• ベストアンサー

全日本中学生・高校生管打楽器ソロコンテスト

こんにちは。 管楽器で全日本中学生・高校生管打楽器ソロコンテストに出たいと思っています。 しかしインターネットで検索したところ募集要項が何処にもありません。どうすれば出場することが出来るのでしょうか?? 出場料なども教えてください。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googoozzz
回答No.1

来年(平成19年)のソロコン出場者の応募要項という事でしょうか? 今年のコンテストが間近なため(3月31日)、まだ来年の募集要項は 発表になっていないのではないでしょうか? 全国の社団法人日本吹奏楽指導者協会(JBA)9支部の 地区代表選考会に選抜される事が必要ですので、詳細にJBA (社団法人 日本吹奏楽指導者協会)へ聞いてみては如何でしょうか? 〒102-0073 東京都千代田区九段北4-2-4 千修ビル内 TEL&FAX 03-5275-5618 E-mail:info@jba-honbu.or.jp

参考URL:
http://www.jba-honbu.or.jp/
nuka219
質問者

お礼

たすかりました。 ありがとうございます!!