• ベストアンサー

まっちゃん罰ゲーム

11日のまっちゃんの罰ゲーム中止になりましたよね。あれは台風の影響とか 言ってたけどそれは本人(まっちゃん)がスタジオに行けなかったとかなんでしょうかね? あと今度この罰ゲームはやると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osaru10
回答No.1

罰ゲームにいっしょに出演する予定だった松っちゃんの家族が台風の影響で上京できなかったので中止になりました。放送は延期で、放送日はまだ未定です。 「延期」ということなので、たぶんやるんじゃないでしょうか。

その他の回答 (2)

回答No.3

松本一家早朝罰ゲーム 7月25日(木) 早朝 4時25分~4時30分 OAですよ♪

• ky_kiske
回答No.2

14日のガキの使いの最後に台風で松本一家上京できずということで改めて放送するそうです。ただ、いつだったかは忘れてしまいましたが。