• 締切済み

引っ越しの掃除について…

今日、新しいマンションに引っ越してきました。 築は90年と古めでマンションじたいは木像じゃないんですが、収納が全部木像で匂いがこもってます。 服をかけたりする時に匂いが移るのと、カビなどが心配なんですが、どうすればいいでしょうか? キッチンの収納も木像です。 あと引っ越した時に床の掃除は、クイックルワイパーと掃除機だけでも大丈夫でしょうか? 一応、ハウスクリーニングはしてもらってますが心配です。。 とにかくカビと匂いが心配で加湿器たくのも不安です。 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

築90年のマンション? 大正時代のマンション? 1990年築のマンション? マンションが木像てあり? 木像て何? 木造の事? マンションは木像て無いよね~ 引っ越した時の掃除って入居時?退去時? 加湿器たく? カビの匂いそれともカビの発生と木像の匂い両方? 意味不明~ 日本語ぐらいしっかりして質問しなよ。

moemoe0228
質問者

お礼

日本語しっかりできてなくてすみませんでしたm(__)m 1990年築のマンションで収納系が全て木造で開けたら変な臭いがこもってて気になってます。 加湿器をたいたり梅雨時にカビの発生と臭いも心配です。 対策などあったら教えて頂けたら嬉しいです。