• ベストアンサー

カーペットの布団の間のカビについて

カーペットの布団の間のカビについて 下から、フローリング床、電気カーペット、カーペット、布団を敷いていましたが、しばらくそのままにしていたところ布団とカーペットの間にカビが発生してしまいました。また電気カーペットとカーペットの間にも染みてるようです。 布団とカーペットはクリーニングに出せますか。 また電気カーペットはどちらにしてもクリーニングに出せないのでどう掃除すればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108428
noname#108428
回答No.1

> 布団とカーペットはクリーニングに出せますか。 はい、可能です。 > 電気カーペットはどちらにしてもクリーニングに出せないのでどう掃除すればよいでしょうか? 日光に当てる等すれば良いんじゃないでしょうか。 こちらについては、ちょっと自信がありませんが。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2