• ベストアンサー

まっちゃん罰ゲーム

11日のまっちゃんの罰ゲーム中止になりましたよね。あれは台風の影響とか 言ってたけどそれは本人(まっちゃん)がスタジオに行けなかったとかなんでしょうかね? あと今度この罰ゲームはやると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osaru10
  • ベストアンサー率13% (10/75)
回答No.1

罰ゲームにいっしょに出演する予定だった松っちゃんの家族が台風の影響で上京できなかったので中止になりました。放送は延期で、放送日はまだ未定です。 「延期」ということなので、たぶんやるんじゃないでしょうか。

その他の回答 (2)

回答No.3

松本一家早朝罰ゲーム 7月25日(木) 早朝 4時25分~4時30分 OAですよ♪

  • ky_kiske
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

14日のガキの使いの最後に台風で松本一家上京できずということで改めて放送するそうです。ただ、いつだったかは忘れてしまいましたが。

関連するQ&A

  • 罰ゲームが嫌で

    罰ゲームがあるゲームが楽しめません。 罰ゲームが嫌なのはもちろんなんですが、 別にそんなに嫌じゃない罰ゲームでも 罰ゲームをしなければならなくなるかもしれない、 ということを考えるだけでゲームの間中緊張してしまって、全然ゲームが楽しくないです。 どうすればゲームを楽しめるようになれますか?

  • 罰ゲームの飲物

    こんど、友達と遊んだときに罰ゲームとして、 すごい飲物を飲ませてやろうと思っています。 なので、罰ゲームに適している飲物(すんごく苦い、辛い、すっぱい、まずいetc...)を教えてください。 あと、入手経路なども。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 楽しい罰ゲーム

    今度、大学のサークル同士の交流会があります。居酒屋で一部屋を貸しきってのコンパです。レクレーションにゲームなども考えているのですが、なにか面白くてやりやすい罰ゲームがあったらぜひおしえてください。できるだけ手軽で軽いものがいいです。まだあまり交流できていないので。

  • 罰ゲーム

    こんにちは。いつもお世話になっている高2の者です。 今度、ある教科の2年最後授業で、先生の提案で、男女混合でドッジボールをやることになったのですが、先生から、罰ゲームが課せられていて、一回戦で負けた、所謂一番弱かったチームには、皆の前で男同士でキスをさせられたり、同じチームの女子と駅まで手を繋いで帰るといったものです。チームも、罰ゲームも全て先生が決めました。 僕ははっきり言ってこの罰ゲームがいやで仕方ないのですが、この授業を休んだら単位はないものと考えておけとも言われました。 クラスの半分くらいが、嫌がっているのですが、僕は先生にやめさせるように抗議するべきでしょうか?

  • 罰ゲーム

    今月21日に歓送迎会でゲームをやるのですが、何か簡単でおもしろい罰ゲームはないでしょうか?ものまね、イッキ以外で、お願いします。

  • 罰ゲームって・・・

    最近、外国の人とメールしているんですが 向こうの国には罰ゲームが無いみたいなんです。。。 それで『罰ゲームって何?』って聞かれたのですが、どう答えていいのか分かりません。 いろいろ考えたのですが、やっぱり分かりません。 罰ゲームの説明が出来る人がいれば教えてください。

  • ちょっと罰ゲームについての相談です

    今度札幌にいる友人と集まってちょっとした勝負事をするんですがその時の罰ゲームに迷ってます。 現金をかけるわけじゃないですが勝った人にはそれなりに豪華なものをもらえるようにしています。 ただそれに見合うような最下位用の罰ゲームが思いつかないんですよね。 景品は1万円くらいを想定してるんですが、どういった罰ゲームが妥当かアイディアを貸して下さい~>< ちなみに集まる友人は全員男ですので結構きつめでも大丈夫かもw

  • 良い罰ゲームありませんか??

    良い罰ゲームありませんか?? 友達と2人、テストの点で勝負しています。負けた方が罰ゲームをする予定なのですが、なかなか良いものが思いつきません。 何か良い罰ゲームを教えてください! ちなみに、その友達というのが同じクラスの男子なのですが、お互い大人しいので…メールは結構するんですが、会話は全然しません;; こんな関係でもできる罰ゲームってありますか?? あと、「好きな人を教える」というのは出来ない状況なので…それ以外でお願いします;

  • 罰ゲーム

     (男女混合の)少人数で飲みにいったりした時に、間延びしてしまったりすると嫌なもんですよね。  そんな時に、たいした準備物などがなくてもすぐにできるような簡単なゲームみたいなものがあれば助かると思います。  そのゲームに罰ゲームをつけるとけっこう盛り上がったりすることもありますよね。  31ゲームや3文字しりとり等の遊び、又は(火がつきにくいライターで)一発で火がつけられるかどうか等の、言わば罰ゲームをさせるためにするゲーム等を知っておられるようでしたら、是非教えてください。  あわせて、罰ゲームの方もいいのがあれば教えてください。(あまり過激なものは遠慮します。女性でも参加できそうな程度のものを。)  

  • 罰ゲーム

    忘年会でゲームをするのですが 中身に迷ってます。 罰ゲームなんですが「これ」と言ったものが 浮かばなくて…。 11個考えなければいけないのですが 8個しか浮かんでません。 一番年配の方で70歳のかたもいるので この方にも簡単に出来る罰ゲーム教えていただけ ないでしょうか?