• ベストアンサー

モーニングアフターピルについて。

hirodaora-の回答

• ベストアンサー
回答No.2

きちんと病院に行ったほうがいいと思います。 3錠の効果は医者ではないのでわかりませんが、中量ピルは結構もどしてしまったりとあるみたいなので(しかも1回2錠!)夜中にそうなった場合対処のしようがないですよね!? もし3錠で望まない妊娠してしまったら一生後悔しませんか? 休みをとるのが無理なら時間をもらうなどして都合つけましょう。

maquilla
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに3錠で望まない妊娠をしたら・・・・ 一生後悔してしまいますね。 明日は午前中だけでも時間をもらって病院へ行って みようと思います。