• 締切済み

札幌で韓国(K-POP)の曲が打っている店しりませんか?

タイトルそのまんまの質問なんですが、 札幌で韓国(K-POP)の曲が打っている店がしりたいのです。 どなたか知っておられる方がいたら教えて欲しいです。

みんなの回答

回答No.1

質問の答えにはならないのですが... K-POPの音楽ソフトを入手したり情報を得たいというのであればインターネットを介した通信販売も考えられます。検索サイトで「K-POP」を検索するとかなりヒットしますね。その中にはK-POPに強い通販サイトや熱心なファンが集まる掲示板などもあるかもしれませんからそこで店舗所在地などの情報を得る手もあると思います。