hirodaora-のプロフィール

@hirodaora- hirodaora-
ありがとう数22
質問数4
回答数26
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
18%
お礼率
80%

  • 登録日2006/02/08
  • 結納金の額

    このたび兄が結婚することになりました。で、結納金をいくら包むか悩んでいます。どなたか相場を教えください。ちなみに相手は二人姉妹の妹です。

  • 過食症でしょうか。

    付き合っている彼が太っている人を極端に嫌っています。そしてしょっちゅう「太った?」とか聞いてきたりしてうんざりでした。 そして最近その彼と別れたのですが、別れた途端、大食いになってしまいました。 今朝も朝から クロワッサン 一個 おにぎり   一個 素うどん   一杯 さつまいも  一本 りんご    少々 食パン    一枚 お腹は減ってないんです。ただ漠然と食べてしまい、食べると猛烈に後悔。その上食べ過ぎて気持ちが悪いです。 体重はここ2ヶ月で43キロ→48キロになってしまいました。 しかし「過食症」で調べると、みなさんもっとひどい状態で、吐いたりしているようなので、私は違うのかもと思ってしまいます。(下剤をたまに使用する程度) こんなことで病院に行くのはだめでしょうか。また、病院にいくことで治るものなのでしょうか。 なんだか私はただのあまちゃんなのかなと思います。 つまらない悩みだとは思いますがアドバイスをいただけたら幸いです。

  • モーニングアフターピルについて。

    彼氏とエッチをしていてゴムが破れてしまいました。 どうやら生理が終了して危険日に当たるようで、かなり不安です。 以前病院で処方してもらったプラノバールが3錠残っていますが 一回目に2錠12時間後2回目に2錠の計4錠飲まないといけないので 3錠を分けてのんでも効果はないのでしょうか?? もし効果がなければ72時間以内なので明日産婦人科へいって相談したいのですが休みが取れるかどうか分からないので質問しました。 ご回答よろしくお願いします。

  • ラブホテルから車で出るとき

    ラブホテルから車で出るときや入るときってなぜみんな助手席の人はリクライニングさせるのですか? 横の彼氏や彼女は出口で安全確認してるのに自分だけ顔を隠すようなことをしてますがw 特に不倫とか浮気をしてなければ見られても良いとおもいますが

  • メールを返さない男性について

    先日、旅先で出会い、なかなか連絡をくれない 男性のことで相談させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2009156 結局、メールは相手からきたのでとても 嬉しかったのですが、その後また来た メールに返信してから3日くらい経つんですが 全然返事がきません。 その後、彼からこんなメールがきました。 「都会好きなせいか 今住んでいる○○という土地は田舎で本当に つまらなく、人生を無駄にしている気さえして 毎日落ち込んでます。 ところで仕事はどう?風邪はよくなり ましたか? おいしいものを食べて大事にしてね! お母さんにもよろしく。」 ↑母と旅行してるときに知り合ったので私の 母のことを知っているからです それにたいして、 「田舎はつまらないかもしれないけど、 都会じゃなく田舎でしか楽しめないことも 意外とあるかもしれないよ! でも、私も都会好きだから気持ちはわかる気が します。○○(彼の実家)にはいつ、戻る予定 なの?? 今週は仕事がいそがしく、次のプロジェクトの 準備に追われています。母もよろしくって 言ってました(^^)」 という返事を出しました。 ところがそれから3日経っても返事が全然きません。 別に普通のことを書いただけなのに、 なぜなんでしょうか? とても気になります。 ただ忙しいだけなのか、それとも、忘れているのか そこまで興味がないのかもしれません。 メールとか連絡 マメじゃない人なので、まあ、あまりマメに 返信はしないだろうとは思っていましたが・・ 興味ある女性ならすぐ返事書くものじゃ ないですか? みなさんはどう思いますか? 興味ある女性ならすぐ返事しますか? それとも、3日くらい返事しないことって あるのでしょうか? よろしくお願いします。