れないので 少しパニクってしまってました。 さっき主人から電話がありました。 携帯充電しながら部屋で寝ていたと。 宿泊先とかはいつも自分で勝手に取っているから 会社には言っていない。(事後報告) でもお前に言わずにいたのは悪かったと思う。 以前に悲しませたことで反省をしているから もう遊び歩いたりする気はないので信用してほしい。 ということを言われました。 じゃあ、あのメールはなんなんだよとか、 色々言いたいことはありますがとりあえず納得 しておくことにします。 完全には信用できないのが悲しいところですが・・・。 火遊びくらいなら、許すべきなんでしょうか。 とりあえず、ありがとうございました。 なんか、ご回答の内容にすごい安らぎました ありがとうございました。

回答No.1

 貴方は堂々と『携帯チェック』と書いておられますが、親書開封の罪に問われる可能性があることをご存じですか?そして、その様な違法と思われる手段で収集した証拠は証拠として機能しないと言うことをご存じですか?  配偶者の許可の下、『携帯チェック』をしているのならば別問題ですが・・・・・

kaialoha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が悪いんですね 携帯チェックしたことによって招いたことでしょうか。 証拠がほしいわけじゃないんです 今浮気しているかもしれない夫に対して 私はどうしたらいいのか助けてほしいんです。

関連するQ&A

  • 浮気相手に電話して主人が出たら何と言えばいいですか?

    主人が他の女性と携帯でメールのやり取りをしています。 その内容はこまめに削除しています。 いけないことだと思いつつ主人の携帯をチェックすると 消す前のメールを時々発見してしまうのですが それによるとどうやら今夜、会うみたいです。 主人は取引先との接待で泊りがけゴルフと言っています。 そこで今夜、相手の女性の携帯に公衆電話から電話を入れてみようと思います。 男の人の心理として、彼女などの親しい女性に不審な電話がかかってくると代わりに出ると思うのですが、 もし本当に主人が出たら何と言えばいいでしょうか? 私は、とりあえずお泊りをやめて家に戻ってきてもらい話し合いをしたいと考えています。 強気に出た方がいいのでしょうか? 色々アドバイスお願いします。

  • 主人の浮気について。どう思いますか?

    主人の携帯が鳴り(メール)、夜中だったのでつい見てみたら女からのラブラブメールでした。 主人曰わく、仕事の付き合いで行ったキャバクラのお姉ちゃんで、1回誘われて飲みに行っただけ。その子にわざわざ会いに行ったりした事ないというので、頭にはきましたが許しました。 私も出産で主人をかまってなかったのもいけないと、スキンシップもとるようにしました。 が、数日後、その女はキャバクラのお姉ちゃんなんかではなく、学生時代の元カノで、体の関係もあったとわかりました。 また携帯を見た事に後ろめたさがあり言い出せずにいるのですが、はっきり浮気を認められるのが怖い気持ちもあります。 もっぱら昼間に連絡しているようで、この前電話の話声を聞いてしまいました。 彼女から割り切った付き合いを迫られてたようですが、主人は「おまえの事好きじゃないよ」「貸し出せるのはチ○コだけ」とか冗談言ったり本音を言ったりしてました。 元カノだから当然なのでしょうがすごく仲が良さそうでした。気楽に話せる存在なんだと思い、少し焦ってます。 おまえは面白いやつだよな~とか、おまえは悪魔だとか、とにかく楽しそうでした。 もう会わない、俺の連絡先消せよーと言うのを聞いて安心しましたが、元カノを飲み屋の姉ちゃんて嘘をついてまでかばったのか?本当は旦那も彼女の事好きなんじゃないかと心配がいり混じってます。もう浮気はやめたと思っていいのでしょうか?

  • 主人の浮気

    結婚して17年、子供には恵まれませんでしたが、本当に仲良し夫婦でした。 喧嘩はしたことがありません。 主人に対して、全く不満はありませんでした。 で、携帯なんか見たことがなかったのですが、出張先で夜電話が繋がらないことが増えたので気になって見てしまいました。 出張先で浮気していました。 話し合いできれば、ベストなのですが、携帯を見たことは絶対に言えません。 携帯を見たことを話すると、それだけで離婚になりかねない程、自分のプライバシーの侵害を嫌う人です。 「夜最近電話繋がらないね。」って聞くと「接待で遅かったんだよ。」 それ以上、何も言えません。 ほんと家庭では浮気の気配は全く感じさせません。 すごく私を大切にしてくれます。 出張は毎週あります。 その夜は辛くて眠れません。 出張先だけの遊びだと信じてるのですが、辛くてたまりません。。。 少し様子を見ようと思ってるのですが、ずーと考えてしまって辛いです。 主人の事は大好きで、絶対に離婚したくありません。 主人の前では、気づいてないふりをして笑ってます。 でも「最近、よく甘えてくるよなぁ。」と言われます。 我慢&頑張ってるから、甘えたくて仕方ありません。 お忙しいとは思いますが、助言お願いします。

  • 主人が浮気してました

    ずっと信じてた主人が2年程前から浮気してました。 相手からの手紙が出てきたんです。 相手は会社の子。 会社でBBQしたりお花見をしたりする時には私も参加した事があって知ってる子です。 ので相手の子は主人が既婚者なのは知っているし、もちろん子供が二人いるのも知っています。 手紙には、遊園地に行った、花火を見に行った、から始まりホテルに行った。 などなど、不貞行為があったのは確実です。 昨日、主人と話し合いました。 「私とやり直したい」との気持ちがあるようです。 昨日は一緒にご飯を食べたらしく先ほど『昨日はありがとう』メールが主人の携帯に来てました。 今日相手の子が仕事終ってから話合うつもりです。 主人が一番悪いのは分かっています。 でも相手の子の事も簡単には許せないのです。 1)慰謝料が取れると聞きました。  どの位請求できますか?  その時の注意点があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 主人の浮気

    どうやら主人が浮気しているようです。まだ、証拠という証拠はないのですが、メールには「手の届かない○○(相手の名前)をこれからも追いかけ続けるからよろしくね」とか、「臨時収入が入ったから、今週の日曜日(私は仕事)ラグナ行こうよ」など主人のほうがぞっこんのようです。相手の女性はキャバクラの子っぽいのですが、その子も「○○(主人の名前)は本当の自分を出すことができるから、特別な感じがする」と。その彼女からしてみれば、主人はただの客としか見ていないのかも知れないけど、他の女性と会っていることが許せない。メールも消しているので、ゆましい気持ちがあるから。子供がいれば、まだ気を紛らすことができるけど、私は1年くらい不妊治療で病院に通ってるんです。私が、主人との赤ちゃんがほしくて、一生懸命通っているのに…それに対して主人も応援してくれてると思っていたのに。まだ結婚して2年。私は主人が大好きなのに。。。主人の友達も知っていて「○○(彼女の名前)ゲットしてこいよ」とか。どうしたらいいのでしょうか。

  • 主人の浮気

    はじめまして。主人(54才)の浮気についてです。私は48才で結婚23年で社会人の2人と高2の3人の娘がいます。 2~3ヶ月前から主人がゴルフに今日は1,5ラウンド回って来るからと言ってゴルフに行く回数が増えて雨でも行ってます。2年位前にも私が主人の携帯を見てしまって浮気が発覚したんですけど、もうメールも連絡も取らないし一緒に食事にも飲みにも行かないからゴメン。と言われ、私も女の人にはメールで主人とは別れて下さい。もうメールも電話も連絡は取り合わないで下さい。等の長文のメールをして彼女からは迷惑かけてすみません。奥様の心配するような体の関係とかはありません。本当にごめんなさい。と返事がきたので私も簡単に信じて許してしまいました。 しかし、多分あれからもずっと続いてたのでしょう。何かおかしいなと思って携帯を見たら同じ女でした。でも、メールだけで主人に言うと又メール遊びだとかって言われるだけと思い今回はまだ言ってません。先日、証拠を取ろうと思いボイスレコーダーでゴルフに行く日に車に置いてみたら何とビンゴでした。車のエンジン音やMDがかかってて話してる様子は鮮明ではありませんが、3時間の録音でデートの約束や何と多分ホテルに行ったと思われるような空白の時間や…再生してて腹がたつやら心臓がバクバクしてきて… 私としては主人とは別れたくないんです。二人で買い物や食事やコンサートにも行ったり、会話もあり、夫婦生活も年齢の割には週1位であるので夫婦仲はいいとは思います。ズルイ考えかもしれませんが私は専業主婦なので生活の事を考えると離婚は出来ないです。高2の娘の大学の費用とか主人の父が介護施設にいるので色んな事を投げる事もできないし、一番の理由は私は浮気されても主人の事が好きなんです。とにかく女と別れて欲しいだけなんですが…主人が今月下旬に出張なのでその時に女を呼び出して話しをしようか思ってるのですが…本当は興信所とかに頼んでもっと確かなる二人でいる写真とかの証拠もあれば良いとは思いますが、興信所に頼むとお金も結構かかると思うので…来週またゴルフに行くみたいでレンタカーでも借りて二人でいる現場の証拠写真を撮りに行こうかどうか迷ってます。ただ女に会うという事は私も覚悟を決めないとダメだとは思ってるんですが…多分主人が出張から帰って来た日から家庭内は暗くドロドロになりそうですよね。そこで質問なのですが、女と別れさせる良い方法があったら教えて下さい。ちなみに主人と女とは部署は違いますが同じ会社で女は派遣らしいんですが…ただ私は女の顔も名前も知らなくて携帯だけなんです。 浮気されても主人の事が好きで離婚するつもりが無いなら何も行動を起こさないで私さえ我慢して浮気を黙認するしかないのでしょうか? 文章が読みずらかったと思いますがよろしくお願いします。

  • 主人の浮気を問い詰めるべきなのか

    初めて質問します。よろしくお願いします。 結婚4年目の専業主婦で2歳と1ヶ月の2人の子どもがいます。 1人目妊娠、出産後より初めての育児や産後、授乳期などいろいろなことが重なり性欲が全くなく主人との営みはあまりありませんでした。二人目を望みすぐに授かることができ、妊娠中も一度もありません。 私の浮気についての考えは、その場限りの一度の火遊びなら仕方ないと思っています。近場や知り合いなど接点のない場所なら上手くやれるならかまいません。 先日、主人が大学時代に住んでいた県へ出張があり、出張より帰宅した日にやけに私にコミュニケーションとってきたりと態度が怪しかったので、「楽しんできたんだな~、罪悪感があるんだな~」と察しました。察したらやはり真実が知りたいという心理が働き、主人の携帯を見てしまい、やはり楽しんできた様子でした。 真実を知ってもたまには羽目を外すことだって必要だし、県外で数年に一度しか行かないような所なので継続的な関係になることもない、私ももっと魅力的でいられるように努力しなくちゃいけないな~などショックな気持ちなどは全くありませんでした。 しかし数日たった今、二人育児の大変さや夜泣きの対応など少し気持ちに余裕がなくなっているとき、いろんな考えが自分の中に巡ってきてモヤモヤしています。 産後1ヶ月、新しい家族を迎えたばかりなのに裏切られたような気持ちになったりします。 それはメールのやり取りから察したことですが、浮気相手が大学時代の後輩かなにかで昔からの知り合いであること、恐らく相手の方は主人が妻子がいることを知らないということからだと思います。 出張に行く数日前から連絡を取り、会う約束をしているという計画的な行動です。 初めて会って酔った流れでや、風俗などその場限りの火遊びなら仕方ないとは思いますし、特には気にしません。しかし、その日に大学の友達みんなでの集まりがあってたまたま再開したわけでもなく事前に連絡までとっていたその計画性がやはり引っかかります。 普段は夫婦仲も悪くなく、子どもにもいい父親です。日々感謝も尊敬もしています。このような行動に至ったのは子育てに精一杯になっていた私の責任でもあると思います。本人も罪悪感を持って今は生活していると思うので黙認したい気持ちもあるのですが、やはりモヤモヤした気持ちになって悲しくなります。 やはり、一度問い詰めて話し合うべきでしょうか。 でも、主人の携帯を見てしまったという罪悪感でとても言い出せない場合はどうしたらよいのでしょうか。

  • メールは浮気ですか?(長文です)

    30歳前半、結婚して五年目です。 最近、主人が携帯電話をさわられるのを嫌がるようになりました。 悪いと思いつつ、心配で見てしまいました。 すると、特定の女性とメールのやりとりをしているのがわかりました。 電話帳の登録名は会社の部下の名前になっていましたが、問いつめると、 接待でよく行くキャバクラの女性とのことでした。 主人の答えは、「隠れてするメールを楽しんでいただけ。接待でよく使うし、 よく気がつく子だから、気に入っているのは事実」でした。 実は、その女性とのメールを発見するのは、二回めです。 以前はたまたま見てしまい、主人にそれを言ったところ、「もうやらないから」と 主人が自主的にメールアドレスを変えてくれました。 私にはめったにメールを送ってくれることもなく、メールが届いても一行で用件のみです。 その女性には、ハートマークなどの絵文字をつかい、頻繁にやりとりをしています。 また、キャバクラの女性なのは間違いないようですが、本名でメールが届きます。 主人も、その女性のことを、「○○りん」というような、本名のあだ名で呼んでいます。 主人とは、これからは隠さないこと、メールの頻度を減らすこと、お店に行く以外では 絶対に会わないことを約束してくれますが、以前のことがあり、完全に信用することが できません。 主人は現在、出張でほとんど家に帰ってきません。 単身赴任に近い状況で、家に帰ってくるのは土日のみです。(泊まっているのは会社の寮です) その女性は出張先のキャバクラの女性です。 主人はそんなことくらいでごちゃごちゃ言うのはおかしいと言います。 私も、主人にそのことを言ってしまう自分がとても嫌です。 でも、メールをやめて欲しいと思うのは、間違っていますか? たとえメールでも、浮気みたいだと思うのは間違っていますか?

  • 旦那の浮気?について

    旦那の浮気について。 30歳代主婦です。小学生と1歳になる子供がいます。 旦那の携帯代がいきなり上がってビックリして本人を問いただしたらキャバクラに行った事を白状しました。元々お酒を飲めない人で、2月半ばから6月半ばまで出張に行っており、その時の付き合いでキャバクラに行きキャバ嬢と電話やメールをしていました。メールの内容が『愛してる』『会いたい』など、眩暈を起こしそうなものばかりでした。本人は疑似恋愛だ、大切なのは家族で愛してるのは私だけと言います。肉体関係はないと言っていますが、彼女から『生理が来た』というメールもありました。彼女と電話で話した時、旦那は独身だと聞いていた、客としてしかみていない。身体の関係はないと言っていましたが、実際は家庭があることを知ってたようです。なので彼女の言葉は信用出来ません。出張中交通事故を起こした時、彼女を乗せていたとも白状しました。 下の子が1歳に満たない時期で私が育休中でお金がない、マイホームのローンも払わないといけない時、旦那にお小遣いを渡し私達は質素なご飯を食べ、旦那の出張が終わるのを心待ちにしていたのに裏切られて本当に切ないです。 今は本当に反省しているのか子供の面倒も良く見ますし、毎日しつこいくらいに愛してると言っています。懺悔で私の名前の入れ墨を喜んで入れるとも言っています。 正直信用出来ない旦那と離婚も考えます。私自身どこに行こうが働ける資格を持っていて、慰謝料や養育費を貰えば子供2人育てられます。でも子供からパパを引き離せません。上の子は私達に何かしらあった事を感じていて、自分の前で毎日ハグして欲しいと要求します。それで安心するんでしょうね…。子供を不安にさせるダメな親です。 出張中のお小遣いや携帯代を倍額にして返す、プラス私への慰謝料を払うということで、離婚しないという結論になりましたが、ずっとモヤモヤしたままです。夜眠れないと色々嫌な事を考えてしまうから睡眠薬も安定剤も飲み始める始末です。また裏切られたらどうしよう、離婚した方が楽になれるのではないかとも思ってしまいます。旦那の携帯もチェックしてしまいます(番号とアドレスは変えさせました)。 質問です。 キャバ嬢の彼女とは浮気してたのでしょうか?(以前の旦那の電話番号では数日後着信拒否してありました) 私はどうしたら気持ちを静める事が出来るのでしょうか?

  • 主人の浮気(?)を疑っています。

    最近、主人のお金遣いが荒くなり、普段携帯を放ったらかしにしていた 人が常に携帯を見て肌身離さず持つようになりました。 夫婦のHはなくなるどころか、私が誘っても断られます。 (以前は誘うとほぼOKでした) 悩んだあげく霊感占いをしてもらったら、フィリピン人の若い女にハマってると言われました。 完全に信じているわけでもありませんが、ネットでいろいろ見ていると、今まで遊びを知らなかった人は特にフィリピン女性の至れりつく せりする尽くし方にハマりやすいとありました。 確かに私が冷たくしていた時もあったので、つい癒されて惹かれて いったのかな?と言う反省もあります。 最近の様子がおかしいので冗談ぽく「浮気してるでしょ」と言っても 当然「してない」と言います。認める人なんていませんよね(笑 そこで質問なのですが・・・ キャバクラやフィリピンパブって一回行くといくらぐらいかかるのですか? フィリピン人に限らず、キャバ嬢ってどんな人でも営業目的でメールを 送ってきますよね。 それはお店に来てもらってお金を使わせるためだけですか?それとも、 個人的に逢って、食事やHをして「さようなら」なんて事もあるのでしょうか? 食事代やホテル代は男持ちだとしても、それではキャバ嬢達の収入には なりませんよね。 キャバ嬢やフィリピンパブの人とHまでこぎつけるには相当お金を使わ ないとできないと思うので、メールのやり取りだけかな?と思ったりも するのですが、私とHをしなくなったので外でしてるとしか思えないし、 お金は会社で借りているのでは?と思っています。 それには、怪しい点もあるからです。 昨日は散髪に行くと出て行ってから「ちょっと仕事の処理をしてから帰 るので先に寝ていいよ」と会社から電話がありました。 前日から「明日逢う約束してるんじゃないか?」と私は疑っていたので、 会社からわざわざ電話をしてきたのはアリバイのように思えてしかたなかったのです。 休みの日も仕事だと言って出て行く事はよくあるので、本当といえばそう なのですが、結局朝帰りでした。 あまりに眠くなると家に帰らず、車中で寝てしまう事も多いので、 起こそうと思って2:30頃に電話しましたが出ませんでした。 4:30頃に電話したときは「あ~車で寝てるから、朝着替えに帰る」 という事で朝の8:30頃に帰ってきてお風呂に入ってスーツに着替え て仕事に行きました。 4:30の電話の時は本当に車で寝ていた様子でしたが、2:30の 電話で出なかったときはまだ遊んでいた時で出れなかったのかな?と思っています。 あと、服が相当タバコ臭いのです。 主人は基本タバコを吸いません。止めたといいながら陰で吸っています(笑 ここまで全身がタバコ臭くなるのはパチンコ屋に長時間いたか、相手の 女性と2人で吸いまくっていたか?というぐらいの臭いの付き方です。 疑いだすとキリがないのですが、パンツを見ると男性の先っちょ部分が 数箇所白くなっていました。。。 男性も女性のおりもののように、自然にパンツが白く汚れる事はあるのでしょうか? 浮気は疑っていますが、一度も主人の携帯をみた事がないので浮気の 核心がつかめず、毎日疑ってばかりいます。 女って一旦「浮気かな?」と思い出すとすべてがそう思えてきてしょう がないですね。自分で苦しいだけなのですが・・・