• ベストアンサー

曲名とアーティスト名が分かりません。

確か8~9年くらい前に流れた洋楽の曲なのですが、曲名とアーティスト名が分かりません。 歌の初めが「トゥットゥットゥッ、トゥットゥッルットゥー、トゥットゥットゥッ、トゥットゥッルットゥー」で始まる曲なんですが、分かりませんか? 今でもたまにラジオとかで流れてる曲なんでメジャーな曲だと思います。 お願いします。

noname#89227

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuemon
回答No.2

おそらくこれかな。 Third Eye Blind 「Semi-Charmed Life」 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=170696&GOODS_SORT_CD=101

質問者

お礼

DLして聞いてみたらこの曲でした!! どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• boitano
回答No.1

スザンヌ・ヴェガ(Suzanne Vega)の「Tom's Diner」(下記1曲目)じゃないですかね? http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=97384&GOODS_SORT_CD=101 試聴出来る部分では聴けませんが、後半は「トゥットゥットゥッ・・・」とスキャットしてます。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=97384&GOODS_SORT_CD=101
質問者

お礼

試聴して聞いたのですが、この曲ではなかったです。せっかく回答してもらったのにすいません。