• 締切済み

札幌で韓国(K-POP)の曲が打っている店しりませんか?

タイトルそのまんまの質問なんですが、 札幌で韓国(K-POP)の曲が打っている店がしりたいのです。 どなたか知っておられる方がいたら教えて欲しいです。

みんなの回答

回答No.1

質問の答えにはならないのですが... K-POPの音楽ソフトを入手したり情報を得たいというのであればインターネットを介した通信販売も考えられます。検索サイトで「K-POP」を検索するとかなりヒットしますね。その中にはK-POPに強い通販サイトや熱心なファンが集まる掲示板などもあるかもしれませんからそこで店舗所在地などの情報を得る手もあると思います。

関連するQ&A

  • 韓国の曲を"k-pop"といいますよね?

    韓国の曲を"k-pop"といいますよね? では、元は韓国の曲を日本語版にして発売している(KARAのMisterとか)曲もk-popなのですか? よろしくおねがいします^^

  • K-POP お店で流れていた曲を知りたいです

    はじめまして。 K-POPに全く詳しくありません。 韓国料理のお店で流れていた曲なのでマイナーな曲なのかもしれません。 男性ボーカル、聴いた感じではグループかなと思いましたが定かではありません。 若そうな声でした。 爽やかな曲でした。 日本語の歌詞はなく、韓国語と少し英語のある曲でした。 サビの始まりが、ラビンユーフォーエバーという感じでした。 ヒントが少なくて申し訳ありませんが、分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 中国人がK-POP(韓国の曲)!?

    中国人がK-POP(韓国の曲)を聞くのでしょうか?中国人に韓国の曲は人気があるのでしょうか?あるとすれば、何故、人気があるのでしょうか?中国人は韓国語ができるのでしょうか?

  • K-POP(韓国曲)のCD

    K-POPのCDを探しているのですが、なかなか扱っている店が見つかりません。(民族音楽とかではなく普通のPOP曲) 都内、埼玉県内で扱っているお店ないでしょうか? 具体的に言うと、コブギのCDなんですけど^^; 今までK-POPが置いてある店に、なぜか置いていなかったんです・・・・ ご存知の方よろしくお願いします。

  • k-pop 曲名教えてください。

    k-pop に詳しい方お願いします。 今年初め、韓国料理屋さんにて、韓国の音楽番組を見ました。 多分録画だと思います。 その時に見た、1つの男性グループの曲が忘れられません。 im sorry im sorry im sorry と歌い最後?途中?に im sorry と太目の方が叫んでいました。(曲調は明るめ)。黒いスーツ着てたかな? その時は、太目のk-popアイドルもいるんだなーー位にしか思ってなかったのですが。 それ以降、この曲が忘れられません。 自分なりに色々と調べてみました。 super junior かもしれないと言う所までは行ったんですが、 you tube で調べたのですが、聴いた曲が出てきません。 と言うことは、super junior ではないのかもしれません。 当方、全くのk-pop 素人ですので、 どなたか k-pop 詳しい方よろしくお願いします。

  • 福岡でK-popのCDを売っているお店を教えてください!!

    最近、韓国の音楽に嵌っています。 それで、K-popのCDを売っているお店を探しています。 福岡によく行くので、福岡のお店を教えてほしいです。 HMVやタワレコの大型CD店にあるのは知っていて 福岡に行くたびに足を運んでいます。 ですので、大型CD店以外を教えて欲しいです。 また、過去の質問で同じような質問があり そこの回答に「韓国食園」というお店を知ったのですが、 場所がいまいちわかりませんでした。 知っている方がいれば、 詳しくお店のことも教えてくれたらうれしいです。

  • おすすめのKーPOP

    韓流が大好きとか、K-POP大好きな人。是非これは聞いてほしいという、韓国の歌手が居ましたら、教えてください。 あと、この人の特にこの曲が好きというのがあったら曲名まで教えてください。

  • 歌詞のいい曲探しています!(K-pop)

    歌詞のいい曲探しています!(K-pop) 以前洋楽は見つかったのですがk-popは答えがなかったので... 条件 ☆K-pop ☆恋愛系でも自分に言い聞かせる系?でもいいです ☆暗すぎずポップすぎないいい感じの曲  ex.cool-空で書く手紙 ☆とにかく歌詞が泣ける曲 条件が多くてごめんなさい "空で書く手紙"のような声質が好きです☆ よろしくおねがいします k-popで!!!

  • K-POP 最高のバラード曲&アーティストを探しています。

    K-POP 最高のバラード曲&アーティストを探しています。 韓国のバラード、最高ですよね!!何より、歌がうまい! でも、誰がいいのか解らず、K-POPのランキングとかを見たのですが、やはり、 「今、人気のアーティスト」が出てきて、私が求めているような声と曲のいいアーティストは 出てきませんでした。 今、流行っている曲じゃなくてもいいので、Korean Balladsならコレでしょ!っていう アーティストと曲名を教えてください。

  • 韓国 K-POP

    こないだ韓国に行った時、ミョンドンのあちこちの店で流れていた曲が何というのか気になっています。 どこの店でも流れていたので、USENみたいなものなのでしょうか? その歌は女性のわりとかわいらしい歌声で、テンポのいい、明るい曲です。 「トン トン トン トン トン トン ~♪ カン カン カン カン カン カン ~♪ ???」 トンかカンかわかりませんが、とりあえず、なにかフレーズを繰り返していました。(これも定かではありませんが、そうだったような…) こないだ行ったので、今現在(二月、三月)売れている曲だと思います。 情報が少なすぎてわかりずらいと思いますが、 韓国の歌に詳しい方教えてください!!

専門家に質問してみよう