韓国K-POPで話題のかわいらしい歌声の曲とは?

このQ&Aのポイント
  • 韓国旅行中に流れていた曲が気になっています。女性のかわいらしい歌声で、テンポのいい明るい曲です。
  • 曲は「トン トン トン トン トン トン ~♪ カン カン カン カン カン カン ~♪」というフレーズを繰り返していました。
  • 2022年の2月や3月現在、韓国で人気の曲だと思います。韓国の歌に詳しい方、教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国 K-POP

こないだ韓国に行った時、ミョンドンのあちこちの店で流れていた曲が何というのか気になっています。 どこの店でも流れていたので、USENみたいなものなのでしょうか? その歌は女性のわりとかわいらしい歌声で、テンポのいい、明るい曲です。 「トン トン トン トン トン トン ~♪ カン カン カン カン カン カン ~♪ ???」 トンかカンかわかりませんが、とりあえず、なにかフレーズを繰り返していました。(これも定かではありませんが、そうだったような…) こないだ行ったので、今現在(二月、三月)売れている曲だと思います。 情報が少なすぎてわかりずらいと思いますが、 韓国の歌に詳しい方教えてください!!

• clokey
  • お礼率72% (116/159)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohumohu23
回答No.1

トントントンカンカンカンでわかるかょw 最近ので同じ短音の歌詞を繰り返す女の歌っていえば。 SNSD少女時代のgeeじゃね? ノムノムモッチョ。ヌニヌニブショ。スムルモッスィゲッソ。ットリヌンゴール。 ジージージージー ベイビベイビベイビ ジージージージー ベイビベイビベイビ。~ ノォム パンチャクパンチャク ヌニーブショ NONONONONO ノォム カムチャクカムチャク ノランナヌン OHOHOHOHOH なんて連呼してるとこがそう聞こえたんかな。 ま、たぶんこれだ。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=ScIpxucdmo0
clokey
質問者

お礼

そうでした~!!!!!まさにこれです♪♪♪ トントントン カンカンカンと全然違いましたね(笑) mohumohu23さん! 本当にありがとうございましたー(*^^)v