• 締切済み

部屋のカビ掃除

経験がある方、是非参考までに聞かせてください。 私の住んでいるマンションの一部屋(7.5畳くらいの洋室)がカビにやられてしまい、フローリングの床にカビが生えてしまいました。 拭き掃除はしたものの、小さい子供もいるので、一度ハウスクリーニングをやろうかと考えています。 おすすめの会社と7.5畳程度の洋室フローリングでおいくらくらいが相場なのでしょうか? 教えていただけませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

下記で見積もり取れます.

参考URL:
http://www.hchikaku.com/index.html?ID=cg034