• 締切済み

曲名がわかりません。サビが”why~”で始まるアップテンポな曲

洋楽なのですが曲名が分かりません。教えて頂けたら幸いです (歌詞)サビが"why~"で始まります。アップテンポな曲です。 (歌手)男性です (その他)よくテレビのバックで流れてたり、昔ラジオでよく耳にしました。            2月11日の「すぽると」で12時20分ごろ、ハーフパイプの特集で流れていました この程度の情報しかありませんが、よろしくお願いします

みんなの回答

  • ftomo1000
  • ベストアンサー率18% (34/183)
回答No.1

ジョン・レノンのスターティング・オーバー (Just Like) Starting Over John Lennon 違うかな・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。

    「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。 先日、レンタルビデオ店に行ってたまたま耳にした曲なのですが、曲名が分からず、とてももやもやしております。 サビで「なんくるないさー」を繰り返していること、若い男性歌手であること、アップテンポの明るい曲であることくらいしか手がかりはないのですが、もし「これだっ」という曲をご存知でしたらお教えいただけないでしょうか。 おそらく、最近デビューした沖縄の歌手の曲だと思うのですが…

  • 女性洋楽でサビが「グリグリ、グリグリ」と歌ってる曲名

    ラジオで耳にした洋楽なのですがサビの部分が「グリグリ~グリグリ~」っと聞こえます 知人がGOODIE GOODIE ではないかと言いますが検索してもあがってきませんでした。 アップテンポの曲で結構昔に流行ったのですが思い出せなくてとても気になります。 お分かりの方いらっしゃいましたら題名と歌手名教えて下さい

  • サビが  baby tell me why tell me why・・曲名教えてください

    サビが  baby tell me why tell me why という曲知りませんか? 結構古い昔の洋楽だと思うんですが。 クラブなんかで流れてそうなダンスできそうな曲です。 アップテンポなナンバーですが・

  • サビが「忘れましょう 忘れましょう~」という曲を探しています

    2週間位前にツタヤにいた時、ツタヤで流れているカウントダウンで何度か耳にしました。 曲名、歌手名を知りたいのですが、サビに来るまで気づかずに歌いだしも分かりません。 女性でたぶんソロだと思います。アップテンポな曲ではなく、とても静かに歌っているバラードです。 分かる方がいましたら教えてください。

  • サビの後に「なーなーななーなー」と流れる洋楽の曲名

    男性が歌っていて、サビの後に「なーなーななーなー」と流れる洋楽の曲名を教えてください。 テンポの良い曲です。 ラスベガスでよく耳にした曲なのですが、曲名がわからず困っています。 情報が少なくてすみません。

  • 「あれは晴れた晴れた~」と言うサビの曲名を教えてください

    3日位前の深夜のニュースで流れていたBGMなんですが、サビが「あれは晴れた晴れた("はるかはるか"かな?)昼下がりの日」という歌詞です。結構アップテンポな曲です。「ASIAN KUNG-FU GENERATION」っぽいような気がして色々検索したのですが見当たりませんでした。寝ぼけて聞いていたので歌詞が間違っているかも知れませんが、ご存知のかたいらっしゃいましたら曲名とアーティストを教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名が分からず、気になっている曲があります。

    曲名が分からず、気になっている曲があります。 その曲は、ドラッグストアでたまに流れている曲で、サビと思われる部分は 「everybody stand up」 という歌詞で、叫ぶような感じです。 アップテンポな洋楽の曲で、アーティストは男性です。 分かる方がいましたら、回答よろしくお願いします。

  • このサビの歌詞の曲名わかりますか…?

    このサビの歌詞の曲名わかりますか…? 「ずっと ずっと あなたと―…」 女性の方が歌われていて、 激しい感じのテンポではなく、 優しい感じのテンポです。 候補もあればよろしくおねがいします! 中傷はやめてください。

  • 最近の曲でサビに「ブギウギ」が入っている曲の曲名を教えてください。

    今日、FMラジオで下記のような曲を聴いたのですが、曲名が知りたいのです。お分かりになる方がいらっしゃったら是非教えてくださいm(_ _)m ・わりと最近の曲だと思います ・サビの最後に「ブギウギ○○○○~」(○○○○~の部分は何と歌っているか不明)と歌っている ・若い男性ボーカル ・アップテンポ ・イントロのブラスが印象的 よろしくお願い致します。

  • 「ありがとう」って歌詞のアップテンポな曲

    こんにちは。タイトルの曲名が分からなくて困っています。とにかくアップテンポなヒップホップ(?)ぽくて、「ありーがとー」って歌詞がたくさん出てきます。途中にラップも入ったりしているのですが、どなたかご存じないですか??とある場所で偶然聞いて、もうすぐ行われる私の結婚式でBGMとして是非使いたいと思っています!よろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • TS6130は背面給紙ができる複合インクジェットプリンターですが、紙が後ろに垂れてしまう問題があります。
  • 昔の背面給紙プリンターは、背もたれ部分が長いため、紙の収まりが良かったです。
  • 不安定な紙の設置を安定させるアイデアをご紹介します。
回答を見る

専門家に質問してみよう