• ベストアンサー

ラジオで流れてた曲名

今日の6時頃にラジオで流れていた洋楽の曲名が知りたいです。男性が歌っている歌です。 曲が流れる前まで「柴田淳」さんの特集をやってました。あまり情報がないですが、これかな?って曲名で結構ですので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ #1です。 HFMということで今サイト見たら TOPページに 『見えラジweb』というまさに タイムリーなものがあるじゃないですか^^♪ >6時 とあるのは18時のことですか? これで検索したら柴田淳さんの曲の間にも 一曲挟んでるのでどれかわかりませんが これだとすぐわかりますよ!

参考URL:
http://hfmweb.jp/index.html
pingchan
質問者

お礼

ありがとうございます!一生懸命探したつもりで全然探せてなかったです↓本当にありがとうございます!! GREEN DAYのブールヴァード・オブ・ブロークン・ドリームスって曲でした!本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ 聴いていたラジオ局はわからないのですか? この情報だけでは難しいのではないでしょうか? 大概のラジオ局には過去1週間位でしたら 曲名を教えてくれるサービスみたいなのが ありますので局に問い合わせるのが一番では ないでしょうか? 大体は電話のが多いですがwebなどで質問 したりとかでも可能かもしれません。 「何月何日オンエアの何時何分頃にかかっていた曲」 と言えば調べてくれると思いますよ。 あまり遅くならないうちに聞かれるのが いいと思いますよ。 参考にならなかったらすいません。

pingchan
質問者

補足

ありがとうございます。 ええと、番組名は「柴田淳の月と太陽」のようです。。 こちらは広島ですのでHFMに質問を送ろうとしたところ、「表示できません」になりました…泣