OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

貴方が選ぶリングス ベストバウト は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.202281
  • 閲覧数112
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

貴方が選ぶリングス ベストバウト は?

私の選ぶ リングス ベストバウト は、
山本vs田村(トーナメントでの初対戦)です。
あの、Uインターのジャケットを着て入場した試合です!

リングスのファンの私としては、負けた山本に同調した、
ボロボロ泣いた試合でした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (36/133)

あまりリングスの試合を見ていないのですが、前田vsカレリンの試合が良かったです。ヒクソン戦が流れた後、傷心している前田が必死で交渉した相手がカレリン。試合はヒクソン以上の男と言われただけのことはあり、前田にローキックを何発も浴び、激闘の後なのにも関わらず小走りに帰るカレリンは凄いと周りでも評判でした。
前田の引退にふさわしい相手ではなかったでしょうか。しかし、対戦を逃げたと言われるヒクソンには前田と戦ってほしかったです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (20/74)

私も、パッと思いつくのは、その試合です。ただし、Uインターのファンでしたので逆の立場ですけど…。でも山本もかなり応援しています。(Uの魂を感じるので。)
私も、パッと思いつくのは、その試合です。ただし、Uインターのファンでしたので逆の立場ですけど…。でも山本もかなり応援しています。(Uの魂を感じるので。)