• 締切済み

ず~と待ち続けて・・

彼と付き合って、毎日を幸せに過ごしていました。そして、彼に結婚しようと言われてました。しかし、3ヶ月前突然、彼から連絡が無くなりました。メールしても返ってこないし、電話してもでません。特に喧嘩をした訳でもなく、原因は解りません。そこで、私の友達に頼んで、彼にメールしてもらったり(今だに返ってこないそうです)他の電話から彼にかけますがでません。会いに行きたいのですが、今は理由があって行けません。彼の知り合いがいれば彼の事も聞けるのですが・・いません。不安で3ヶ月、彼を待ち続けています。彼にはメールや留守電に、待ってる事を伝えています。私の中では仕事が多忙だと考えています(北海道で酪農をやっています)連絡が無くなる前、物凄く疲れて元気が無かったので・・やはり、仕事が忙しいと、恋人の事も考えられなくなるのでしょうか?不安で一杯です。どうか、ご意見下さい。

みんなの回答

• lvrckd2
回答No.4

凄く辛いですね…。 私も過去に似たような経験をしました。 その頃はメールがなく、携帯電話だけでしたが、 突然連絡がなくなり、こっちから電話かけても出ないし、 相手の親には居留守使われました。 (友達に協力してもらい、他の電話からかけてもダメでした。) 原因が分からなかったけど、そうなる数ヶ月前に身内の住宅ローンの借金を数百万支払ったような事を言ってたから、 借金の肩代わりをしたのでしょう。 それしか思い当たりませんでした。 考えられるのは、多額の借金を抱えているか、 それか亡くなってしまったのかもしれません。 こうなってしまう前に彼に何か言われたとか、思い当たる事はないでしょうか? 彼に会うのに今は理由があって行けないとの事ですが、 行ける様になってから行ってみて、 会えなくても家の外から見てみるとかしてみてはどうでしょうか?

• aketone
回答No.3

彼を好きな、けな気な気持ちは分かりますが、冷静に考えて見て下さい。結婚まで考えてくれた人が何の音沙汰もなしに連絡をくれないなんて、不自然すぎます。仕事がいくら忙しくてもメール位打てますよ。 仮に10歩譲って仕事で連絡できないとしたら、そんな彼とうまく、やっていけますか? 諦める方向で気持ちを切り替えた方が貴方の為だと思いますよ。

• marimo-001
回答No.2

こんばんは。プロポーズ迄されて3ヶ月間も放置ですか?私が思うに、あくまで可能性ですがひょっとしたら彼、地元の方で見合い話でも出て勝手に話をまとめられてしまったのでは? 田舎の方では稀にですがなくはない話の様です。 農家を経営されていると言う事ですから、彼本人より彼の両親の方が焦っていて・・・なんて事もあるかも知れません。 まぁ、あくまで可能性の話ですので断言は出来ませんが。取り敢えずleon122さんがどの様な事情で彼に会いに行けないのかは判りませんが、この状況となってただ待っているだけと言うのは精神衛生上よくないのでは? 彼の住所を知っているのであれば、会いに行く権利はあると思います。ひょっとしたら急病で入院していて大変な状況になっているかも知れませんしね。 私としては、躊躇せず自ら事実確認をする以外連絡を絶たれた真相を知る事は出来ないと思います。

回答No.1

こんばんは☆20代後半♀です。 少し厳しいようですが正直な私の感想書きますね。 彼氏サンは北海道に行っているんですよね!?(遠距離ですか?)そっちに好きな人ができたんじゃないですか?いくら疲れていてもこんなに心配している彼女さんを無視しますか?いくらなんでもメール1つ電話1つくれてもいいですよね。 今は理由があって会いにいけない。とのことですが、本当に好きなら会って確かめるべきです。