• 締切済み

福岡でK-popのCDを売っているお店を教えてください!!

最近、韓国の音楽に嵌っています。 それで、K-popのCDを売っているお店を探しています。 福岡によく行くので、福岡のお店を教えてほしいです。 HMVやタワレコの大型CD店にあるのは知っていて 福岡に行くたびに足を運んでいます。 ですので、大型CD店以外を教えて欲しいです。 また、過去の質問で同じような質問があり そこの回答に「韓国食園」というお店を知ったのですが、 場所がいまいちわかりませんでした。 知っている方がいれば、 詳しくお店のことも教えてくれたらうれしいです。

• mame_
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• mat983
回答No.2
mame_
質問者

補足

教えていただきありがとうございます。 サイトを見てみたのですが、あまり詳しく載っていなくて…。 そのほかに情報があればよろしくお願いします<m(__)m>

回答No.1

キャナルシティーの近くに韓国芸能のショップがあったような気がしますが。。。西本商事というお店です。 本来中華芸能のお店だったようですが、ヨンさまブーム頃あたりから韓流ショップへ変わったようです。 HPありますので貼っておきます。http://www.nishimotoshouji.com/

参考URL:
http://www.nishimotoshouji.com/
mame_
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません ありがとうございます。今度福岡に行ったときは寄ってみます(#^.^#)