• ベストアンサー

罰ゲームの飲物

こんど、友達と遊んだときに罰ゲームとして、 すごい飲物を飲ませてやろうと思っています。 なので、罰ゲームに適している飲物(すんごく苦い、辛い、すっぱい、まずいetc...)を教えてください。 あと、入手経路なども。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

ノニジュースでしょう。 もの凄くどろどろで、熟し切って腐り始めた果物の味がします。 某TV番組でも罰ゲームに使われていたそうですね。 じゅくじゅくの果物好きには、飲めない味ではありませんが、 固めの果物好きには耐えられない味です。 体にも良いようで後々危険ではないです。 最近は飲みやすく何か混ぜてある物もありますので、 100%を探して下さいね。 でも私はノニよりケールの青汁が苦手ですが。

tubamaru
質問者

お礼

返信ありがとうございますm(__)m ノニジュースですか・・・。 聞いたことはありましたがそこまで強烈とは・・・。 で、調べてみましたら意外と売ってるところが少ないみたいですね(てか普通に置きませんよね?)。 なんで、お金に余裕が出たときにネットで購入したいと思います。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (6)

• kid1412
回答No.7

16種類ぐらい、飲み物、食べ物をひとつのコップに混ぜます  お酒、お茶、ミルクからスナック菓子やケーキ等をいっぺんに全部混ぜ混ぜにします

tubamaru
質問者

お礼

返信ありがとうございますm(__)m これに似たようなことを、ファミレスのドリンクバーでやったことがあります。サラダ油とかもいれたやつを友達が飲んだら、死にそうになってましたw 下にも書いてあるとおり、今回はあまり荷物をいっぱい持っていけないんで、見送らせていただきます。 どうもありがとうございました!

noname#17702
noname#17702
回答No.5

ぐふふっ!(^^;) 激辛キムチをミキサーにかけジュースにします。仕上げにタバスコやハラペーニョ、暴君ネロ、バルサミコ酢などをしこたま加えて下さい。 または、ワサビジュースとか……… 最強なのは、納豆とクサヤ(シュールストレミングが入手できたらなお可)と塩辛を等量の水でミキサーにかけ絞ったジュースとかですかね………。。 (☆o☆)~~ (笑)

tubamaru
質問者

お礼

返信ありがとうございますm(__)m 書き忘れていましたが、実は今回は旅行のときの夜のお楽しみ企画なんで、そんなにいっぱい物を持っていけないんです。 ですので、次、うちで罰ゲームすることがあったときに参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました!

回答No.4

定番(?)なところで「蒼汁」がお勧めです。 ×ゲームなのに飲んで健康になるところがひねりが効いてて良いんではないでしょうか

tubamaru
質問者

お礼

返信ありがとうございますm(__)m 「蒼汁」は定番ですね。 でも、いままでそういう「ひねり」とか考えたこと無かったんで、そういうのを考えても結構面白いですね。 どうもありがとうございました!

回答No.3

手軽なところで、「生卵」 量が増えるほど「ツラいんです…」

tubamaru
質問者

お礼

返信ありがとうございますm(__)m 生卵は確かにつらいっすよね。 自分も一回やったことがありますが、あのデュルデュル感は好きになれないっす。 あと今回は旅行なんで割れやすいものは厳禁でした。 なので次回の参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました!

回答No.2

個人的には見るからにまずそうと言うよりも普通に見えてまずい方がインパクトがあると思います。 そこで、「ジョージアMAX」等いかがでしょうか? 糖尿患者には不向きですが・・・なにしろ甘い・・・ ちなみに私には飲みきることが出来ませんでした(笑 最高に甘いです(笑 千葉、茨城と一部栃木にしか存在しない幻チックな缶コーヒーです。 調べたら楽天でも売っているようなので参考までに・・・。 http://www.rakuten.co.jp/icg/523819/527031/ です。 楽しい罰ゲームになると良いですね

tubamaru
質問者

お礼

返信ありがとうございますm(__)m 「ジョージアMAX」ですか・・・。初耳です。 埼玉在住なんで、ちょっと足を伸ばせば買えると思います。 まず自分で試してみてあんまりにも甘かったら、 薄めて飲みますw どうもありがとうございました!

• o24hit
回答No.1

こんばんは。  成人の方なら「ハラペーニョ(青い唐辛子)入りビール」なんかどうですか? めっちゃ辛いです。 http://www.alulu.com/kgwing/it378.html

参考URL:
http://www.alulu.com/kgwing/it378.html
tubamaru
質問者

お礼

返信ありがとうございますm(__)m 名前がかわいいっすねw まだ成人ではないんで飲めませんが、 成人式の打ち上げのときにでもさっそく飲ませていただきたいと思います。 どうもありがとうございました!