• ベストアンサー

罰ゲームの飲物

こんど、友達と遊んだときに罰ゲームとして、 すごい飲物を飲ませてやろうと思っています。 なので、罰ゲームに適している飲物(すんごく苦い、辛い、すっぱい、まずいetc...)を教えてください。 あと、入手経路なども。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

ノニジュースでしょう。 もの凄くどろどろで、熟し切って腐り始めた果物の味がします。 某TV番組でも罰ゲームに使われていたそうですね。 じゅくじゅくの果物好きには、飲めない味ではありませんが、 固めの果物好きには耐えられない味です。 体にも良いようで後々危険ではないです。 最近は飲みやすく何か混ぜてある物もありますので、 100%を探して下さいね。 でも私はノニよりケールの青汁が苦手ですが。

tubamaru
質問者

お礼

返信ありがとうございますm(__)m ノニジュースですか・・・。 聞いたことはありましたがそこまで強烈とは・・・。 で、調べてみましたら意外と売ってるところが少ないみたいですね(てか普通に置きませんよね?)。 なんで、お金に余裕が出たときにネットで購入したいと思います。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (6)

  • kid1412
  • ベストアンサー率18% (34/186)
回答No.7

 16種類ぐらい、飲み物、食べ物をひとつのコップに混ぜます  お酒、お茶、ミルクからスナック菓子やケーキ等をいっぺんに全部混ぜ混ぜにします

tubamaru
質問者

お礼

返信ありがとうございますm(__)m これに似たようなことを、ファミレスのドリンクバーでやったことがあります。サラダ油とかもいれたやつを友達が飲んだら、死にそうになってましたw 下にも書いてあるとおり、今回はあまり荷物をいっぱい持っていけないんで、見送らせていただきます。 どうもありがとうございました!

noname#17702
noname#17702
回答No.5

ぐふふっ!(^^;) 激辛キムチをミキサーにかけジュースにします。仕上げにタバスコやハラペーニョ、暴君ネロ、バルサミコ酢などをしこたま加えて下さい。 または、ワサビジュースとか……… 最強なのは、納豆とクサヤ(シュールストレミングが入手できたらなお可)と塩辛を等量の水でミキサーにかけ絞ったジュースとかですかね………。。 (☆o☆)~~ (笑)

tubamaru
質問者

お礼

返信ありがとうございますm(__)m 書き忘れていましたが、実は今回は旅行のときの夜のお楽しみ企画なんで、そんなにいっぱい物を持っていけないんです。 ですので、次、うちで罰ゲームすることがあったときに参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました!

回答No.4

定番(?)なところで「蒼汁」がお勧めです。 ×ゲームなのに飲んで健康になるところがひねりが効いてて良いんではないでしょうか

tubamaru
質問者

お礼

返信ありがとうございますm(__)m 「蒼汁」は定番ですね。 でも、いままでそういう「ひねり」とか考えたこと無かったんで、そういうのを考えても結構面白いですね。 どうもありがとうございました!

回答No.3

手軽なところで、「生卵」 量が増えるほど「ツラいんです…」

tubamaru
質問者

お礼

返信ありがとうございますm(__)m 生卵は確かにつらいっすよね。 自分も一回やったことがありますが、あのデュルデュル感は好きになれないっす。 あと今回は旅行なんで割れやすいものは厳禁でした。 なので次回の参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました!

回答No.2

個人的には見るからにまずそうと言うよりも普通に見えてまずい方がインパクトがあると思います。 そこで、「ジョージアMAX」等いかがでしょうか? 糖尿患者には不向きですが・・・なにしろ甘い・・・ ちなみに私には飲みきることが出来ませんでした(笑 最高に甘いです(笑 千葉、茨城と一部栃木にしか存在しない幻チックな缶コーヒーです。 調べたら楽天でも売っているようなので参考までに・・・。 http://www.rakuten.co.jp/icg/523819/527031/ です。 楽しい罰ゲームになると良いですね

tubamaru
質問者

お礼

返信ありがとうございますm(__)m 「ジョージアMAX」ですか・・・。初耳です。 埼玉在住なんで、ちょっと足を伸ばせば買えると思います。 まず自分で試してみてあんまりにも甘かったら、 薄めて飲みますw どうもありがとうございました!

  • o24hit
  • ベストアンサー率50% (1340/2646)
回答No.1

 こんばんは。  成人の方なら「ハラペーニョ(青い唐辛子)入りビール」なんかどうですか? めっちゃ辛いです。 http://www.alulu.com/kgwing/it378.html

参考URL:
http://www.alulu.com/kgwing/it378.html
tubamaru
質問者

お礼

返信ありがとうございますm(__)m 名前がかわいいっすねw まだ成人ではないんで飲めませんが、 成人式の打ち上げのときにでもさっそく飲ませていただきたいと思います。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 良い罰ゲームありませんか??

    良い罰ゲームありませんか?? 友達と2人、テストの点で勝負しています。負けた方が罰ゲームをする予定なのですが、なかなか良いものが思いつきません。 何か良い罰ゲームを教えてください! ちなみに、その友達というのが同じクラスの男子なのですが、お互い大人しいので…メールは結構するんですが、会話は全然しません;; こんな関係でもできる罰ゲームってありますか?? あと、「好きな人を教える」というのは出来ない状況なので…それ以外でお願いします;

  • 身体によいけれども、にがぁぃ飲み物を教えて下さい

    いつもお世話になっています。 仲間同士のイベントの打ち上げでゲームをやります。負けた人には罰ゲームがあって、今までは「青汁」を飲んでもらっていましたが、今度からリニューアルしたいと思っています。「笑っていいとも」ではせんぶり茶が流行っているようですが、他に、「苦い」「飲みにくい」「まずい」けれども、コップに半分ぐらいなら、一気のみしても大丈夫な飲み物をご存知ありませんか? せめてインターネット通販ぐらい(日本語しか読めませんが)で入手出来るものですと助かります。 ご存知の飲み物がありましたら、その感想も含めて教えてください。

  • 苦ーい罰ゲーム

    食べ物や飲み物で罰ゲームになるような苦いものはありませんか? 体にいいものであれば薬などでも大丈夫です。 なるべく低予算ですぐに手に入るものが望ましいです。

  • へんてこ罰ゲーム

    へんてこ罰ゲーム びみょーにいやなラインの罰ゲーム 考案して欲しいです。 例えば、 1.美味しいケーキをおかずに梅干しを乗せたごはんと食べる。 ポイント:いつもの食事のように三角食べをさせる。 2.複数人の友達の前で数回ジャンプさせる ポイント:自然な流れで行う。外でほこりがたっても大丈夫な場所で行う。 罰ゲームの目的 普段何気なく避けてることをさせることで 困らせたくなったからです。 また、罰ゲームのためだけに ただ不味いものを調達して飲ませたり 熱い辛いなど刺激を与えたり、 痛い思いをさせるよりも手軽に苦しめる 方法を考えてみました。 人によって罰ゲームを決めるのは周りの共感が得られないため、 世間一般的に避けられることを考えてみました。 ※下妻物語の主人公だったらただのご褒美ですが…

  • 罰ゲームが嫌で

    罰ゲームがあるゲームが楽しめません。 罰ゲームが嫌なのはもちろんなんですが、 別にそんなに嫌じゃない罰ゲームでも 罰ゲームをしなければならなくなるかもしれない、 ということを考えるだけでゲームの間中緊張してしまって、全然ゲームが楽しくないです。 どうすればゲームを楽しめるようになれますか?

  • まっちゃん罰ゲーム

    11日のまっちゃんの罰ゲーム中止になりましたよね。あれは台風の影響とか 言ってたけどそれは本人(まっちゃん)がスタジオに行けなかったとかなんでしょうかね? あと今度この罰ゲームはやると思いますか?

  • 楽しい罰ゲーム

    今度、大学のサークル同士の交流会があります。居酒屋で一部屋を貸しきってのコンパです。レクレーションにゲームなども考えているのですが、なにか面白くてやりやすい罰ゲームがあったらぜひおしえてください。できるだけ手軽で軽いものがいいです。まだあまり交流できていないので。

  • 罰ゲームで

    罰ゲームでグループの男子から告白されました 友達は私が一番怒らなさそうだからじゃないって言っていたのですが私は嫌われているのではないかと不安に思っています どう思いますか(´・ω・`;)

  • 罰ゲーム

    こんにちは。いつもお世話になっている高2の者です。 今度、ある教科の2年最後授業で、先生の提案で、男女混合でドッジボールをやることになったのですが、先生から、罰ゲームが課せられていて、一回戦で負けた、所謂一番弱かったチームには、皆の前で男同士でキスをさせられたり、同じチームの女子と駅まで手を繋いで帰るといったものです。チームも、罰ゲームも全て先生が決めました。 僕ははっきり言ってこの罰ゲームがいやで仕方ないのですが、この授業を休んだら単位はないものと考えておけとも言われました。 クラスの半分くらいが、嫌がっているのですが、僕は先生にやめさせるように抗議するべきでしょうか?

  • 罰ゲームって・・・

    最近、外国の人とメールしているんですが 向こうの国には罰ゲームが無いみたいなんです。。。 それで『罰ゲームって何?』って聞かれたのですが、どう答えていいのか分かりません。 いろいろ考えたのですが、やっぱり分かりません。 罰ゲームの説明が出来る人がいれば教えてください。

専門家に質問してみよう